CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

1年前のこの頃って何してたっけ?


ジュセリーノのガセ情報に踊らされてたんだよ


そういえば、そんな事もあったな


その頃コメントしてくれてたのは栃本さんと???と●くらいかな


1年前からなのかー…意外と長いな…


???と●は最近死に掛けてるんだよ


栃本さんは長く続いてるよなー


これからもよろしくね♪



さて、ここからが本題な訳ですが!


おぉ、ネタがないのに本題とか言っちゃってるよ!


いつか知らないけど、ポケモンの新作が発売されたらしい


あー、あのバードコールゾとソウルソサエティって奴ね


ハートゴールドとソウルシルバーな?


大体合ってるから良いんだよ


どうやら金やら銀やら銅やらのリメイクバージョンらしい


3つともプレイした事無いわね…


ポケモンやってる暇があったらアニメを見た方が良いよな


ですよねー


とりあえず、Fate/stay nightの続きを…


ダメだこのアニヲタ…早くなんとかしないと…


えー!?マジポケモンー!?ポケモンが許されるのは、小学生までだよねー


みたいなノリで"ねる"は買わないんだよ


金銀が好きだった人は買えば良いんじゃねーの?


もう買ってクリアしてる人も居そうよね


居うる!そういうの居うる!


なんという…


ポケモンを買うことは無いだろう…(キリッ

コメント
この記事へのコメント
オレはやらないがすでに二つとも俺んちは買ってあるw

あんましおもしろくなさそうだよね
2009/09/13(日) 13:35 | URL | LEMON #-[ 編集]
魂社会吹いたwww

うえに同じ

くりっくすた
2009/09/13(日) 13:41 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
そもそもポケモン自体面白くない、うん。

3GET?

クリ
2009/09/13(日) 14:05 | URL | うみねこ #AflBMvPM[ 編集]
おひさですー

とりあえず銅は買いたいな(
ちょっと高値でいいから譲ってほしry

ジュセリーノさんに踊らされたね。ぼくも一緒。クラスに信じてた人いた気がする。もう信じない!

広告押しとくよ。プレイ感想聞かせてね。
2009/09/13(日) 18:02 | URL | 紗那 #-[ 編集]
ポケモンとかwwwwww
萌え系統が少ないから論外です><

krkrしますた
2009/09/13(日) 18:51 | URL | 本屋 #-[ 編集]
銅買いたいですね(蹴

もうクリアしちゃってる人とか絶対居ますよね…
自分はスローペースでやっていきます(ぇ

クリックしましたー
2009/09/13(日) 19:14 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
一年前か夏歌詞ス

ぼけもんは小学生までだよねー
厨房になってもやるヤツって・・・

広告はクリックしてあげないんだからね///



あの世の???より
2009/09/13(日) 19:36 | URL | ??? #-[ 編集]
長くブログ続いてますね。

俺もそのぐらいは続けなきゃな。

金銀両方持ってました。

俺の中では金銀が一番楽しかったです。
2009/09/13(日) 19:39 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
なぜかダイヤモンド持っている。
2009/09/13(日) 19:55 | URL | バック #-[ 編集]
ポケモンとか去年やってたなぁ。

今は太達!!
2009/09/13(日) 20:00 | URL | sea #-[ 編集]
ポケモン・・・w
ウチの幼馴染の男子が予約してたというw
2009/09/13(日) 20:03 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
バードコールゾとソウルソサエティwwwwwwwwwwww
どこのネタwwwwwwwwww


ジュセリーノ懐かしい
思いっきりガセだったけど
2009/09/13(日) 20:03 | URL | brock #-[ 編集]
ポケモンはいらない子だと思うんだ
アレンジするだけでいくら儲けるきなんだ>任天堂
2009/09/13(日) 20:51 | URL | sesuku #-[ 編集]
ポケモンかあー
昔ダイアモンド買ったくらいかなあ★
他のカセットとの違いって
なんだろうね。。。
ポケモンの種類かなあ
2009/09/13(日) 20:56 | URL | レイ #-[ 編集]
銅のリメイクバージョンの名前は
ポケットモンスターセクロズで決まりだね!

うふん

広告クリックすた!><
つまらなさそうなオンゲでした
2009/09/13(日) 21:08 | URL | 光陽 #-[ 編集]
それ弟が買ってたなーw
俺はファイアーレッドだっけ、あれから買ってないなーw
実際やってみると意外とはまるw

クリック
2009/09/13(日) 21:09 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ポケモンとかもう興味ないや
確かに金 銀は昔ハマッタガべつに買うぐらいの名作ではない
つか早くライブアライブをリメイクして欲しい
2009/09/13(日) 21:16 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
うーの中ではポケモンは金と銀らへんで止まっとりますwww
時代の流れについていけない自分がいるwww
2009/09/13(日) 21:44 | URL | うー #-[ 編集]
最近ポケモンは懲りすぎて
なんだか気持ち悪いwww

くりっく
2009/09/13(日) 21:49 | URL | 金太 #-[ 編集]
ポケモン?
あんなモンスターがいたら人類崩壊してるし><
2009/09/13(日) 22:01 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
ポケモンは周りがみんな買ってるな。
俺は興味ないけど。

ジュセリーノとかなついww
2009/09/13(日) 22:18 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
なんかいろんなネタが入り込んでますねwwwww

ポケモンってアルファベットで
Pokemon!じゃないんだぜ!!?
Pokemon!のeの上に´がついてるんだずぇ!^p^
2009/09/14(月) 03:41 | URL | 竹取之翁 #-[ 編集]
ガセリーノwwwwwwwwwww
あの時はガチでびびった

ポケモン(笑)


クリックした
2009/09/14(月) 15:49 | URL | 芋 #-[ 編集]
ブログ長いねー1年越すくらいは俺も続けたい

ハートryとソウルry初日で15万売れたらしい><
すげえええええ

広告クリ^^
2009/09/14(月) 17:19 | URL | おにぎり #-[ 編集]
お久しぶりw

心金と魂銀発売されたのか
まぁソウルシルバーなんて銀魂の逆だからパクリだなw
おっと、普通なアニメの話をしてしまったw

広告クリックしていきまs
2009/09/14(月) 19:02 | URL | micro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/726-465fa622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
