CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

近々、友人の誕生日なんだ


へぇーそうなんだー


だから、何かプレゼントあげようと思うんだけど、何が良いだろうか?


現金で良いんじゃない?


それはあまりにも酷すぎるから!心こもってないから!


"ねる"が小学生の頃、母が寝込んで倒れた。その時、"ねる"は初めておつかいに行った。


緊張しながらも、何とか頼まれた物を買って来て、なんとか家に着いた。


誕生日プレゼントはその時に貰ったレシートを…!!


IRANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


現金より酷いわね


しかも、話全部嘘だしな


じゃあ、その時に貰ったおつり♪


結局現金じゃねーか!レシートよりはマシだけどさ!


じゃあ何なら良いって言うのさ


知らんがな


P.S

この前、配信したラジオのzoomeVerが出来ますた
コメント
この記事へのコメント
1GET!!!!!!!!!!!!!!


今見てるテレビがエロスwwwwww

クリックすた
2009/09/21(月) 07:51 | URL | KKK.K #-[ 編集]
誕生日プレゼントなんてもらった事がないしあげたこともない。
一言声かける程度。
その人に合った物でもあげればいいと思う。
クリック
2009/09/21(月) 08:11 | URL | ノイル #-[ 編集]
ん~
相手が喜びそうなもの
Nellっちのサインはどう?

広告くりすた
2009/09/21(月) 09:33 | URL | 金太 #-[ 編集]
もうこのブログの副管理人をあげるよでよくねw

くりっくしたよ~
2009/09/21(月) 09:48 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
友達からもらってうれしかったプレゼントは文具とかなー
まぁその文具で勉強した覚えはないんだけど・・・

広告クリした^^
2009/09/21(月) 11:38 | URL | おにぎり #-[ 編集]
普通に考えて 「工ロ画像」 でしょう!
2009/09/21(月) 11:56 | URL | ??? #-[ 編集]
現金www

何だ。もうげんきryでいいと思う←
2009/09/21(月) 13:41 | URL | shana #-[ 編集]
ブログランキング8位
オメデトゴザイマス
クリマシタ。
2009/09/21(月) 14:41 | URL | だだんだん #-[ 編集]
うまい棒の30本入りのやつは如何でしょう(ぉぃ

1回買ったけど結構良かったですよ←
クリックしました。
2009/09/21(月) 15:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
おひさ!
現金はまずいと思うwww
2009/09/21(月) 17:21 | URL | k.t #-[ 編集]
結構悩みますよね

ていうか今月誕生日の子に、もらったのにもかかわらず返してないとちもt
2009/09/21(月) 20:05 | URL | とちもt #-[ 編集]
プレゼントかー
ちょっとした食べ物とか?(の、お釣りwww)

ガリガリ君当たり棒出るまで買ってあげればw
2009/09/21(月) 20:10 | URL | tatu878 #v5QCgXNg[ 編集]
広告?
ガリガリ君ワロタww
2009/09/21(月) 20:24 | URL | 刑事A #-[ 編集]
誕生日プレゼントwwwwwwwwww
スイーツ乙wwwwwwww

レシートあげれば普通によろこぶんじゃね

クリック
2009/09/21(月) 21:13 | URL | 芋 #-[ 編集]
そっちの方がラジオ聞きやすいな
誕生日プレはCLANNADのDVDでいいんじゃない?

クリック
2009/09/21(月) 21:23 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
マイクロアドのキャンペーンを教えてあげればいいんじゃね?

くりっく
2009/09/21(月) 22:53 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
プレゼントは・・・
毎年やってる友にやる時は、悩むな。。。
2009/09/21(月) 23:18 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
ねる:つ[エロ本]
友人:゜∀ ゜

おk
2009/09/21(月) 23:29 | URL | Wove #-[ 編集]
プレゼント・・・・・愛?
2009/09/22(火) 06:10 | URL | 竹取之翁 #-[ 編集]
去年のクリスマスプレゼントは現金ですたww

友達へのプレは・・・・
アニメの素晴らしさを説いてみては?w
2009/09/22(火) 09:14 | URL | レイヴン #k9MHGdfk[ 編集]
アレだ。
ネトゲサイト教えてやればいいさw
2009/09/22(火) 09:16 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
男→タオルで十分w(できればナイキとかそこら辺)
女→テキトーにかわぃぃもの(お店にぃろぃろあるぞw)
好きな女の子→頑張ってネックレスぐらい買えw
2009/09/22(火) 10:26 | URL | cross #-[ 編集]
気持ちがこもっていればなんでm(うぇ

ん~・・・俺はシャーペンあげたことがあります。
多機能ボールペン。4色ぐらい入ってるヤツ。

結構喜んでくれましたよw
2009/09/22(火) 12:09 | URL | バック #-[ 編集]
新しいパソコン・・・!!





調子乗りましたすいません


くりっく
2009/09/22(火) 13:44 | URL | brock #-[ 編集]
初こめぇ!

コメントがはじめてなだけで、訪問は60回はしてます><

あとー、リンクもうしこむんだょ



クリックしましたあ
2009/09/22(火) 19:04 | URL | ここあ #-[ 編集]
プレゼントがレシートだったら目から汗が出るかもしれませんな。

しかも、おつりてwww

全部現金www
2009/09/22(火) 20:24 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
はじめまして。

友人が喜びそうな同人誌プレゼントだw
2009/09/22(火) 20:44 | URL | 犬 #-[ 編集]
精一杯の愛を送ろう!!

くりっく
2009/09/22(火) 21:29 | URL | Suzuka #-[ 編集]
その友達って●ですね><
銀週入る前に誕生日とか叫んでたからwwww

女子と話してたら●が喜ぶのは
アニメイト行けば良いってことになった
2009/09/22(火) 21:33 | URL | らい #-[ 編集]
心をこめた・・・・、

現金で。
2009/09/22(火) 22:53 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
・・時計とか←
いや、まぁ、高すぎない感じのでw←
ってか作話だったんですねww
ってかなぜそこで作ったのかが一番気になるところですねwwはい
2009/09/23(水) 00:14 | URL | 歩夢 #-[ 編集]
3箱頼んだKey 10th Memorial BOXのうちの1つ。
え?保存用と飾るためと遊ぶため?
いいじゃんか3つあるんだから。
2009/09/23(水) 11:26 | URL | 刑事A #-[ 編集]
気持ちがこもってればなんでも・・・なんてのはウソだ!!

現金だねw

うそですw

帰ってきたんでまたブログ見に来てね
2009/09/24(木) 12:32 | URL | LEMON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/735-d678d085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
