CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

ある日、ある所に、お金持ちなマサ君が居ました。


マサ君が道を歩いていると、古い服を着た小さな子供が道端で座っていました。


マサ君は疑問を抱いたので、率直に聞きました。


「どうしてそんな薄汚い服を着ているの?」


小さな子供は答えました。


「お金がないの…」


マサ君はその子供の言ってる事が分かりませんでした。


なので、こう聞きました。


「俺は金持ちだ。金が欲しいのか?」


小さな子供は笑顔で頷(うなず)きました。そして、マサ君は聞きました。


「いくら欲しい?」すると、小さな子供は答えました。


「10円でも100円でも1万円でも…くれるだけありがたいです。」


マサ君は思いました。


(こんなに神に見捨てられたような生活してるのに…この子は良い子だ…)


マサ君は、お札を2000枚程度、地面に叩きつけ、ばら撒きました。


「わぁ、凄いや!ありがとう!」


マサ君は照れながら、最後に言葉を残して立ち去りました。


「はっはー!金を拾う姿は惨めだな!」

コメント
この記事へのコメント
……?
で?

フェイトの話ですね、わかります
2009/10/02(金) 16:56 | URL | sesuku #-[ 編集]
マサ君最後照れてるんですね(蹴

クリックしましたっ
2009/10/02(金) 16:59 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
そのうちその子供は悪い子になってしまうんですね 分かりm(蹴
クリックでせう
2009/10/02(金) 17:47 | URL | ノイル #-[ 編集]
ひどっw
つか少なくても200万はあるよね・・・w
いいなw
2009/10/02(金) 18:21 | URL | ここあ #-[ 編集]
今日気がついたけど、1回ブログ削除されてたのなw
2009/10/02(金) 19:12 | URL | 湾曲 #-[ 編集]
???
よくわかりません

くりっく
2009/10/02(金) 19:16 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
オレがその子ならその後マサ君殺して全額奪うわ
2009/10/02(金) 19:26 | URL | Wove #-[ 編集]
その刹那、マサ君は子供に・・・アッ───!
2009/10/02(金) 19:35 | URL | レイヴン #k9MHGdfk[ 編集]
えっと・・これはいい話なのかな???いや、やっぱいけないと思うな、うん。
まぁうちがその子供でしたら、1億っていいますね、はい。
ランキングクリックしましたーww
2009/10/02(金) 19:43 | URL | 歩夢 #-[ 編集]
ヒデーwww
そしてなぜ現金?カードは?w
2009/10/02(金) 20:17 | URL | cross #-[ 編集]
よくわかんないけどいい話なのか?w
2009/10/02(金) 20:45 | URL | Azby #-[ 編集]
おいwww

マサ普通に渡してやれwww


お金は大事だよね!
2009/10/02(金) 21:01 | URL | バック #-[ 編集]
なんだそれww


クリック
2009/10/02(金) 21:18 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
お金は大事・・・。
うn・・・とても大事だねw
2009/10/02(金) 22:06 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
お金をばらまいちゃいけないんだよ(え
2009/10/02(金) 23:23 | URL | とちもt #-[ 編集]
ひでぇww

「一生遊んで暮らせるくらい金よこせ」
2009/10/02(金) 23:27 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
マサ君ひでーwww

うん、ツンデレだね^^(違
2009/10/02(金) 23:29 | URL | だんご。 #-[ 編集]
マサ君ってまさゆk(ryのことだよねwww

だれもMの人のことを言ってるわけじゃないんだからっ!
2009/10/03(土) 00:23 | URL | Suzuka #-[ 編集]
おれにくれ!        クリック
2009/10/03(土) 01:27 | URL | おにぎり #-[ 編集]
普通に渡してあげなさい……。
2009/10/03(土) 14:41 | URL | 刑事A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/746-7e3fc117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
