CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

夏休みもそろそろ終盤だなー


どうせエンドレスするよ


それ何てハルヒだよ


そんな事より、夏休みに遣り残した事がたくさんあるんだけど


宿題とか宿題とか宿題とかか?


そんなくだらない事はどうでもいいんだよ!


いや、くだらなくないけどな


CLANNADの2周目をしていないのよ


1周でも十分だと思うんですがー!


たった1周じゃ分からない奥深いストーリーがあるんだよ


流石CLANNAD…


CLNNADは人生。


え?


CLANNADは人生っつってんだろ無視すんなやごらああああああああ


もう訳分かんないから!何が言いたいのか分からないから!


暇なので、デスクトップ晒しちゃいました☆てへ☆


うわぁ…


うー!






コメント
この記事へのコメント
1GET!
ロリ酉wwwwwwwwww
なんという危険なSS…

クリクリすた
2009/08/28(金) 14:01 | URL | sesuku #-[ 編集]
画像開いたらセキュリティーが反応して無理とか^p^

CLANNADは2クール×2期は結構つらい><

広告クリック
2009/08/28(金) 14:03 | URL | おにぎり #-[ 編集]
ブロラン一位おめでとう (朝の見たらそうでした)
↑のはスルーで
エンドレスしたら俺まだ「宿題終わってないことになってるじゃないかww
CLANNAD欲しいよ~PSPのやつね もうPCのやつはもってるからww
はぁ~なんかいいギャルゲかエロゲないすか?
2009/08/28(金) 14:06 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
1getおめでとう^^
危険じゃないしっ♪

クリクリさんくす >せす

どんまい
あぁwキツいよねw

クリックさんくす>< >おにぎり

1位かwさんくすw
俺も宿題全く手を付けてない状態に戻るぜ!

CLANNADはアニメが(ry
ギャルゲ俺もやりたいけど何も知らない>< >バロスさん
2009/08/28(金) 14:27 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ランキング一位おめー
と打ちたいがために来ました。

ともかく、おめでとさん。
2009/08/28(金) 14:33 | URL | 紗那 #-[ 編集]
銀様!!(ちょ

エンドレスじゃなくてあと1ヶ月増やして欲しい…
2009/08/28(金) 14:52 | URL | ノイル #-[ 編集]
ありがと><
それ言いに着たのか>< >さなさん

銀様!銀様!
いやいや、エンドレスがいいよ>< >ノイルさん
2009/08/28(金) 14:56 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
デスクトップ見て思ったけど
どこでそんなにmp3とっているのだ?

広告クリクリ★
2009/08/28(金) 17:12 | URL | 金太 #-[ 編集]
禁則事項です♪

クリックさんくす! >金太朗
2009/08/28(金) 17:26 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
夏休み終わっちゃいますねー…
ギター練習出来なかったorz

ポチっとしていきますー。
2009/08/28(金) 17:41 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ハルヒゲーは戸惑と並列しか持っていない俺が通りますよ。

やばい・・・下ボケが難しいじゃないか・・・

なるほど。

俺のwiiリモコンでクリをくりくりしてイかせてあげれば良いんですね。わかりm(殴蹴爆消

おしときましたーb
2009/08/28(金) 18:36 | URL | バック #-[ 編集]
ローゼンメイデンですかぁ。

俺のデスクトップは地味ですわ。
ってか、アイコン以外何もないですわ。
真っ暗ですわ。


クリクリしていきます。
2009/08/28(金) 18:39 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
終わっちゃうねー
ギターやってるのかー

平沢唯
クリックさんくす>< >ライラさん

いい加減自重せよwwwwww

いや、いいぞ、もっとやれ!

クリックさんくす>< >バック

ローゼンだね><
地味wwwテラ地味wwww
だがそれがいい! >虚さん
2009/08/28(金) 19:27 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 19:33 | | #[ 編集]
宿題乙

夏休み4358週目もうすぐ終わりだね

くりっくした
2009/08/28(金) 19:40 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
されてたぜ >ove

今15398回目だよ >ゆってぃ
2009/08/28(金) 19:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ぃぃかぃ?CLANNADは人生だ!!わかっているのか!?w

あのKAITOも泣いたんだぞww

見てw→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8001132

行ってみてw→http://clannadisalife.blog47.fc2.com/

聴いてみてw→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7526154

絶対だよ!!
2009/08/28(金) 20:06 | URL | Cross #-[ 編集]
分かりまくってます、はい

KAITOって誰だよwww
と、とりあえず時間がある時にでも >Crossさん
2009/08/28(金) 20:07 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
エンドレスサマーバーケーション・・・いいね
2009/08/28(金) 20:27 | URL | brock #-[ 編集]
エンドレスエイトさ! >69
2009/08/28(金) 20:35 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
CLANNAD2週目とか頑張るなwww
人生だってことは分かってるけど、うみねことかもあるし俺は2周は無理かな・・・

宿題俺もやべぇorz
2009/08/28(金) 20:45 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
頑張りたかった><

宿題やヴぁしwwww >工藤さん
2009/08/28(金) 20:50 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
CLANNAD2周とかwwww1期の半分なら2周したw


クリック♪
2009/08/28(金) 21:59 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
澪の顔がいいな

CLANNAD2週目とかすごいな
2009/08/28(金) 22:06 | URL | 泉士 #-[ 編集]
それでもすげーよ

クリックさんくす >ニコさん

ですよね

頑張るよ >いずにゃん
2009/08/28(金) 22:29 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
夏休み・・・エンドレスにならないかな?w
でも、最後の1週間は・・・
夏期講習だァ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2009/08/28(金) 22:44 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
ランキングおめでとうー
お祝いにクリック
2009/08/28(金) 23:22 | URL | 悠 #-[ 編集]
暇人、乙
うわあぁぁ~~~~~~~~
宿題、忘れてたぁ~~
ネルのせいで思い出したぁ~~~

krkrぃ~~~
2009/08/28(金) 23:23 | URL | 本屋 #-[ 編集]
CLNNADは人生。
ですか。

これ俺がタイプミスしたわけじゃないです^^
記事に間違いがあっただけ。
2009/08/29(土) 01:20 | URL | らい #-[ 編集]
何か画像見ようとしたらブロックされたw
上の画像は見れたから良いけどw

いいデスクトップだ。
2009/08/29(土) 02:00 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
夏期講習もまた繰り返しだね >ゆうりんさん

さんくす >ゆうさん

もうやらなければいいと思います

クリックさんくす! >本屋

CLANNADは人生。

記事に間違い…だと…
こ、こまけぇこたぁ(ry >來

あうあうあー >Wanさん
2009/08/29(土) 08:10 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
銀様ぁああああああああああああああああああ
ぎんさまあぁあああああああああああ
銀様ぁああああああああああああああああああ
ぎんさまあぁあああああああああああ
銀様ぁああああああああああああああああああ
ぎんさまあぁあああああああああああ
銀様ぁああああああああああああああああああ
ぎんさまあぁあああああああああああ

広告クリしたああああああああああ
2009/08/29(土) 09:09 | URL | 芋 #-[ 編集]
落ち着けwwwwwww
クリックさんくす >芋
2009/08/29(土) 09:12 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/709-6d1e7dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック