CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

久しぶりに、ツールの紹介的なアレをしようと思うんだ


さて、今回紹介するのは"超録"という録音ソフトなんだよ


これを使えば、PC内に流れてる音なら何でも録音出来るぜ


まずは、ダウンロードしてね♪

超録をダウンロード

適当な場所にでも保存して、保存したexeを起動してくれ


後は適当に次へを押しておけばおkだよ



起動した結果がコレだよ!

さて、次は使い方だな


必要な場合は、出力設定をしてから"録音開始"をクリックしてみてね


適当に音楽を流したり、マイクで喋ってみたりして録音するんだ


終わったら、"録音停止"を押してね♪


"ファイル→出力先フォルダを開く"で、録音した音が聞けるぞ


…とまぁ、説明はこんなとこかしら


説明しようと思ったけど、途中から面倒になったから手抜きになった。


だけど、後悔はしてないんだよ


ランキングが8位になったぜ!わっふー!


天下を取る日も遠くなさそうね


今回は"続きはWebで"とか書いてないから大丈夫なはず!


ツールの紹介的なアレ終了!

コメント
この記事へのコメント
1Get


ちょうろくwww

リカバリして消えたww
くりっくしようとしたけど、今日クリックしてたw
2009/09/20(日) 07:29 | URL | KKK.K #-[ 編集]
私は超録じゃなくて
ぽけっとれこーだーを使ってますねw
編集にはAudacityを。
2009/09/20(日) 08:09 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
超録かー
勝手にインスト無理だorz
2009/09/20(日) 08:17 | URL | ノイル #-[ 編集]
朝早くからお疲れ様でふ
2009/09/20(日) 09:40 | URL | cross #-[ 編集]
おぉ、こういうツール結構求めてたんだぜ

クリックした
2009/09/20(日) 10:22 | URL | 芋 #-[ 編集]
超録wwなんか名前的にすごそうですねww
私はユーチューブのほうから音楽とか動画とってますwww
あ、もち無料で!!
あれでもこれは録音なんですよね・・・?
あれ・・・なんか話がかみ合ってない・・かも・・?
あと、相リン大歓迎です^^ありがとうですwww
2009/09/20(日) 11:24 | URL | 歩夢 #-[ 編集]
よし

これインストールしてみるわ。
2009/09/20(日) 11:47 | URL | 紗那 #-[ 編集]
くりっくして超録落としてらんくりすた
2009/09/20(日) 12:19 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
超録・・・
使い方わかんなくて、放置してますww

ランクリしてきまs
2009/09/20(日) 16:10 | URL | つめたろう #-[ 編集]
へぇー、そんなソフトあったんだw
俺はようつべとかニコ動から取ってるからなぁ・・・
暇な時にでもDLしてみるよ。

クリック
2009/09/20(日) 17:01 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
超録便利そうですねー

DLしようかな…
クリックしましたっ
2009/09/20(日) 17:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
超アバウトな解説有難うございます

ゆっくりしてる場合か!

クリックすた
2009/09/20(日) 17:52 | URL | brock #-[ 編集]
俺それダウンロードしてラジオやるよ、いいこと教えてくれてありがと
広告クリック者sピ御あ
2009/09/20(日) 18:27 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
う~ん・・・
全然わかんねー^^(蹴

とりあえず広告クリックしとこ♪
2009/09/20(日) 19:16 | URL | sea #-[ 編集]
俺は超録使って自分の
歌声聴いて絶望したwww

広告くりすた
2009/09/20(日) 20:22 | URL | 金太 #-[ 編集]
超録wwww
名前に負けたよwwwww

ぽちっとな
2009/09/20(日) 20:55 | URL | tatu878 #v5QCgXNg[ 編集]
超録、こんな良いのがあったんですね。
使わせて頂きます。

くりくすますた。
2009/09/20(日) 21:04 | URL | だだんだん #-[ 編集]
す、すごい!
ちょっくらだうんろーどーしてきます^p^
2009/09/20(日) 21:29 | URL | とちもt #-[ 編集]
相変わらずくわしいのねー、ねるたん
活用しよう
2009/09/20(日) 21:53 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
前からインストールしてたw
いいよね・・・うんw
2009/09/20(日) 22:08 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
そんなソフトがあるんですか。

全く知らなかったな。

8位おめでと~。

Nellさんなら天下を取れますよ!!
2009/09/21(月) 07:39 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
一回インスコールして,録音できなかったけどPCのライン出力とライン入力をつないでやったらできた。
あれ以来使ってない。
OSの再インスコールをやってからインスコールしてない。
2009/09/21(月) 20:28 | URL | 刑事A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/734-8b8f5089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック