CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

ついにブログランキング2位になったー!


エイプリルフールはまだだよ?


いや、本当だから!


FC2の遊び心でランキング上がったんじゃない?


なんだ…工作か………それもないだろ、FC2どんだけ暇なんだよ!


この前もメンテナンスしてたし、暇なんじゃない?


お前…消されるぞ…


FC2は頑張ってるのよー凄いー凄いー


棒読みで脳内再生されたのは俺だけか


細かいことばっかり言ってると、いらっとくるんだょ!


以前にもどこかでその単語を見たような…


デジャヴよ、よくある事ね


まぁ、そうだよな、そうに決まってる


ブログランキングも広告も好調だよ♪


昨日の広告収益は200円!なんと200円!

コメント
この記事へのコメント
クリクリの周りの布をビリビリするんですね、わかりまs(殴蹴

すげぇ!!うちもトップ10入っててびびったww

押しときましたb
2009/08/27(木) 10:56 | URL | バック #-[ 編集]
その発想はなかったwwwww
お前天才だろ><

トップ10おめでとう^^

クリックさんくす! >バックさん
2009/08/27(木) 10:58 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ブログランキング2位おめでとうございます^^
いや~目指すは一位ですねww こんなこと俺が言うことかよww
これから毎日来て毎日一回クリックしますねで一位目指しましょう^^ あれこれってコメっていうのかよw
クリックしらした
2009/08/27(木) 11:21 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
お祝いさんくす><
1位…だと…頑張るわ^p^

クリックさんくす>< >神聖さん
2009/08/27(木) 11:31 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
2位おめでとうございます
羨ましいです^p^
私のほうは順位ヤバいですorz

クリックしましたよ
2009/08/27(木) 12:18 | URL | ノイル #-[ 編集]
二位すごいな。

広告二百円おめ。

2009/08/27(木) 12:23 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
ちょwwwFC2の遊び心でブログランキング98位www
FC2暇すぎワロタwww

広告クリした
2009/08/27(木) 12:32 | URL | 芋 #-[ 編集]
2位おめ~~www
本気で尊敬しちゃいますよ
それなのに・・・
自分は・・・

広告クリック
2009/08/27(木) 12:40 | URL | 金太 #-[ 編集]
さんくす><
順位なんて所詮飾りですっ

クリックさんくす! >ノイルさん

へへ、凄いだろ><

祝さんくす >虚さん

それ実力ー!

クリックサンクス! >芋

さんくす><
いやいや、10位以内になったとかなんたらかんたらって聞いたぞ?

クリックさんくす! >金太さん
2009/08/27(木) 12:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
旅から帰って着た所ビックリしました!!
ランキング1位おめでとうございます。
(^O^)」
2009/08/27(木) 13:42 | URL | だだんだん #-[ 編集]
ランキング2位おめでとですー(*´ω`)

感動の余り連打しましたが、大丈夫でしょうか(´・ω・`)←
2009/08/27(木) 13:46 | URL | 櫁 #-[ 編集]
おかえり^^

ありがと>< >だだんだん

さんくす!
だ、大丈夫なんじゃね? >なんたらさん
2009/08/27(木) 14:29 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
その油断が命取りなのだ!
いつも初心のつもりで!(何の話だ

2位おめでとう
くりっくなんてしてや・・・・・るよ
2009/08/27(木) 15:37 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
ふ、ふぇ?

クリックさんくす>< >煙
2009/08/27(木) 15:43 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
だからチート使うなっつーの!
ヽ(`Д´)ノプンプン
2009/08/27(木) 16:38 | URL | ??? #-[ 編集]
嫉妬乙wwwwwwwwwwww >???
2009/08/27(木) 16:53 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
びりびりwwwww



ふう
クリックしたぜ!
2009/08/27(木) 17:02 | URL | KKK.K #-[ 編集]
2位おめでとうございます~

そして広告も良いですね(・ω・)
ポチっとしていきますー。
2009/08/27(木) 17:05 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
2位おめw
広告ぱねぇwwwww

広告クリ&登録すた
2009/08/27(木) 17:44 | URL | ハク #-[ 編集]
200円徴収に(殴

くりっく
2009/08/27(木) 18:51 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
1位おめwwww
俺は4位どまwwwww

クリック
2009/08/27(木) 18:59 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ふぅから悪意を感じます><

クリックさんくす! >K

お祝いとクリックありがとう>< >ライラさん

だろwwwwwテラパネェwwwww >おヴぇ

またそのコメントか
工夫がなくてつまらんな

さんくす >ゆう

ざまぁwwwwwwwwww
じゃなくてさーせんwwwwww

クリックさんくす! >ニコさん
2009/08/27(木) 19:02 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
おぉ。。。yuririnのところから来てみたら1位の人だよww

200円くらいホンキでゲーセン回れば2分もかからないヶド。。。(ぁ。。。
2009/08/27(木) 19:58 | URL | Cross #-[ 編集]
ふひひww

ゲーセンで金稼げなくね? >Crossさん
2009/08/27(木) 20:15 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
もう一位じゃん、おめでとー!
広告&ランクリしたっぜ
2009/08/27(木) 20:25 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
あー拾うんだよ!!

しょーがなぃから必殺を教るねーw

長いぜw

一番確立と収入がぃぃのは三国志!!はぃ、コレ定番にして最重要収入源!!なんかカードを動かして攻めるやつですね、コレは1プレイ200円なんですが、コンテニュー100円なわけだよ、でも見やすいところに書いてないwwで、コンテニュー時は金いれてもロードとかで5秒くらい画面が変わらないから、「ん?100円じゃないのか。。。」ってかんじでもう100円いれたらちょうどwwで、金は戻されちゃうんだヶド、その戻る場所がまた探しにくいの。。。右下の奥ですね。。。しゃがまないと見えないww

んじゃ、ゲーセン行ってきてねーw-長くなりましたー。重要なのは、恥ずかしがらずにバレないように金を奪るんだ!!
2009/08/27(木) 20:25 | URL | Cross #-[ 編集]
そのようだな><
さんくす>< >ろじゃ

拾う…だと…
そんな恥ずかしすぎて///できないよぉ/// >Crossさん
2009/08/27(木) 20:44 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
えーやらなきゃw@15歳だし、さんはいらないかとwついでに拾うんじゃなくて獲るんだよww

双リンしませんか?
2009/08/27(木) 20:55 | URL | Cross #-[ 編集]
じゃあこうかな

盗みじゃねーか><

相りんしよう><うん><
ちょっとしたらリンクするね >Cross殿
2009/08/27(木) 21:02 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ついにブログランキング2位になったー!

エイプリルフールはまだだよ?

この流れには不覚にも吹いてしまったwww


クリクリってwww
おいwww

ぽちっとな
2009/08/27(木) 21:09 | URL | tatu878 #v5QCgXNg[ 編集]
笑った人の数1人><

クリクリさんくす>< >tatuさん
2009/08/27(木) 21:25 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
うらやまww
ウチは・・・ね☆
2009/08/27(木) 22:25 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
あ、俺も気づいたら棒読みで再生してた……
あービリビリかー それも悪くないかm(ry)

krkrすた
2009/08/27(木) 23:12 | URL | 本屋 #-[ 編集]
ランキングとかもうどうでもいい件について
嫉妬乙!>俺
2009/08/27(木) 23:18 | URL | sesuku #-[ 編集]
2位おめ!

なんか↑のほうに絵写されるのいいよね

1週間ほどなったけどそれだけで感動して

現在ランキング気にしてないって言う
2009/08/28(金) 01:28 | URL | 蘭 #-[ 編集]
んー、ランキング競争是非参加したいところですけど
なんだかまたまたフィルタに邪魔されやがりますwwwwww
ジャンルはWEB広告で。はい。


二位おめっとさん♪
2009/08/28(金) 06:32 | URL | 竹取之翁 #-[ 編集]
二位の見たよ!
おめでとさん!

今度は1位だよね。
支援するよー

いらっとくるんだょはなぜかツボです。ありがとうございry
2009/08/28(金) 07:02 | URL | 紗那 #-[ 編集]
ありがと><

続けていけばなんとかなるさ^p^ >ゆうりんさん

ど、どういう意味で?

クリックさんくす >本屋

自分で自分に安価付けるなwwwww >せす

あぁwサムネイル憧れてたんだよねw
なったのかー
パネェっす>< >蘭さん

フィルタwwwwwどんまいなのですww

さんくす >オキナさん

1位支援ありがとう><
いらっとくるんだょそんなにツボかww
またネタで使いまわさないとな >さなさん
2009/08/28(金) 07:26 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ランキング2位おめでとうございます。

今度は1位目指して頑張ってください
2009/08/28(金) 09:03 | URL | マッツン #-[ 編集]
おめでとぅーす!
びりびりくりくり
なんかアブノーマルなプレイだね
2009/08/28(金) 10:26 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
さんくす><
了解スペクタクル >マッツン

春日><
プレイ言うなwwwwww >くーさん
2009/08/28(金) 13:00 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/708-a3e6a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
