CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

さて、毎月恒例の1ヶ月の反省でもやりますかね


別名はスーパー自慢タイムだね


8月のコメント数は818件だった


800かー、案外多いのね


先月に比べて300程増えてるぞ


どうしてこうなった!どうしてこうなった!


相互リンクも増えたし、必然だな


さてとー、次はアクセス数ね


月間アクセス数は5504で、View数は11407ね


途中からアクセスアップツールやめたんだよねー


ツールは面倒だな、うん


さて、最後は8月の広告収益ね


えーと、8月の収益は3623円


8月は皆夏休みで時間があったから高かったんだよ


さて、明日もコメント頼むぜ!


ちなみに昨日は163円よ

コメント
この記事へのコメント
クリした

ぼきたんす
2009/09/01(火) 12:14 | URL | 芋 #-[ 編集]
どーやって枠を表示するんですか?

クリ
2009/09/01(火) 12:24 | URL | ww #-[ 編集]
3623円かぁ~
高いな。

今日もクリックしていくぞb
2009/09/01(火) 12:31 | URL | 金太 #-[ 編集]
まだまだ続くブログ1位
おめでとうございます。

クリクすますた。

2009/09/01(火) 13:11 | URL | だだんだん #-[ 編集]
(゜Д゜)・ ・ ・ ハンブンクレ


すげぇなぁ…CDとか買いまくれるじゃん…

クリックしときますb
2009/09/01(火) 13:41 | URL | バック #-[ 編集]
ブログランキングが1位に浮上してるw
2009/09/01(火) 14:28 | URL | うみねこ #-[ 編集]
3623
さぶにいさんw

金くれお
2009/09/01(火) 15:11 | URL | ??? #-[ 編集]
凄いっすね 尊敬しちゃうよb
3000円もあったら半分くれよ(ジョーク)
くりっくしらした
2009/09/01(火) 16:11 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 16:15 | | #[ 編集]
クリックしたよー
さすが人気ブログ!
2009/09/01(火) 16:42 | URL | おにぎり #-[ 編集]
3623円…!
半分くださ(こればっかり

クリックしましたー
2009/09/01(火) 17:17 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
もうけすぎわろた
クリクリしますた☆
2009/09/01(火) 18:15 | URL | sesuku #-[ 編集]
3000円とかwwwwすごいww

クリック
2009/09/01(火) 18:38 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
何か儲け具合に嫉妬…
でも何故かクリックしてしまう。
2009/09/01(火) 18:47 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
お久

広告くりっくするとどうなんのw?
2009/09/01(火) 19:08 | URL | マックス (MAX #-[ 編集]
3600円とか多すぎ

くりっくした
2009/09/01(火) 19:28 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
3000円羨ましいな…
3000円もあったら色々買える

クリックしました
2009/09/01(火) 20:04 | URL | ノイル  #-[ 編集]
母:やすとちゃんそのお金どうしたの!
かつ∩゚∀゚∩ageしたの!?!
没収ね
2009/09/01(火) 20:07 | URL | ??? #-[ 編集]
623円、
栃本のお小遣いより多いんですが・・・^p^
2009/09/01(火) 20:17 | URL | とちもt #-[ 編集]
3000円wwwwww
クソ吹いたwwwwwwww

暇暇と思ってすごした結果が今の俺だな。
今日はやる気が起きないよぉ><

クリックすたお^^
競馬ばっかりで飽きる
2009/09/01(火) 20:31 | URL | 光陽 #-[ 編集]
考えなくとも分かることだ・・・。
ランキングが上位だもんね^^

・・・ウチも頑張る。。。
2009/09/01(火) 20:40 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
スーパー自慢タイムwww

おそれいります><
2009/09/01(火) 20:49 | URL | tatu878 #v5QCgXNg[ 編集]
マックスさん>>マイクロアドってとこで
クリックした分だけお金がもらえるんですよwbb

それとNellさん、ハンゲームから来ましたw
一言だけしか喋ってないけどww
2009/09/01(火) 20:56 | URL | うみねこ #AflBMvPM[ 編集]
三千円おめでとーございまーす。

コメント多いのいいなwww

俺もがんばらなきゃ。
2009/09/01(火) 21:36 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
自分のコメ返含むかwww
2009/09/01(火) 21:51 | URL | brock #-[ 編集]
3000円とか分けてくれ!

ランキング1位だと・・・一度はなってみたい!
2009/09/01(火) 21:59 | URL | 泉士 #-[ 編集]
バトンをして、リンクの人全員紹介できたら神と呼ぶハズ。。。。
2009/09/01(火) 23:06 | URL | cross #-[ 編集]
いらっしゃいだょはすごい人気だね!

僕もそれくらいコメほしい。
2009/09/02(水) 07:06 | URL | 紗那 #-[ 編集]
い、いえーい見えてるのかな?見えてるのかな?かな?かな?わっほおおおおwwwwwwwwwwww
2009/09/02(水) 15:41 | URL | 芋 #-[ 編集]

って
いわない

2009/09/02(水) 16:45 | URL | 芋 #-[ 編集]
俺もコメントする!

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!

コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…

ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?

表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
2009/09/02(水) 16:45 | URL | sesuku #-[ 編集]
イケメン乙
>芋

変態乙

>sesuku
2009/09/02(水) 16:45 | URL | 芋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/714-76ef6352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
