CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

さーて、ランキングの件についてなんだけどな


昨日のコメントで、「いらだょが1位じゃなくて誰が1位になるんだ!」とか「ランキングにお前が居ないと張り合いが無い」とか言うコメントが着てたんだよ


そんなコメントはなかったけどな


とりえあず、そんなようなコメントがあったから答えるわね


要約すると、FC2にランキングから削除されたという事になるな


ちょっといらだょだけ強すぎたから除外しちゃったのかな?


凄いポジティブなおい…


FC2の悪口書いたから?


そんな事で削除するFC2じゃ無いと思うぞ


じゃあ何なのさ


不正クリック…かな…?


あんた不正クリックしてたの?


俺はしてないから!濡れ衣だから!


じゃあ誰が…?


神のみぞ知る



広告をクリックしたら、オンゲの宣伝してたから登録しちゃった☆


ほぉー、そんな事もあるんだなー


広告クリックしたら、競馬の必勝法とかあったから、登録しちゃった☆


それは居ないだろ、中学生じゃ


時には…時にはいるわ…


まぁ、そんなエピソードあったら教えてくれっ


にゃー♪

コメント
この記事へのコメント
1

とったどぉぉ

スカイプって録音できるのかな?
2009/09/04(金) 16:51 | URL | うみねこ #rVqBkUJI[ 編集]
不正かよw

競馬登録とかねーよwwww

2009/09/04(金) 17:02 | URL | 芋 #-[ 編集]
あるあr…あるあるあるある!

削除よりも一行に上がらない俺のほうが悲しい気がする件
2009/09/04(金) 17:02 | URL | sesuku #-[ 編集]
なんだ、今まで一位だったのは
不正クリックのおかげか。

・・・なーんてこれっぽっちも思ってないから
安心して><


削除されたのは「続きはwebで」って
書いてあったからだと思うよ~
多分。。。
2009/09/04(金) 17:24 | URL | tatu878 #v5QCgXNg[ 編集]
クリックした


つか、あれだwww

俺ランキング1週間ぐらいやったけどバナーはるの面倒だったからやめたわwwww



3日坊主すぎるww
2009/09/04(金) 18:45 | URL | KKK.K #-[ 編集]
除外・・・???
何ででしょうかね。
何もおかしいとは思わないんですが・・・。

クリックしていきます。
2009/09/04(金) 19:11 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
くりっく

高校生で(ry
2009/09/04(金) 19:17 | URL | ゆう #-[ 編集]
広告で副業がなんちゃらってあったから試しにやってみたら1カ月で300万稼げた!

あったらいいねこんなこと

クリック
2009/09/04(金) 19:27 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
競場必勝法って…
絶対嘘だっ!!(ケチ付けるな
世の中そんなに甘く(ry

クリックしました
2009/09/04(金) 19:54 | URL | ノイル  #-[ 編集]
「とけいとう」を必死に逆から読んだ俺涙目wwwwwww
ランキングはドンマイすぎるなー;;

競馬、実際に登録したよね!(工作で)

広告クリックすた!
競馬何回目だろうか。
2009/09/04(金) 20:36 | URL | 光陽 #-[ 編集]
除外されたの?w
うn・・・ドンマイwww
2009/09/04(金) 21:48 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
ランキング・・・
かなりのドンマイw
まぁ気を落とさず頑張っていきまっしょい(古っ

クリっていくb
2009/09/04(金) 22:10 | URL | 金太 #-[ 編集]
広告クリックしたら、
サラリーマンの副収入ってあったから
登録しちゃった♪

不正wwwドンマイww
2009/09/04(金) 22:11 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
今日も眠いzzzzzzzzz
2009/09/04(金) 22:21 | URL | cross #-[ 編集]
まぁ、たまにはあるさ。

きにしないきにしない。

れっつぽじてぃぶしんきんぐよ。
2009/09/04(金) 22:26 | URL | バック #-[ 編集]
とりあえずまた工作すれば良いと思います><
さぁ工作だったら工作だ!
2009/09/04(金) 22:52 | URL | sesuku #-[ 編集]
消されることなんてあるんですねー(へー

ぽちーと、あ、競馬
2009/09/04(金) 23:24 | URL | とちもt #-[ 編集]
とけいとう・・・とけいおん?



fc2からメールとかとどいてないのかな、かな?
2009/09/04(金) 23:35 | URL | 泉士 #-[ 編集]
本当に逆から読もうとしてとけいとうって読みましたorz
除外とかってあるんだね
ギャンブルに必勝法とかwww
2009/09/04(金) 23:49 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
ふ、不正?

フッフッフ……… 計画通り!

まぁ、ドンマイ(棒読み)
2009/09/05(土) 01:01 | URL | 本屋 #-[ 編集]
どんまいbつか運営はなにしてんだよww
まあ自分のブログは100位にすら入らないブログだかいいけどww
2009/09/05(土) 09:20 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
ランキング再登録するのかな
そしたらまた1位なのか・・・
さすがです><

広告クリックすた!^^
2009/09/05(土) 10:37 | URL | おにぎり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/717-18783b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック