CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

皆さんお待ちかねのシルバーウィークですね


そうだねー………ところで、シルバーウィークって何?


な、なんだってー!?


シルバーウィークって常識のある日本人なら分かるじゃない


あれ、グーグルの検索履歴に「シルバーウィークとは」ってある…誰が検索したんだろう…


…だ、黙りなさい!


さて、という訳で調べた結果がコレだよ!


9月中旬の大型連休の事。ゴールドの次のシルバーでもあり、敬老の日のシルバーでもある。


敬老の日のシルバーでもあるのかー


こ、これは知らなかった人多いんじゃないかしら?


さてさて…そんな事より、シルバーウィークの目的が一番大事だよな…


アニメを見る連休の事は言うまでもないね♪


他の目的としては、何があるかな?


これは読者の皆に考えて貰おう!


他力本願ですね、分かります。


こまけぇこたぁいいらしいんだょ!


さて、今回の記事はこれで終了…だな…

コメント
この記事へのコメント
シルバーウィークとか
まじお待ちかねです><
敬老の日の意味なんてあるのかー
クリした
2009/09/18(金) 19:26 | URL | 芋 #-[ 編集]
2ゲット♪うれしくねェーw

休みだ!!遊びだ!!フィーバーだ!!
2009/09/18(金) 19:49 | URL | cross #-[ 編集]
シルバーウィークとか今年初めて聞いた
2009/09/18(金) 20:12 | URL | brock #-[ 編集]
他の目的…
分かった!非行に走るんだね!(蹴
2009/09/18(金) 20:30 | URL | ノイル #-[ 編集]
シルバーウィーク
って去年あったっけ?

敬老の日もかけてあるのかぁ
結構意味考えて作られているとは

広告くりすた
2009/09/18(金) 20:46 | URL | 金太 #-[ 編集]
シルバーウィーク明けの日テストの俺涙目

クリック
2009/09/18(金) 21:15 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
シルバーウィーク去年あった気がしない
ちょwwwwwwwwww
ほうけい手術の広告クリックすたwwwwwwww
2009/09/18(金) 21:31 | URL | Wove #-[ 編集]
連休キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ウチもアニメ見まくるwwww
2009/09/18(金) 21:37 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
いらだよで4月ごろの記事でシルバーウィークの宣伝してたっけwwww
第三次世界大戦…とかのころの話ww


あれからあっという間に時間が過ぎたんですね><
2009/09/18(金) 23:08 | URL | Suzuka #-[ 編集]
おひさし
シルバーウィークの意味初めて知ったw

ほうきょうの広告 くりっく
2009/09/18(金) 23:12 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
意味ならすでに承知してます(あう
ってことで特にコメすることないですね、はい。
2009/09/18(金) 23:23 | URL | らい #-[ 編集]
サドン
サドン
サドン
ゲーセン
サドン
サドン
その他(暗黒微笑)
サドン
サドン
サドン
サドン
18禁的内容

で、おk^^

krkr♪
2009/09/18(金) 23:35 | URL | 本屋 #-[ 編集]
シルバーの意味は敬老の日だったのか・・・

休みイヤッホオオオオオオ
2009/09/18(金) 23:51 | URL | 泉士 #-[ 編集]
え?アニメ見る以外になにかあるんですか?

僕には思い浮かびませんww

krkr
2009/09/19(土) 08:51 | URL | バック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/731-e6e53bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
