CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

今日はけいおん!のキャラソンの発売日だな


あずにゃんと律と紬だよね?


Yes!


今回のはオリコン何位になるのかしら


あずにゃんが2位、律が3位、紬が5位くらいじゃね?


偏見だね


眉毛太いじゃん、うん


眉毛太くて何が悪いのよ。電撃使えて何が悪いのよ。


後者は凄く危ない気がします


という訳で、皆CD買ってね♪


まぁ、Nellは最近けいおん!の1巻を買って金が無いから買えませぬが


ニコニコで削除されるまで聞いておくわ


違法ダウンロード、いくない


コメントよろしくね?

コメント
この記事へのコメント
けいおんとかマジVIPPERだし

広告クリした
2009/08/26(水) 09:49 | URL | 芋 #-[ 編集]
りっちゃん一位に決まってるだろう!!

りっちゃんかわいいよりっちゃん

クリちゃんをくりくりしときましt(殴
2009/08/26(水) 09:49 | URL | バック #-[ 編集]
どこがだよwwwwww

クリックさんくす! >芋

律派かー
曲は律も良かったよ><

うはwww下ネタじゃねーかwwww
とりあえずさんくす! >バックさん
2009/08/26(水) 10:02 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
クリック

たくあんがのってます
2009/08/26(水) 10:24 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
眉毛じゃありません
たくあんのってます。
2009/08/26(水) 11:02 | URL | Azby #-[ 編集]
すいません。俺アニソンのことあまり分からんので、コメはこれぐらいで。
広告クリックしとく。
2009/08/26(水) 11:30 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
さんくす

たくあんだったね >ゆう

同じ事いってるね >Azby

了解スペクタクル

クリックさんくす! >虚さん
2009/08/26(水) 11:40 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
あずにゃんかわいいよ~
りっちゃんも捨てがたいが・・・

広告押しとくぜb
2009/08/26(水) 13:12 | URL | 金太 #-[ 編集]
まじで!
あずにゃん1位だろ jk

うーん ういがいいなぁ
2009/08/26(水) 13:12 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
眉毛ぬくのって痛いんだぜ?
2009/08/26(水) 13:23 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
ですよねーw
どっちも可愛い><

クリックさんくす! >金太さん

んー、またチョンとかが居そうじゃん
そりゃ1位だったら文句ないけど >煙

たくあんらしいから大丈夫だってさ >くーさん
2009/08/26(水) 13:48 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
キャラソンはあまり聞きません^p^
私は曲ニコニコとかで落としm(蹴(殴(吊
2009/08/26(水) 14:02 | URL | ノイル  #-[ 編集]
あずにゃんの曲は早速DLしてきたぜー
ハヤテのopも今日なんだよなー
まぁCDは買わんが

広告クリックした^^
2009/08/26(水) 14:22 | URL | おにぎり #-[ 編集]
そーなのかー

うはwww最悪だwwwww >ノイルさん

なんという割れ厨…

クリックさんくす! >おにぎり
2009/08/26(水) 14:43 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
Cravingで落とせばおk
2009/08/26(水) 14:51 | URL | brock #-[ 編集]
え?落とすためのソフトダウンロードとかしてるの?
プークスクス >69
2009/08/26(水) 14:53 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ブロラン3位おめでとう~(スルーでw)
まありっちゃんと梓なら3位以内に入るんじゃねw
紬は3週連続一位だったりしてwwwww
あっいい忘れてた 和とういのキャラソンもでるんだよ十月ごろに
くりっくあちた
2009/08/26(水) 15:15 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
マジかwもう3位かw
3位以内は確定だね

紬何気ない才能か…
あ、それ聞いた事ある気がする><

クリックさんくす! >神聖さん
2009/08/26(水) 15:24 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
けいおん自体は2話くらいしか見た事が(蹴
ED曲良いですよね(・ω・)

ポチっとしていきますー。
2009/08/26(水) 16:51 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
2話かー
いや、それでも充分さ♪

EDいいよね><
他にも良い曲たくさんあるぜ><

クリックさんくす! >ライラさん
2009/08/26(水) 17:08 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
あずにゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

広告クリック
2009/08/26(水) 17:41 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
コメありがとーうw
なんであたしみたいな
過疎ってるブログに来てくれたんだかww

けいおんはあたしも知ってます
OPとEDなら覚えました(カラオケで歌うため)
高校生になったら
軽音楽部に入ろうと思っていました(ずっと)
・・このアニメの影響じゃなくてww
2009/08/26(水) 17:42 | URL | 夏咲あおい #-[ 編集]
ですよねええええええええええ
クリックさんくす! >ニコさん

な、なんでだろう^p^

そーなのかー
カラオケで俺も歌ったぜ><

あ、あにめの影響じゃないんだよね、うん >夏咲さん
2009/08/26(水) 18:01 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
落としてきます

広告くりくりすた!!!
まーた競馬か・・・
2009/08/26(水) 18:25 | URL | 光陽 #-[ 編集]
割れ…

クリックさんくす><
競馬律多いよね^p^ >こーよー
2009/08/26(水) 19:06 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
あずにゃんktkr

でもキーボードやってる俺としては紬もいいなw
2009/08/26(水) 20:35 | URL | ハク #-[ 編集]
わっふー!

キーボードやってるのかー
今度演奏してうpでも… >おヴぇ
2009/08/26(水) 21:16 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
・・・欲しいなァww
でも、お金が。。。
2009/08/26(水) 22:18 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
う~ん 買ってみたいけども

お金g・・
2009/08/26(水) 22:57 | URL | ハスキー中尉 #-[ 編集]
もちろんあずにゃんが1位に決まっているぜ

買ってみようかな
2009/08/26(水) 22:58 | URL | 泉士 #-[ 編集]
ようつべでDLする^^
違法になるのかな?かな?

krkr~~
2009/08/26(水) 23:51 | URL | 本屋 #-[ 編集]
そんなのニコとかようつべでry

一番それが速いと思うんだ。
2009/08/27(木) 07:12 | URL | 紗那 #-[ 編集]
ですよねーw >ゆりりんさん

やはりそこが問題だよね >ハスキーさん

だと良いんだけど^p^ >いずにゃん

違法!違法!

クリックさんくす >本屋

なんという…割れ・・・ >さなさん
2009/08/27(木) 09:09 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/707-0d06727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック