CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

昨日はやっちまったっと思ってる。でも後悔はしてない。


さて、今回はこのブログの方向性について語ろうと思うんだよ


方向性…?


方向がありすぎて、方向性が掴めないんだけど


一番カテゴリで使ってるのは、"普通な日常生活"って奴だな


そのカテゴリってダストボックスだよね


いやいや、ちゃんとしたカテゴリだから!


明らかに日常生活以外が含まれてる気がするんだけど


412個も記事があれば、1個や2個入っててもバレないさ♪


くそぉ…悪党めぇ…


カテゴリなんて気にしてる人いないだろ、多分!


分類分けとかないと、目的の記事見つけるの大変よ?


ま、まぁ、一理あるな


一理どころか千理くらいあるよ


ていうか話脱線しすぎだろ、これ!んで、方向性は何なんだ?


えーと…アニメ?PC?


んー、しっくり来ないな…


gdgdってのはどうかな!


却下!その方向性に決めたらもっとカオスになるぞ


これ以上カオスなんてあるのかな?


あ、あると思います!


ネタ古いんだよ


もう天津は古くなってるのか…時の流れは残酷だな…


方向性は"脱線"でどう?


今のいらだょにはぴったりだな♪

コメント
この記事へのコメント
いいぜ
てめぇがなんでも脱線させるなら
まずはその脱線を上回る!
2009/09/15(火) 20:07 | URL | sesuku #-[ 編集]
方向性とか適当でおk
ダストボックスってなんだ・・
スカル○ァックの親戚かな
2009/09/15(火) 20:16 | URL | 芋 #-[ 編集]
きっと3get

方向性なんて"適当でいいんだょ"☆

芋のコメが変態すぎます
あとで駆除しておきましょうかね


とりあえず広告クリックしたお!
0円のやつ消失したみたい!
2009/09/15(火) 20:22 | URL | 光陽 #-[ 編集]
方向性はカオスでいいとおもわれr

ダイエットの広告くりっく
2009/09/15(火) 20:25 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
廃線にならないように頑張って!!(ぁ。。。。
2009/09/15(火) 20:50 | URL | cross #-[ 編集]
方向性か~。
幼女愛でいいんじゃね
何か広告の色がキモくなってるwwwww

玄人競馬の広告クリック
2009/09/15(火) 20:55 | URL | Wove #-[ 編集]
方向性は適当でおkw
ウチもそうだからwww
2009/09/15(火) 21:01 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
方向性とかww
俺のブログにもないww
2009/09/15(火) 21:19 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
とうとう真似するヤツが現れたか・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029736285
2009/09/15(火) 21:25 | URL | ??? #-[ 編集]
3つに1つがgooddaysとかどんまいなの。

記事探すのは検索があればおk
2009/09/15(火) 21:53 | URL | らい #-[ 編集]
脱線ね・・・
うちのブログを超えれるなら越えて見ろっ!!
2009/09/15(火) 22:03 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
コメの返し方にこまったを~(PSPじ顔文字できんw)
2009/09/15(火) 22:38 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
方向性なんてどうでもいいな…
書きたいことを書けばいいのさ(
クリック♪
2009/09/15(火) 22:38 | URL | ノイル #-[ 編集]
方向性なんて気にしない~
俺も全く考えてない
まぁ面白ければいいんじゃね(黙

広告くりすた
2009/09/15(火) 22:50 | URL | 金太 #-[ 編集]
脱線w
いつかちゃんとした道には戻れるのか?w
2009/09/15(火) 22:50 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
あっ! そうじゃんw
うんっ このブログ、脱線が一番しっくりくる!

うわぁ…… 一生懸命考えてのあの答えだよ・・・

革命的な解答だなぁ ある意味、感動♪

感動したのでkrkrは10分後の気分次第ですっd><b
2009/09/15(火) 23:54 | URL | 本屋 #-[ 編集]
おいおい、結局脱線かよwww

ちょくちょくギャグ入ってるし(笑

広告クリックします。
2009/09/16(水) 06:37 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
このブログに方向性があったこと自体、知らんわw

まぁ、確かに脱線だな。うん。
2009/09/16(水) 07:21 | URL | 紗那 #-[ 編集]
脱線らめぇw


・・・あ、なるほど。脱線したんじゃなく、
線路が曲がっていたんですね。わかります。


ポチb
2009/09/16(水) 15:21 | URL | バック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/728-f7be2e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック