CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
・投稿用アドレス
iradayo@yahoogroups.jp
・グループへの参加(自動処理)
iradayo-subscribe@yahoogroups.jp
・グループをやめる(自動処理)
iradayo-unsubscribe@yahoogroups.jp
・グループ管理者の連絡先
iradayo-owner@yahoogroups.jp
・グループページのURL
http://groups.yahoo.co.jp/group/iradayo

まず、グループへの参加のメアドにメールを送ってくれ


送ったよー


そしたら、メールが届くはずだ


あ、30秒くらい待ったら届いたわ


そしたら次は…


メールが届かないんだよ!


どうやら、Yahooメール限定らしいな


さ、差別…


さて、メールが届いたらそのメールにそのまま返信してくれ


返信ボタン押して、何も手を加えずに返信したわ


それでも全く問題ないな


Yahooでやったら登録完了のメールが着たんだよ!


そしたら、投稿用アドレスにメールを送ってみてくれ


アドレス帳に登録しておくと便利ね…


まぁ、たまに来るメールにそのまま返信しても良いんだけどな


グループメールの説明はこれまでなんだよ


時報UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


コメント
この記事へのコメント
ぐるーぷめーるってなに?

本当にわからねぇ・・・

広告押しときましたb
2009/09/05(土) 11:15 | URL | バック #-[ 編集]
グループメールっていうのは
あやしいカルト集団みたいなものだよ!(嘘

クリしておいた
2009/09/05(土) 11:36 | URL | 芋 #-[ 編集]
グループとはyahoo!のアレですか?
参加しようかな…(やめろ

クリックしました
あとリンクしときました
2009/09/05(土) 11:38 | URL | ノイル  #-[ 編集]
こんなのあるんですか。

広告クリックしました。

僕のほうもクリックよろしくお願いしますw

左の方にあるやつですw
2009/09/05(土) 11:39 | URL | マッツン #-[ 編集]
↓の記事
ドンマイだね・・・
ってことでくりっくしてきまーす★
2009/09/05(土) 11:41 | URL | レイ #-[ 編集]
グループメールとかあるんだ
初耳
2009/09/05(土) 12:12 | URL | 悠 #-[ 編集]
ぐ、ぐるぅぷめぇる??
なんだそりゃ?
初めて聞いたよ

広告押してくb
2009/09/05(土) 12:22 | URL | 金太 #-[ 編集]
これは・・・?ま、今度いろいろやっておくよ。
2009/09/05(土) 13:25 | URL | 紗那 #-[ 編集]
ノリで参加してみたwww
参加するとなんかあるの?

ぽちっとな

2009/09/05(土) 13:34 | URL | tatu878 #v5QCgXNg[ 編集]
※グループメールひどいので注意^^
2009/09/05(土) 13:56 | URL | らい #-[ 編集]
Yahooメール最近見てないから
スパムで溢れかえってるだろうな…

クリック!
2009/09/05(土) 14:40 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
よういるに グループの入り方を説明したのか なるほど
くりっくしやkぁ
2009/09/05(土) 15:10 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
グループですかぁ。

暇になったらやってみようか。

クリックしときます。
2009/09/05(土) 17:05 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
よし、そのうちメールする><
2009/09/05(土) 18:22 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
へぇ・・・そんな事もあるんですねww
2009/09/05(土) 18:25 | URL | レイヴン #k9MHGdfk[ 編集]
自分、yahooじゃないんで無理ですね…
ゴメンなさい( ´・ω・`)

クリックしていきます。
2009/09/05(土) 19:24 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
グループメールも過疎ってきたよねwwwwwwwwwww

クリックしてイくぜ☆
馬券選定・・・競馬に変わりはない・・だと・・・!?
2009/09/05(土) 19:52 | URL | 光陽 #-[ 編集]
な、何のグループだよ・・・

krkrしてませぇん><
2009/09/05(土) 20:33 | URL | 本屋 #-[ 編集]
何の話かわからないという・・・・
グループメールってなんかグレープフルーツっぽい
2009/09/05(土) 20:54 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
グループメール?
なにそれ、おいしいn(ry
2009/09/05(土) 22:03 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
登録済み

くりっく
2009/09/05(土) 22:20 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる&楸 夕緋 #-[ 編集]
ちょ
ランキング何があった

ぐるーぷめーるがなんだかわからない(ggr
2009/09/05(土) 22:30 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/718-2a69602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
