CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

A「~という訳なのさ♪」


B「あははwwww笑わせて貰ったわww」


いきなり何を始めたんだ…


A「そんな事より、この壺を買わないかい?」


B「面白さに免じて買うよ!いくら?」


A「ほんの数千万だよ」


うわー、怪しい臭いしかしない壺だー


B「はは、君は口がうまいなー、仕方がない。買ってやるよ。」


…と、このように口がうまいと色々と便利な訳ですね


そうなんだよ!


こんな極端な例を挙げなくても良いだろうに…ってかこれはもはや詐欺(ry


口がうまいなら仕方がないわよ、うん


ってか面白い話して貰っただけで数千万はおかしいだろ!常識的に考えて!


え?何で?


マイクロアドの収益は、毎月2000円だぜ?


多いじゃない


その何千倍が壺1つに使われるんだぞ?


壺買ったんだから当然だね♪


うわー、理不尽だー、酷いー


ダメねー、何もかもダメねー

コメント
この記事へのコメント
一番げと(´・ω・`)

僕も言葉巧みに話しかけられて
買わなきゃいけない的な雰囲気を作られて(笑
買ったことがありますわwww

もちろん高いもんじゃないよ?ww
安いのwww
2009/08/24(月) 08:27 | URL | tatu878 #v5QCgXNg[ 編集]
僕は…

どっちかというと誑かす側ですね。

自分の職業(生徒会副会長)を言うと信じてくれる人多そうなんでw

ぽちぽちしときました。
2009/08/24(月) 09:44 | URL | バック #-[ 編集]
getおめでとう><

マジかwwあるのかww
なんだ…数百万くらいかな… >tatuさん

なんという…犯罪者め!違うけど

生徒会副会長…だと…
職業の有効利用ですね><

クリックさんくす! >バックさん
2009/08/24(月) 10:07 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺は、だまされやすいタイプかも・・・。

気をつきなくては・・・。

今日もクリックしときます。
2009/08/24(月) 10:21 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
そーなのかー
気をつけてね><

クリックさんくす >虚さん
2009/08/24(月) 10:36 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
これはだます側に回るべきだな・・・

口がうまくなるようひっ! 噛んだ噛んだry
2009/08/24(月) 10:42 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントありがとうございましたー

私はどちらかと言えば騙す方です。
猫被って生活してますから^^(
クリックしました
2009/08/24(月) 11:17 | URL | ノイル  #-[ 編集]
クリしたけど

口がうまいってえろい
2009/08/24(月) 11:23 | URL | 芋 #-[ 編集]
ですよねーw

それはカツゼツの問題ですね>< >さなさん

どもー

なんという…こんなところで言うなんて…
クリックさんくす! >ノイルさん
2009/08/24(月) 11:29 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
2000円www
多すぎワロタww

広告クリすた
2009/08/24(月) 11:58 | URL | ハク #-[ 編集]
さーせんwwwwwwww

クリックさんくす! >おヴぇ
2009/08/24(月) 12:01 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
2000円って十分すぎますよ^P^

騙されないように生きていくので精一杯です
2009/08/24(月) 12:07 | URL | とちもt #-[ 編集]
で、ですよねーw

騙されなければそれで良いんだよ^p^ >栃さん
2009/08/24(月) 12:13 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺の場合は騙されるというか
脅されるwww
相手が怖かったらすぐに屈服しちゃいますw

ポチっと
2009/08/24(月) 12:22 | URL | 金太 #-[ 編集]
脅迫か…怖いのぉ…
俺も余裕で屈服(キリッ

クリックさんくす! >金太さん
2009/08/24(月) 12:25 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
はじめまして☆
コメありです^^

Nellさんのブログ面白いっすね♪
↑こういうのを口が上手いと言うw(殴

嘘ですww普通におもろいですよ^^

「続きはwebで」を追記と思ってクリックしてしまったww
も、もとからランクリするつもりでしたよ!!ww

2009/08/24(月) 12:29 | URL | カーピー。 #-[ 編集]
初めまして><

危うく騙されるとこだったぜ…危ない危ない…

追記は続きを見る←だからね♪
ランクリするつもりだったら手間が省けたね>< >カーピーさん
2009/08/24(月) 12:31 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
口がうまい? ぇ?キス?
さーせん
ブログ閉鎖しやしたー
2009/08/24(月) 12:45 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
ちげぇwwwwwwディープじゃないしっ

ブログ閉鎖したのかー、やはりか >タバコヤロウ
2009/08/24(月) 13:26 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントアリガトー^^

ロリコンで何が悪いwwってか

ちょくちょくきますねー^^
2009/08/24(月) 14:21 | URL | ハスキー兵長 #-[ 編集]
俺のブログ見たなら
このの壺も買いませんかww?
というか そんなうまい話に乗せられて買う人なんてオバハンだけじゃねww
クリックしときやした
2009/08/24(月) 15:37 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
どもー

ロリコン悪くないよ><
ちょくちょく頼むぜ >ハスキーさん

お断りします^p^

オバハンですら騙されないよね、うん
クリックさんくす! >神聖バロスさん
2009/08/24(月) 15:39 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
((*$'v`b)*o+.お☆初.+でoシッ*
コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

記事おもしろいwwww
また来ますッ!!

あと、リンク載せさせてもらいますwww
2009/08/24(月) 15:39 | URL | yuririn825 #-[ 編集]
お初っす

さんくす><色々さんくす><
こっちもリンクしておくね >ゆりりんさん
2009/08/24(月) 15:53 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
なんかキャラがしゃべってるとクリックしたくなりますねw
クリックしときましたよぉ~ww
2009/08/24(月) 16:22 | URL | Azby #-[ 編集]
え?そうなの?

クリックさんくす>< >Azbyさん
2009/08/24(月) 16:32 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
2000円。充分だと思いますよ。

それ以上になったら半分くださ(蹴
ポチっとしましたー。
2009/08/24(月) 16:37 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
口上手くもなんとも(ry

クリックさんくす! >ライラさん
2009/08/24(月) 16:52 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
くりっくした。
↑こういうのを口下手という(ぇ
2009/08/24(月) 17:05 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
なん…だと…

人が信用できなくなってきたぜ^p^ >Wanさん
2009/08/24(月) 17:06 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
「幻影、幻想。」が
FC2IDと共に消えました(´・ω・`)←
新しく作り直すまでは
前のブログ、「壊れた場所。」で生息してます。

なんかもうホントごめんなさい(´;ω;`)

※これは取り敢えず、
コメをもらった等で自分が覚えてる範囲の方に知らせてます。
2009/08/24(月) 17:20 | URL | 櫁 #-[ 編集]
あれれー
消えちゃったのか
誰か覚えてねぇ^p^
旧名とかある? >櫁さん
2009/08/24(月) 17:54 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
2000円もなのか!?ww
すごいなww

クリック!
2009/08/24(月) 18:04 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ナルシ・・・自慢・・・





惚れた


くりくり
2009/08/24(月) 18:31 | URL | 光陽 #-[ 編集]
わっふー><

クリックさんくす >ニコさん



さーせ………え? >こーよー
2009/08/24(月) 18:54 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
くりっく

その饒舌を生かして幼い(ry
2009/08/24(月) 18:59 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
さんくすのきわみなのです >ゆう
2009/08/24(月) 19:30 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
クリックしときます~~
2009/08/24(月) 20:07 | URL | 悠 #-[ 編集]
なんという手抜きコメント

とりあえず、クリックしてくれたから許そう
さんくす>< >悠さん
2009/08/24(月) 20:30 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
wm please
2009/08/24(月) 20:38 | URL | ??? #-[ 編集]
お断り します >???
2009/08/24(月) 20:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
そのツボ・・・くださいッ><
口がうまいってゆーのは得ですよ。ネコかぶらないとやってらんないからね!!
広告2000円かぁ。麻雀のほうがはやいじょ☆
2009/08/24(月) 22:23 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 編集]
じゃあ、まずは口座に(ry

それなんて咲 >まなとさん
2009/08/25(火) 07:41 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
まぁ、女の子がでてくる壺とか
二次元に行ける壺だったら迷わず買うな・・・

暇人ですから両方krkr~~ まぁ、暇ですから
2009/08/25(火) 09:55 | URL | 本屋 #-[ 編集]
願ったら出てくるよ!さぁ、買うんだ!

暇人ありがとう><>本屋
2009/08/25(火) 13:08 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
作り直しが完了したので報告ですー。

トラブルばっかり起こしてますが、
これからもよろしくしてくれると嬉しいです(´・ω・`)←
2009/08/25(火) 13:16 | URL | 櫁 #-[ 編集]
俺の10倍かー
今日は嫉妬したからクリックしない><







・・・クリックしますた
2009/08/25(火) 13:24 | URL | おにぎり #-[ 編集]
了解スペクタクル >木なんたらさん

なんだかんださんくす^^ >おにぎり
2009/08/25(火) 15:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/705-60842f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック