CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

毎月恒例のアレやるかー


アレだねー


さて、今月はラジオの月だったな


コメ返ラジオしたり…てきらじ!やったり…


10月はもっとたくさんやりたいな


ラジオ好きなんだねー


さて、そんな今月の記事数は29だったぜ


1回更新をサボって、懺悔の記事を書いた記憶だけはあるわね

9月のコメント数は、631だったぜ


コメントでコメント返信するのやめたから、かなり減っちゃったねー


まぁ、これが実力って奴だな


今月のMicroAdの収益の合計は、5306円だったわね♪


1ヶ月で5000円越したのかー


どんどん収益が増えていくね


MicroAdはクリックするだけで広告主にお金が入るという素晴らしいシステムだからな


なるほどー…


今回はこれで終わりだ♪


ランキングお願いね♪


コメント
この記事へのコメント
タイトルがない・・だと・・
月の反省ですね、俺もやろうかな。

クリックしておいたぜ
2009/10/01(木) 18:16 | URL | 芋 #-[ 編集]
5300すっごっいですね!

1日。、、、、まあ200円くらい??

いいですね~w

1日で俺の1ヶ月ぶんくらい。。。?w
2009/10/01(木) 18:22 | URL | ここあ #-[ 編集]
5000円とか・・・すごすぎる・・・

クリック
2009/10/01(木) 18:50 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
うあ羨まww

1クリック3円の俺涙目><


クリックしといたよー
2009/10/01(木) 19:07 | URL | Suzuka #-[ 編集]
五千円羨ましいな
一割下さい(蹴

クリック
2009/10/01(木) 20:48 | URL | ノイル #-[ 編集]
両方クリック

収益が2.5倍以上あるとかうらやましい><
2009/10/01(木) 20:56 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
コメントが600台で少ないとか、1か月5000円とか・・・

すごすぎるwwww


くりっく
2009/10/01(木) 21:03 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
す、すげぇぇぇぇぇ。

コメ数パネェな。

これで減ったてwwwちょwww

俺のブログは、月百いけばいいほうだな・・・。

広告クリックしときます。
2009/10/01(木) 21:29 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
5000・・・だと・・・!?

いいなぁーいいなぁー。

くりっくb
2009/10/01(木) 21:55 | URL | バック #-[ 編集]
過去にラジオをやってたらリアルで叩かれまくった俺が通りますよっと

ってかテラお小遣いwwww

くりっく☆
2009/10/01(木) 22:04 | URL | 湾曲 #-[ 編集]
うはwww
負けちまったぜd><b

とりあえずクリックすたあああああ

10月もお互いがんばろう、うん
2009/10/01(木) 22:05 | URL | こーよー #-[ 編集]
5000ww
もう笑うしかねぇwww
2009/10/01(木) 22:08 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
えっとね~、

あなたは神だ。
2009/10/01(木) 22:14 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
1ヶ月5000円だと・・・・


すごいなそれ。10月もがんばろー
2009/10/01(木) 22:14 | URL | いずにゃん #-[ 編集]

WMプレゼントはいつやるんだ?w

一応ID停止されるようにクリ連打した(蹴
2009/10/01(木) 22:18 | URL | ??? #-[ 編集]
5000円半端ねぇ><
俺の倍・・・以上です^^

てなわけで今日も支援クリック
2009/10/01(木) 23:43 | URL | おにぎり #-[ 編集]
5、5000wwww
そんだけ金があれば
なんだって買える・・・うらやましいw

ま、今日も押していくか
2009/10/02(金) 00:01 | URL | 金太 #-[ 編集]
ホント凄い限りです・・・w
ウチも頑張ろォww
2009/10/02(金) 00:19 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
5306円もあるならそのうちの5000円くらい(ry

いいなぁ

最近ブログネタなくて更新ストップしてるorz
2009/10/02(金) 16:20 | URL | うみねこ #AflBMvPM[ 編集]
すごいなー。
2009/10/03(土) 14:43 | URL | 刑事A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/745-e33e58fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック