CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

今日はFireFoxについて語ろうと思う


ふぁいあーふぉっくす…?何かかっこよさそうだね!


あぁ、カスタマイズすればかっこよくなるぜ


え?何?カスタマイズするの?違法じゃないの?


全然違法じゃねぇから!


例えばどんな風にカスタマイズするのー?


可愛くしたり…かっこよくしたり…かな


へぇー、可愛い種類もあるのね


FireFoxさいきょー伝説


かっこいい上に強いんだね


そして、便利でもある!


え…?FireFoxを何に利用するのよ


色々かなー…例えば、インターネット見たりとか、動画を保存したりとか


最近の動物はインターネットもできるのか!


ん?FireFoxは動物じゃなくてブラウザだぞ?


え…?FireFoxって動物じゃないの?


今まで会話が噛み合ってたと思ってたけど、噛み合ってなかった!すげー!


全く…困ったものだよ…。

コメント
この記事へのコメント
1get♪

カッコぃぃ方がぃぃなw
2009/09/25(金) 20:04 | URL | cross #-[ 編集]
そうなのかー
でも俺だけのパソコンじゃないから
勝手にインストール出来ないんだな…
クリック
2009/09/25(金) 20:34 | URL | ノイル #-[ 編集]
フィアフォックスだろJK

カスタマズイズは面倒だからLunascape使ってるお
<span style="color:#ffffff">み、見られた?親父にも見られたことないのに!!
文章がおかしいのは業とだぜ☆</span>
2009/09/25(金) 20:51 | URL | ??? #-[ 編集]
文字の色かえるの間違えた(’
見逃してくれ
2009/09/25(金) 20:53 | URL | ??? #-[ 編集]
火狐は右上にルカさんがいる

くりっく
2009/09/25(金) 21:11 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
オペラ最強伝説をご存知か!!!!!????www
2009/09/25(金) 21:18 | URL | Revol #-[ 編集]
便利に使いやすくはしましたけど、
かっよくはしませんね。
2009/09/25(金) 21:42 | URL | けいズ #Imfn6zns[ 編集]
そんなのがあるのか㊤㊤
機械音痴のウチには、あまり分からないがwwwww
2009/09/25(金) 21:51 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
いつもIEしか使わないなぁ。

firefox一応あるけど今度から使ってみようかな。
2009/09/25(金) 22:30 | URL | 犬 #-[ 編集]
俺はよく分からないのに
FireFox使ってるwww

広告くりっく
2009/09/25(金) 22:31 | URL | 金太 #-[ 編集]
そうそう、、
自分、昨日それインストしてカスタマイズしようとしたんだけど、
方法が全く分からず、
お気に入り(ブックマーク)の使い心地が悪く、諦めたw

もうIEでいいや。
2009/09/25(金) 22:42 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
Firefoxとかwwww
ゆってぃのFirefoxはワロスになってたな
2009/09/25(金) 23:03 | URL | 芋 #-[ 編集]
俺は常に火狐です
使いやすい~
2009/09/25(金) 23:39 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
何かの狐の種類だと思ってた人其の三 ノ
ネル、ペット飼い始めたのかぁーって思った><

ったく、俺のペットのくせにペットを飼うなんて十年早い!(オナペッt(ry・・・
2009/09/25(金) 23:53 | URL | 本屋 #-[ 編集]
たまにFire fox使いますが、ちょっと重いです。

でも、いろいろと使いやすいですね。

広告クリックしときます
2009/09/26(土) 08:00 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
IE使ってます。

火狐もす・・・すいーぱー?(なんか船のハンドルみたいなアイコンのやつ)も入ってるけど
使ってないなぁw
2009/09/26(土) 09:18 | URL | バック #-[ 編集]
firefox便利だよね
ついこの前まだIEだったからよくわかる! 気がする

広告クリックすた!
2009/09/26(土) 10:10 | URL | おにぎり #-[ 編集]
Sleipnirが一番だ!
2009/09/26(土) 16:04 | URL | 刑事A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/738-45959cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
