CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

ヤヴァイ…毎日記事を書く度に好感度が下がってる気がする…!!


既に0だからそれ以上下がらないと思うんだよ


な、なんだってー!?


マイナス値があるなら、もう復帰は出来ないわね


どんだけ下がってるんですかー!


もうBADエンドしか用意されてないルートだね


こうなったら他にフラグを立てるしか…!!


浮気ですね、分かります


いらだょにコメしてくれてる人全員が浮気相手です


うわぁ…


ふふ、皆好きだぜ!


二頭追うもの一頭も得ず


二頭追うもの一頭くらいは得れる


そんな言葉ないんだよ!


昨日は248円の収益!

コメント
この記事へのコメント
   △  ¥ ▲
  ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん
  (        )      
 /│  肉  │\         がしゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
1ゲットロボだよ
自動で1ゲットしてくれるすごいやつだよ
2009/08/29(土) 09:21 | URL | 芋 #-[ 編集]
皆好きだぜ! の一言で背筋がゾワッっとしたんだがw
あ、あれ?冷房付けてないのになぁ(ぇ

クリックしておいた
2009/08/29(土) 09:22 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
俺もあんたが好きだぜ・・・ポッ
いや何でもないです^^

クリック~
2009/08/29(土) 10:11 | URL | 金太 #-[ 編集]
みんな好きだぜ・・・なにいってんだこいつ、早くなんとかしないとwww
高感度上げるなら 実況とかするといいよ エロゲの、くりっくしらすた
2009/08/29(土) 10:58 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
それはそれでBADエンドだと思いますw

あれ?頭じゃなくて兎だったy(ry(黙れ
クリックしました
2009/08/29(土) 11:57 | URL | ノイル #kIq7jR7E[ 編集]
??
記事のたびに高感度は300ずつほどあがってるんですが?

両方…?

ああ、上と下のクリをくりくりするんでs(殴蹴爆消溺削死除
2009/08/29(土) 12:58 | URL | バック #-[ 編集]
いらだょにコメしてくれてる人全員が浮気相手です
のところで吹きましたw
もしよかったら相互リンクしてもいいでしょうか?

あと、クリックしておきました~
2009/08/29(土) 13:56 | URL | だんご。 #-[ 編集]
おまwみんな好きって・・・・
男も?wあうあう
2009/08/29(土) 13:57 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
お、俺もNellさんの浮気相手^^

ふふふ、これで嫁が増えたぜ(殴

クリックしていきま~す。
2009/08/29(土) 16:42 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
浮気相手何人いるんですか←

ポチっとしていきますー。

2009/08/29(土) 18:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ゲットしちゃってんじゃん >芋

ひでぇwwwwwwけどクリックさんくす! >Wanさん

えっ///そんなっ///
俺は特に思っちゃ(ry

クリックさんくす! >金太さん

こまけぇこたぁいいんだよ!

クリックさんくす! >ノイルさん

最初から最後まで下ネタwwwww
ここはアダルトサイトじゃないですよ>< >バックさん

相互リンクよくね?マジよくね?

クリックさんくす! >だんご。さん

そりゃ勿論! >煙

わっふー!
いや、嫁だったら不倫じゃね

クリックさんくす >虚さん

知らんがな><

クリックさんくす! >ライラさん
2009/08/29(土) 19:09 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
おなかが減って力が出ない。。。ハァハァ。。。

はーぃアンパンマン新しい顔よー(ココの役が学校でもオレの立ち位置!!)

必殺クリック連打!!(ねずみ先輩のポポポポポLvで)
2009/08/29(土) 19:27 | URL | Cross #-[ 編集]
脇役ですか><

連打すんなwwwww
1人1日1回までな、うん >Crossさん
2009/08/29(土) 20:11 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
そんな!
僕には他に5人いるのに!
これで浮気は6人目(殴蹴殺切溺潰折爆死

上のは・・・気にしないで!ww
くりくりしたよww

2009/08/29(土) 20:21 | URL | tatu878 #v5QCgXNg[ 編集]
俺もネルの事愛してるぜ?
さぁ、今晩はどんなプレイにしようか?
そうか、そんなに俺の鞭で叩かれたいかのか
早く罵ってくれ?待ちきれない?
放置プレイもテクニックの一つだぜ?

さてと、krkr☆
2009/08/29(土) 20:29 | URL | 本屋 #-[ 編集]
くりくりしたんだーw-へぇーww

脇役じゃない!!バタコだからバタコなのだ!!
2009/08/29(土) 21:06 | URL | Cross #-[ 編集]
好きだぜ、やらないか?


クリック
2009/08/29(土) 21:08 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
くりぃく
2009/08/29(土) 21:26 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
6人目か><
俺何人いるかわからんwwww >tatuさん

KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE >本屋

ワキヤコさんですね、分かります >Cross

いや、待て、お断り、全力でお断り! >ニコさん

お帰りくださいませ♪ご主人様♪ >ゆってぃ

クリックさんくす! >ALL
2009/08/29(土) 21:44 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
あぁ、やべ興奮して寝れねえわ。

クリクリ
2009/08/29(土) 22:51 | URL | 泉士 #-[ 編集]
ランキング2位のくせに・・・
好感度が下がるわけないッ!!
まぁ・・・うん・・・多分w
2009/08/29(土) 22:54 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
ktkr や ら な い か

クリックっと
2009/08/30(日) 00:34 | URL | 蘭 #-[ 編集]
今夜は寝かさないぜ☆ >いずにゃん

こ、こまけぇこたぁ(ry >ゆうりんさん

うほっ良い男っ >蘭さん

クリックさんくす!
2009/08/30(日) 09:05 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
大丈夫!
僕の中では記事見るたびに好感度上がってるよ!

記事が楽しいのさ♪
2009/08/30(日) 09:44 | URL | 紗那 #-[ 編集]
マジすかwww

フラグ立ってるかな>< >さなさん
2009/08/30(日) 10:31 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/710-3e094672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
