CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

いらっしゃいだょってどういう意味だっけ


え、意味あったの!?(色々な意味で)


最後酷い、残酷な天使の酷い


いらっしゃいだょっていらだょって略してるよね?


あぁ、そうだな


いらいらブログにすれば良いのに♪


見てたらいらいらするブログ………否定できないのが悔しい


そうじゃなくて、いらだょって「いらっとくるんだょ」の略じゃないかな?


なるほど…いや、ないから!そんな喋り方お前しかいないから!


そんな事ないんだよ!世界を探せば2割方この喋り方なんだよ!


はは、そうですか


という訳で、ここまでが昨日寝てる時に考えたブログネタよ


睡眠時間はもったいないのでブログネタを考えました!


あれ?バクスイしてなかった?


そこはスルースキルを使ってだな…


随分と都合の良いスキルね


こ、こまけぇこたぁわかちこだよ!


なんでやねん♪


それと便座カバー


CLANNADは人生。

          も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
    し  書  う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
 か  た  か   ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
 ァ|  っ  な  ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |   ぽ  い   げ  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |   い  的  な  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |   じ  な   記  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ  ゃ. 約   .事   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! !  な   束   は   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
    い  .      ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
    で      ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
         /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
コメント
この記事へのコメント
はは、そうですかワロタwwww
てか実際どういう意味なんだよww

広告クリックすた
2009/08/23(日) 13:06 | URL | ハク #-[ 編集]
さ、さぁ

クリックさんくす! >おヴぇ
2009/08/23(日) 13:26 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
い…意味!?


楽しければどうでも良いじゃないか!

クリちゃん押しときましたb
2009/08/23(日) 13:28 | URL | バック #-[ 編集]
結局どんな意味・・・

AAわろた
2009/08/23(日) 13:32 | URL | brock #-[ 編集]
で、ですよねーw

クリックさんくす! >バックさn

さ、さぁ

ハヤテより >69
2009/08/23(日) 13:35 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
いらだょwww

「いらっとくるんだょ」とは・・・すげぇな。

広告クリックしときますね。
2009/08/23(日) 13:48 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
ぇ 意味あったの?
いらっとこねぇよ

くりっく
2009/08/23(日) 13:53 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
つか意味あったんだ まったく知らんかったww
便座カバーとスルースキルワロタwwww
くりっくすときました
2009/08/23(日) 13:56 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
いらっとくるんだょ!

クリックさんくす >虚さん

"だ"はどこへ消えた

クリックさんくす >タバコヤロウ

あったのかな…あるんじゃね?

ネタに触れてくれた><さんくす><

クリックさんくす! >神聖バロスさん
2009/08/23(日) 13:58 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
世の中にある面白いものって、8割はいらっとくるんだょ

それよりなんでちっちゃい「ょ」なのかが気になります^P^
2009/08/23(日) 14:43 | URL | とちもt #-[ 編集]
題名に意味を持たせるという発想がすごいと思うry

ぼくのブログは全く意味ついてないしね。

クリックしておきました。
2009/08/23(日) 15:01 | URL | 紗那 #-[ 編集]
こないんだよっ

厨二病…かな… >栃さん

流石俺…
さーせん自重します

クリックさんくす! >さなさん
2009/08/23(日) 16:10 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
天国と地獄も
正直思いつきで考えた名前だぜb

広告クリックしたよ
2009/08/23(日) 17:29 | URL | 金太 #-[ 編集]
眠る時にネタ考えたのかー・・・

「その夜、ネルはブログに文句が殺到している
 夢を見たという………」 by日本五大怪談

krkr~~~~
2009/08/23(日) 18:29 | URL | 本屋 #-[ 編集]
ぶっちゃけたな

クリックさんくす >金太さん

考えたぜ><
そんな夢は見たくも無いわ

クリックさんくす! >本屋
2009/08/23(日) 19:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
rolo乙ー
なるほど
原点に戻って考えるというアレですね

広告クリックすた
2009/08/23(日) 19:36 | URL | 光陽 #-[ 編集]
2009/08/23(日) 19:36 | URL | ??? #-[ 編集]
寝坊?ああ、深夜まで某大型掲示板乙

くりっくした
2009/08/23(日) 19:42 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
「いらっとくるんだょ」www
不覚にも吹いてしまった。

最後の「よ」の文字が小さいって言うのが
いいよねwww
2009/08/23(日) 19:51 | URL | tatu878 #v5QCgXNg[ 編集]
原点だね><そうだね><
クリックさんくす! >こーよー

おぉ、過去の俺とシンクロしたwww
流石過去の俺wwwwwww

教えてくれてありがとう>< >???

寝坊じゃねーし><

クリックさんくす! >ゆう

最後の小さい「ょ」を気にしてるんだけどね☆

直さなくて良かったかも^p^ >tatu878さん
2009/08/23(日) 19:58 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
いらだょ。

これからそう呼ばせていただきま(蹴
ポチっとしましたー
2009/08/23(日) 20:04 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
いらっとくるんだょ。

うん、その方が早いから良いよ

クリックさんくす! >ライラさん
2009/08/23(日) 20:05 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ブログ名なんて気にしたら負けだろうw
私のブログ名なんて
何でこんな名前になったか覚えて無いもんw

ブログ名の小さい「ょ」に不覚にも萌えた(ぇ
2009/08/23(日) 20:38 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
で、ですよねーw

ブログ名かっこいいと思うけどなー
ただ、覚えてないっていう

"ょ"の人気に嫉妬 >Wanさん
2009/08/23(日) 20:52 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ブログの名前の意味とか考えたことがない・・・

「ょ」がなんともいえない深みを出している・・・
2009/08/23(日) 22:07 | URL | 泉士 #-[ 編集]
前まで意味を考えてから名前をつけてたオキナ君がとおりますよ、っと。

んーw

ハヤテのごとくのタマが迷子になるくだりで
2chのレスのAAですねわかります。(もうクソスレはたてないってやくそくしたじゃないですかー的な
2009/08/23(日) 22:22 | URL | 竹取之翁 #-[ 編集]
意味なんて要らないよ、きっと

痛い子的な意味ですね、分かります >いずにゃん

考えてたのかww

おぉ、ハヤテ見てたのか><
流石っす><>オキナ
2009/08/24(月) 07:36 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/704-0d7bce40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
