CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

一発ギャグをどうぞ


何でだろう…最近…イライラする!


某女芸人のパクりじゃねーか!


パクりじゃないじゃない


じゃあ何だ?盗作か?ものまねか?


影響を受けたんだよ!


おま…都合の良いこと言ってんじゃねーよ


だって、影響受けただけなんだから仕方ないじゃない


仕方なくないだろ!全然アウトだろ!


細かいことを一々言うんじゃない!


ごめんなさい…ってあれ?

コメント
この記事へのコメント
っしゃぁぁああああああぁ!!
一番のり♪

このすれ違いに1分間、気付かなかった俺は末期(かも?)
2009/09/24(木) 15:40 | URL | 本屋 #-[ 編集]
タイトル関係なかった><
最近いらっとくるんだょ!
2009/09/24(木) 16:04 | URL | 芋 #-[ 編集]
あやまっちゃったぁぁーw

トーマよわっ
でも影響うけちゃうのわかるーw
。。。ひぐらしの影響とか
2009/09/24(木) 16:26 | URL | ここあ #-[ 編集]
影響か…
たまにあります。
しかしアレのネタに
影響力は無いと感じる私が此処にいる…(((
2009/09/24(木) 16:46 | URL | ノイル #-[ 編集]
Fate面白いのかな
いとうあさこだっけ…
あさくらみなみだっけ…
とりあえず頭がおかしい人だった気がする☆

広告クリックすた
2009/09/24(木) 17:03 | URL | おにぎり #-[ 編集]
あさくら・・・?朝倉rゲフンゲフン

Fateって面白いの?
パートナーと一緒に戦っていく、みたいな話だと聞いたことがあるんだが。

ポチポチ
2009/09/24(木) 17:18 | URL | バック #-[ 編集]
一発ギャグが無いのが一発ギャグ(意味不

クリックしましたー
2009/09/24(木) 17:28 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
わかちこわかちこー
最近ゆってぃがすきなとちもtです(え、聞いてない?
2009/09/24(木) 19:38 | URL | とちもt #-[ 編集]
初めまして。けいズと申します。

僕も、です。
何でだろう・・・最近・・・イライラする!
2009/09/24(木) 20:06 | URL | けいズ #Imfn6zns[ 編集]
ちょww

とちもtさんのコメ吹いたwwwww


とりあえず、クリックしたwww
2009/09/24(木) 20:15 | URL | KKK.K #-[ 編集]
イライラするとかww
沖縄で三ヶ月前に流行ったwww

あと芸人といえばゆってぃだろjk
2009/09/24(木) 20:23 | URL | Wove #-[ 編集]
トウマ「幻想殺・・・」
インデックス「現実と妄想の区別もできないの?」

くりっくした
2009/09/24(木) 20:39 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
頭が痛いから面白いコメントできないので
手抜きでいいですよね><

とりあえずクリックしといた
2009/09/24(木) 21:49 | URL | らい #-[ 編集]
影響w
ラーメンズの音遊を思い出した。
2009/09/24(木) 21:49 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
なんだろうイライラするwww
もう三十路なんだww

Fata友達がハマってる

ぽちすた
2009/09/24(木) 21:57 | URL | 金太 #-[ 編集]
タイトル把握

文学だっけ!?
ちょい興味あるなー
くりく
2009/09/24(木) 22:25 | URL | Suzuka #-[ 編集]
??????????
すべてわからないorz。。。。
2009/09/24(木) 22:37 | URL | cross #-[ 編集]
fateは聞いたことあるくらいだなぁ。

ぱくり芸人=みっちーだなw

ぽちっと
2009/09/24(木) 22:52 | URL | 犬 #-[ 編集]
文学おもしろいよ、文学

パクリじゃなきゃおkだと思う
2009/09/24(木) 23:21 | URL | 泉士 #-[ 編集]
Fateおもしろいよねw
もちろんゲームも買ったよね?
若手芸人クズばっかりだねbw
2009/09/25(金) 00:41 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
パクリでも盗作でもものまねでもなくて、影響を受けただけてwww

www

一発ギャグより、このやりとりの方が面白いな。

クリックしときます。
2009/09/25(金) 07:16 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
じゃないじゃないww
にふいた

クリック
2009/09/25(金) 18:54 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/737-8d517c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
