CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

昨日は、HALフェスティバルに行ってきたぜ


外に出かけたという話の時点でフィクションと把握できるんだ


ノンフィクションです、はい。70%くらいノンフィクションです。


一部フィクションなのね…


んで、HALとモード学園が一緒にフェスティバルやってたんだよ


モード学園って?


ファッションとかそういう美容系なんじゃね?


ちょっとモード学園行ってこようかしら


モード学園って凄い変わった格好の人が多くてさ。コスプレとか。


おぉ、It's wondfull!


まさに二次元のような三次元だったよ…違う世界に入り込んだ気がしたぜ…


最近の流行りって奴なのかな?


さぁな…ファッションには詳しくないんだ…


何かつんく♂さんも出てきて、3曲くらい歌ってコンサート的にもなってたね


それにしても、HALの技術は凄いな…ゲーセンに置いてあるようなゲーム作ってたし…


あと4年後には、"ねるねるねるね"もその中に入れればいいわね


とまぁ、将来の話でしたと


いらっとするんだょ!


すいません、普通にコメントしてくだしあ


昨日の広告収益は254円で過去最多よ!

コメント
この記事へのコメント
ガチレズすると、
wondfullではなく
wonderfulだと思うんだ
と、ガリ勉自慢してみる!!
ググっただけだけど!
2009/08/30(日) 10:36 | URL | 芋 #-[ 編集]
スペル?何それおいしいの?
直感的に読めれば何でもいいんだよ><
伝われば問題ないんだよ>< >芋
2009/08/30(日) 11:14 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
HAL?なにそれ?おいし(ry
今年の夏は何処にも行ってないよ…

クリックしました
2009/08/30(日) 11:33 | URL | ノイル #-[ 編集]
おぉ。
フェスティバルですか。

俺の住んでる所はフェスティバルとか滅多にないな。

広告過去最多おめ。
今日もクリックしていくぜ☆
2009/08/30(日) 12:40 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
フェスティバル
行ってみたいぞ
うらやましいんだな☆

広告クリクリ
2009/08/30(日) 12:46 | URL | 金太 #-[ 編集]
ねるねるねるね・・・
逆から読んでもねるねるねるね・・・

くりくり☆www
2009/08/30(日) 13:17 | URL | tatu878 #v5QCgXNg[ 編集]
あぁ何かそんな学校あったねぇw
とりあえずクリックしておいたよ
2009/08/30(日) 15:18 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
フェスティバル行ってみたいな・・・
うらやましいぜぇ・・・
2009/08/30(日) 15:34 | URL | Azby #-[ 編集]
俺もつれてってください><
嘘です
くりくりすた
2009/08/30(日) 15:48 | URL | sesuku #-[ 編集]
モード学園って凄ぇ…(何
なんかイメージしてたのと違ってました( ・ω・)

ポチっとしていきますー
2009/08/30(日) 17:21 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
俺HAL行きたいと思ってたんで参考になりましたww

そういえば今朝TVで、アフィリで月200万稼ぐ人とかいたよw
最低でも月20万とか凄すぎるw
2009/08/30(日) 18:02 | URL | レイヴン #k9MHGdfk[ 編集]
高校かー・・・
………行けるかな……?

行けなかったら毎月、ネルから仕送り貰うからいいや^^
仕送りのためkrkr
2009/08/30(日) 18:33 | URL | 本屋 #-[ 編集]
将来的にはHALに行きたいと思ってるバックです。(リアルに)

コスプレ・・・してみたいなぁ・・・

俺、るろ剣の斎藤のコスプレならできそうだからw

クリックしときますb
2009/08/30(日) 19:37 | URL | バック #-[ 編集]
Nellもコスプレするの?

くりっくすた
2009/08/30(日) 20:29 | URL | すかーれっと・うっどふぉーる&楸 夕緋 #-[ 編集]
モード学園ってよくCMでやってるよねーwww
コスプレか・・・


くりっく
2009/08/30(日) 21:00 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
HALかー
面白そうだなww
2009/08/30(日) 21:08 | URL | brock #-[ 編集]
HALかーぃぃなーw-

ズルぃなー、でも京アニの方が行ってみたいww

どっちも超遠い。。。
2009/08/30(日) 22:01 | URL | Cross #-[ 編集]
あああ。
本土裏山。

ねえすかいぷしようよ
2009/08/30(日) 22:33 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
さすが都会・・・

俺もそこ入ればよかった
2009/08/30(日) 23:24 | URL | 泉士 #-[ 編集]
行ってみたい・・・w
コスプレいいよn(ry
はい・・・壊れましたwwwww
2009/08/30(日) 23:33 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
あーあー宿題が終わらないam4時です
2009/08/31(月) 03:52 | URL | Cross #-[ 編集]
Halってどこにあるの。おいしいn(ry

広告がクリックできないだと・・・!
2009/08/31(月) 07:22 | URL | 紗那 #-[ 編集]
HALwwwwwwww


クリックすた
2009/08/31(月) 07:28 | URL | KKK.K #-[ 編集]
オイラも行きたいです
コスプレ燃ええええええ

くりくりっく
2009/08/31(月) 09:40 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/711-5ef0452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
