CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

本当は今日は悪い人になるという記事を書く…予定だった


何でやめたの?


いやー、ネタが思いつかなくてね


昨日のもコメント見る限りだと受けは悪かったみたいだけど?


シッー!


それにしても、昨日個人的に面白いと思ったコメントがあったよ

スーパーなどでチラシ配ってたらなくなるまで何回も往復してもらってあげる

これ最強だろww

* 2009.08.21
* くまっち #-


良い事のように見えて悪いことだな、うん


発想が凄い、そこにシビれるぅ!憧れるぅ!


さてと…次は違う話題ですが…


最近「1get」というコメントを見るようになったんだよ


嬉しいねー、何か人気ブログになった気分だ


自己満足ね


い、いや、だって、そうじゃん?な?だよな?え?違う?


見苦しいんだよ


うわ、これは酷い、仲間じゃなかったのか


何勘違いしてるの…?

コメント
この記事へのコメント
チラシ配り吹いたwww

悪い人になるんですか・・・・
ひぐらしみたいに・・・・w
2009/08/22(土) 12:55 | URL | レイヴン #k9MHGdfk[ 編集]
世の中の為に自分が犠牲になるんですね。分かります。

くりくりしときましたb
2009/08/22(土) 13:08 | URL | バック #-[ 編集]
俺も笑ったぜ

ひぐらし…うぅ… >レイヴンさん

悪いことだね!

クリックさんくす! >バックさん
2009/08/22(土) 13:28 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
4げと(ぇ
チラシ配りいいねw
2009/08/22(土) 14:23 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
悪い人・・・。

2chのサーバーを(自主規制)

くりっく
2009/08/22(土) 14:27 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
人気はうらやましいぞ☆
一度でいいから1getと言われてみたいな^^

広告クリックしたお
2009/08/22(土) 14:56 | URL | 金太 #-[ 編集]
微妙なところを取りますね><

配りはツボった >Wanさん

それなんてチョン

クリックさんくす! >ゆう

ふひひwww自己満足だけどねww
言われちゃった><

クリックさんくす! >金太さん
2009/08/22(土) 16:59 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
8get!


悪い人になるのは難しいよ。ロリコンだし。

広告クリックすた
そして捨てアドで登録すた☆
2009/08/22(土) 17:25 | URL | 光陽 #-[ 編集]
ロ、ロリコンは関係ないだろ!

クリックと登録さんくす! >こーよー
2009/08/22(土) 17:35 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
10get!(蹴倒
2009/08/22(土) 18:00 | URL | brock #-[ 編集]
11げと(殴蹴死w

訪問&コメありがと~!o(*^▽^*)o
此処にはまた訪問させていただきまーす
え?迷惑?なにそれおいしry
ぽちっとな

PS
記念なんで相互リンクいいでしょうか?
2009/08/22(土) 18:36 | URL | tatu878 #v5QCgXNg[ 編集]
10なら良いのかな…
いや、よくねぇから! >69

11も半端だよな…うん

迷惑じゃないよ
べ、別にきてほしいわけじゃないんだからねっ
勘違いしないでよねっ

相互リンクしよう!しちゃおう! >tatuさん
2009/08/22(土) 19:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
クリした

悪い人になるのかww
2009/08/22(土) 19:22 | URL | 芋 #-[ 編集]
要はアレですね。
ティッシュ配りの人とか(蹴

ポチっとしましたー。
2009/08/22(土) 19:40 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
クリックさんくす!

なっちゃうんだぜ >芋

パクりじゃまいか!

クリックさんくす! >ライラさん
2009/08/22(土) 19:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
チラシ配りww最強だwwwwwww
見苦しくないですよ。逆にそうやって素直にゆえるとこが、い・い☆
2009/08/22(土) 20:12 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 編集]
くまっちワロタwwww


とりあえず広告クリックすた

えっとね、俺今ハクの家に泊まってるからURLはハクのブログだけど気にしないでね
2009/08/22(土) 20:54 | URL | KKK.K #-[ 編集]
チラシwwww
18GET!


広告クリック!
2009/08/22(土) 21:20 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
初コメしますね
いや~ここのブログは結構おもしろいと思うんだけどな~ なんで三位以内に入んないのかな~とかたまに思ったりしますねw
PSPなんでクリックできません すみません     
2009/08/22(土) 21:21 | URL | 神聖バロス #-[ 編集]
20get!

って、ニコ動かよwww
2009/08/22(土) 21:47 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
ふひひっありがとう>< >まなとさん

ですよねーw

クリックさんくす!
了解 >K


またまた微妙な…

クリックさんくす! >ニコさん

初コメさんくす><
うは、そんな事言ってもらえるなんて光栄なんだぜww

あ、いいよ、気にしたら負け >神聖バロスさん

20おめでとうだけ言っておこうか

ニコ動とgetに何が関係あったかわからなかった >工藤さん
2009/08/22(土) 22:04 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
訪問・コメありがとヽ(*´∀`*)ノ♥
悪い人になりたかったのか。
そうなのか(#`・ω・) 

日記の書き方のアイデアがいいね!!
リンクいいですかー??
2009/08/22(土) 23:03 | URL | レイ #-[ 編集]
チラシ配り吹いたwww

悪い人になる方法?
幼女に手を出せばいいんじゃね
2009/08/22(土) 23:30 | URL | 泉士 #-[ 編集]
チラシはもらってもなぁ…
ティッシュにしてください。
2009/08/23(日) 00:20 | URL | とちもt #-[ 編集]
正しくないことをするのが悪い人なんじゃないかなー?(黙ります

広告クリックしますた^p^
2009/08/23(日) 00:21 | URL | おにぎり #-[ 編集]
なりたかったのだ><

お、リンクよろしくお願しまし >レイさん

だよねっ

犯罪ー!性犯罪ー! >いずにゃん

ティッシュとうちわは欲しいよね >栃さん

なるほど…深い…

クリックさんくす >おにぎり
2009/08/23(日) 10:39 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
いや、なかなか面白かったと御もったンだけどナー
1getの意味が分からないけど言ってみる


1 g e t !!
2009/08/23(日) 18:27 | URL | 本屋 #-[ 編集]
1getってのは、コメントで一番最初にコメントしたっていう感じのアピールね >本屋
2009/08/23(日) 19:04 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
どうもー。

このブログリンクに加えときますね!
2009/08/24(月) 11:25 | URL | マッツン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/702-c913cc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック