CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

やっと修学旅行終わったー


ふぅ…疲れて頭が回らないんだよ…


ネタも全く考えてないっていうね


そんな事より、3日分のアニメ見ましょうよ


さて、3日目(今日)にUSJに行ってきたんだけどな


3D映像初めて見たから、ビビったんだよ


あれをもっと萌えアニメにも活用してくれれば色々と楽しめるんだけどな


うわぁ…


世界の男性の8割が同じような事を思ってるぞ(俺調べ)


誰にも聞かずに推定して決めたのは、調べた事になるのかな?


細かいことは気にするな、それわかちこわかちこ☆


また明日着てくれると嬉しい…かな…///

コメント
この記事へのコメント
修学旅行お疲れ
USJかー
オレは遊園地系はムリだー=!
2009/09/10(木) 20:04 | URL | 悠 #-[ 編集]
今は修学旅行シーズンかなんかなんですか?w

オレはUSJいったことないですよ

相互リンクお願いしたいですドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2009/09/10(木) 20:20 | URL | LEMON #-[ 編集]
修学旅行乙~

その8割の中の一人が
通りますよ

くりっく
2009/09/10(木) 20:20 | URL | 金太 #-[ 編集]
USJ楽しいですよねー
個人的にはBTTFが好きです(ぇ

クリックしていきますー
2009/09/10(木) 20:32 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
クリックしてやったり!!

USJは乗り物凄かった!
濡れたね

3日分のアニメひとつも溜まってないっていうww
2009/09/10(木) 20:39 | URL | 芋 #-[ 編集]
お疲れ様っしたー
2009/09/10(木) 20:53 | URL | brock #-[ 編集]
USJは「チュリトス」という魔法の食い物が。。。。。


うましっ!!
2009/09/10(木) 20:55 | URL | cross #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 21:18 | | #[ 編集]
3D化ですかw
専用の眼鏡が要りますなw

今年修学旅行シーズンにインフル流行ってる気がする(あそ
2009/09/10(木) 21:36 | URL | ノイル  #-[ 編集]
おかァ㊤㊤
ウチも早く行きたいよォ;;
2009/09/10(木) 22:10 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
お帰り~

くりっくしといた

USJって何にもないでつ
2009/09/10(木) 22:29 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
おかえりー

その八割の中に俺が入っているんですね、分かります。

ユニコーンサバイバルww
なんのことだよw

クリックしておきますb
2009/09/10(木) 22:43 | URL | バック #-[ 編集]
おかえり~~

USJですかぁ。

俺も去年の修学旅行で行きました。

クリックしますね。
2009/09/11(金) 06:06 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
細かい→小さい

一番細かいこと気にしてるの俺だけどねw
2009/09/11(金) 16:21 | URL | うみねこ #AflBMvPM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/723-c9232d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
