CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

さてさて、ブログランキング削除されてから約2週間!


あれ?そんなに経ってたっけ?


いらだょが無くてもブロランは正常に平和に営業していました


うぅ…どうせなら大量削除事件とかになって欲しかったわね…


という訳で、またバナー載せておくぜ


前回は最終的に1位にまで跳ね上がったという伝説を残したんだよね


"何故か"ランキングが高かったんだよなー


細かい事を気にしたら負けよ?


さて、今回はどれほどまで上がる事が出来るか…



それより、"ねる"ってこれでも受験生なんだよねー


そして、"ねる"の心の中の悪魔がこうささやくんだ…


「勉強なんかしないでPCやっちまえよ…」


そして、"ねる"の心の中の天使もこうささやくんだ…


「勉強なんかしてないでPCやっちまえ☆」


OK,PCやってくるぜ!


コメント
この記事へのコメント
ブロラン復活かー
俺のランキングが1位下がる^p^

悪魔が二人もささやくのかwww
まぁ、PCやっちまえよ☆
広告クリすたっ
2009/09/17(木) 15:37 | URL | 芋 #-[ 編集]
天使どこいったwww

俺も受験生だなぁ・・・

よし。勉強でもすrうわなんだおまえやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:



PCやっちまえよ☆

押しときましたぬ
2009/09/17(木) 16:05 | URL | バック #-[ 編集]
天使どこに?ww

受験?そんなのものないんだよ!!ワハハハハ

中高一貫ぃぃゎーw-
2009/09/17(木) 16:48 | URL | cross #-[ 編集]
ブロラン復活おめ^^
まぁほどほどに頑張れ(黙

天使wwww

広告くりっくすた☆
2009/09/17(木) 16:49 | URL | 金太 #-[ 編集]
悪魔wwwwwww

クリしたぜ。

PCやっちゃえよPC!
2009/09/17(木) 16:50 | URL | KKK.K #-[ 編集]
うへーレールガン楽しみだよーー!!
2009/09/17(木) 18:31 | URL | Revol #-[ 編集]
PC殺っちまえよ。
なぜかDQNとか出てきたので。
2009/09/17(木) 18:39 | URL | らい #-[ 編集]
虹は俺の夫おおおおおおおおお
じゃなくて
嫁えええええええええええ
というのは冗(ry
いや、なんでもない。

何で2回コメしたかって?
Pass忘れててラジオ用にねっ!
2009/09/17(木) 18:42 | URL | らい #-[ 編集]
どんな天使ですか^p^
ていうかそれどっちもねるさんですよね、ね
2009/09/17(木) 18:47 | URL | とちもt #-[ 編集]
悪魔も天使もPCかよwww

また一位になってくださいよ!!

応援にポチッと。
2009/09/17(木) 19:01 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
ブロラン復活ですか。
早速ポチっとしていきますー

天使w
2009/09/17(木) 19:07 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
天使「PCでアニメ」
悪魔「PCでゲーム」

マイクロアド&ランキングくりっく
2009/09/17(木) 19:09 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
受験・・・どうにかなるさ!(爆
ってか天使調子良いなww

クリックしきまs
2009/09/17(木) 19:21 | URL | つめたろう #-[ 編集]
おー
復活したか!

俺降格の予感


広告クリックすた^^
2009/09/17(木) 19:46 | URL | 光陽 #-[ 編集]
復活したんだ!!
クリックしてくねっ★
うちのもよろしく(笑)
2009/09/17(木) 20:27 | URL | レイ #-[ 編集]
天使wwwwwPC壊せばおk

受験?あぁ、ワイロ多く出したほうが勝ちですねw
ワイロワイロ 広告くりくり
2009/09/17(木) 20:48 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
両方悪魔じゃねぇかwwwwwwww

ランキング以前に他人がブログ見れないという罠

メイプルクリックすた
2009/09/17(木) 21:09 | URL | Wove #-[ 編集]
天使は堕ちてしまったんですね分かります><(
クリック♪
2009/09/17(木) 21:18 | URL | ノイル #-[ 編集]
Nellさんの心は悪魔しか居ないんですね、
分かります。。(殴w
2009/09/17(木) 22:06 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
ブロラン復活おめwww
ウチの順位が下がる。。。

受験生だって・・・PCやっちゃえ☆
2009/09/17(木) 22:12 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
それ普通ーww

PCしすぎると親の雷声がくるけど

広告クリックした
2009/09/17(木) 22:41 | URL | micro #-[ 編集]
ランクリしておいたよ。
一位まであがるといいね!

天使さんのコメントがww
2009/09/18(金) 07:28 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/730-9095bf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック