CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

昨日、バレーをしたんだ


アタックナンバー1だね


いや、違うけど


じゃあ、バレーオンラインね


そっちじゃねぇ!


じゃあ何なんだよ


リアルバレー…かな…


そんなタイトルのゲームがあるのね


ゲームじゃねぇから!実際にやったの!


なるほど…体育で無理矢理ね…


レシーブする時に、手の甲に何回も当たるんだよね


普通じゃないの?


普通は手首よりちょっと上らへんで打つんだけどな


そーなんだー


手の甲に当てすぎたせいで、両手が今死んでいるんだ


やっちまったかー!


男は黙って シップ


という訳で、今タイピングしてるだけで手が痛むんだよ


くそっ…俺のイマジンブレイカーが唸(うな)りをあげているぜ…


厨二病だね☆


ふひひ、さーせん


ランキングクリックしていってね♪

コメント
この記事へのコメント
何シモネタ言ってんだ!

普通は乳.首よりちょっと上らへんで打つんだけどな
なんて><
2009/10/03(土) 10:50 | URL | sesuku #-[ 編集]
リアルバレーゲーム...3Dゲームですねわかr

広告&ランキングくりっく
2009/10/03(土) 10:54 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
お久でs

ばれーやってるのかw
まだ体育見学かもしれないからなーw
楽しみだぜ☆
2009/10/03(土) 11:00 | URL | micro #-[ 編集]
ドンマイです
俺はシップというよりエアーサロンパスですな
クリック
2009/10/03(土) 11:54 | URL | ノイル #-[ 編集]
バレー痛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2009/10/03(土) 12:11 | URL | brock #-[ 編集]
熱意でカバーだ!
2009/10/03(土) 14:38 | URL | 刑事A #-[ 編集]
乙です
包帯して見学すればおk(蹴

クリックしてきまs
2009/10/03(土) 15:30 | URL | つめたろう #-[ 編集]
バレーは確かに両手痛くなるwww
その気持ち分かりますが何か?

厨二病ワロタw

広告くりっく
2009/10/03(土) 16:25 | URL | 金太 #-[ 編集]
バレーの人数が多過ぎて
コートの端でずっと座ってた覚えがあります(蹴

クリックしましたっ
2009/10/03(土) 17:26 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
バレーボール習ってた>< のに下手な俺
手痛いよね、特にサーブとアタック、レシーブ・・・って全部痛い

広告&ランキングクリックしたぜ
2009/10/03(土) 17:53 | URL | おにぎり #-[ 編集]
俺の学校も今バレーしてる。
ボイコットしてエヴァっぽく走ってるけどね。
2009/10/03(土) 17:55 | URL | Azby #-[ 編集]
バレーですかあ。

自分バレーやるといっつもサーブ入らなくておこられる;;


広告くりっくうー
2009/10/03(土) 18:32 | URL | ここあ #-[ 編集]
どうでもいいけど、
バレー部って妙にムチムチできょにゅーなイメージ無い?










無いよね、さーせん

広告クリックした
2009/10/03(土) 20:29 | URL | こーよー #-[ 編集]
バレーですと!?

手が痛くなるの分かります。

俺は超初心者なのでなおさら・・・
2009/10/03(土) 20:40 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
俺も先日バレーしました。センターでしたよ・・・

乳kゲフンゲフン

下ネタ久しぶりな気がする
2009/10/03(土) 20:52 | URL | バック #-[ 編集]
バレーは苦手だー
あんな痛い球技やりたくねーもん

ランクリ支援したb
2009/10/03(土) 21:29 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
乙です
包帯して見学すればおk(蹴

クリックしてきまs

* 2009.10.03* つめたろう #-


ほうけいして見学すればおkに見えた。
レシーブって普通手の甲は下に向けるだろwww
なぜ手の甲にあたるw
2009/10/03(土) 21:59 | URL | Wove #-[ 編集]
体育でバレーはやらないなぁ。

選択科目ではやっているみたいだけど。

100kのサーブをレシーブしてるプロ選手は痛くないのかなぁ。
2009/10/03(土) 22:20 | URL | 犬 #-[ 編集]
バレーはもはや手に当たらなかったorz

タイピングで痛いとかまずいだろ。お大事に
2009/10/03(土) 23:45 | URL | いずにゃん #-[ 編集]
手の甲に普通当たりますか?w

・・・すいません。
あたります。w
2009/10/03(土) 23:47 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
バレーなんて簡単じゃないかw
まぁ俺も腕腕痛くなるけど・・・

俺なんて剣道だから腕に竹刀がビシバシあたってもう・・・
2009/10/04(日) 00:54 | URL | くまっち #-[ 編集]
バレーとか無理ゲーだw
まず手に当たらない…
お、俺が下手じゃない!ボールが俺の手を避けt(ry
2009/10/04(日) 04:27 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/747-b0c87cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
