CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

というわけで、今日から良い人になってみようと思うんだ


良い人…?


親切で優しい!みたいな感じの奴だ


たとえばどんな事するの?


んー、そうだな…


何も考えてなかったんだね


い、いや、ある!たとえば恵まれない子供たちにお金を食べさせてあげるとか!


凄い良い事のように聞こえるけど、悪いことだから!それ悪いことだから!


スーパーのもやしを買い占めるとか!


主婦が困るから…主婦が可哀想だよ…


良いことって難しいな…


難しいわね…


というわけで!コメントで良い事を募集するぜ1


悪いことも募集するよ!


わっふー!


昨日は98円だったわ♪皆ありがとう♪


にゃんにゃん♪

コメント
この記事へのコメント
んーw

・microAdのお金を世界に寄付する
・ほかの人の広告をクリックしてあげる

これくらいか
まぁ1のは冗談だけど^^
2009/08/21(金) 12:22 | URL | micro #-[ 編集]
困ってる人がいたら苛めてあげましょう
面白いよ(マテ
2009/08/21(金) 12:24 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
うわあああああああああああ
オチを思い出したあああああああああああ

あうあうあーwwwwww >舞

それ全く良いことにみえねぇwwww

ドSですね>< >Wanさん
2009/08/21(金) 12:25 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
なんで悪いことも
募集するんだwww

う~んいいことか。
悪い思いつかないわ
自分悪い人だから(黙

クリックしたぜb
2009/08/21(金) 12:47 | URL | 金太 #-[ 編集]
あ、明日の記事にするもん!

悪い事を書いてくれても良かったじゃないか…

クリックさんくす! >金太さん
2009/08/21(金) 12:56 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
【【ニュースの裏側】】


警察・検察当局およびマスコミの内情に精通するジャーナリストが、テレビでは絶対に報道しない、気になるニュースの裏側をレポート


http://newsnouragawa.blogspot.com/
2009/08/21(金) 14:03 | URL | 【【ニュースの裏側】】 #sx7Otfx.[ 編集]
クwwリwwクwwリww
エロく感じるのは俺だけですか?

良いこと…

・他人が「不幸だ」と言ってたら説教してあげる
・しょげてる人がいたら「今日からお前は富士山だ!」と元気付けてあげる

因みに、俺も悪いことをしてたりする。

・電車止める。
(あの、踏み切りとかについてる緊急事態用のボタン小学生の頃なんもないのに押しちゃったw)
・道路で、車に向かってモノ投げる
(小学生の頃やってめちゃ怒られたw)
2009/08/21(金) 15:04 | URL | バック #-[ 編集]
勿論、俺が狙ったのさ><

良い事が何か見たことのあるシチュのような…気のせいか><

実体験じゃないかwww悪いことwwwww
一応参考にさせて貰うぜ☆ >バックさん
2009/08/21(金) 17:30 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
良いこと。
そうですね…

・良いことをする(蹴
クリック募金(?)やってみては?
自分もやろうか考えてます。

広告クリックしましたー
2009/08/21(金) 17:43 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
リサイクルの推進、節電、無駄遣いをなくす

とマジレスしてみた

広告クリック♪
2009/08/21(金) 17:59 | URL | おにぎり #-[ 編集]
よいことかー

おいもさんの肩をもんだり
おいもさんにガールフレンド紹介したり
おいもさんの広告を1日100回クリックしたり
おいもさんを神のように崇めたりすることなんじゃね?
2009/08/21(金) 18:03 | URL | 芋 #-[ 編集]
クリック募金…だと…
俺は広告クリックして貰う側だからな><

クリックさんくす! >ライラさん

マジメだなwwwwww

クリックさんくす! >おにぎりさん

お前それやって欲しいだけだろwwwwwwwwww >芋
2009/08/21(金) 18:21 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺にPSPを買ってあげるww
2009/08/21(金) 18:32 | URL | かつ #-[ 編集]
クリック。

児童ポルノ法を解禁すればいんじゃね?
2009/08/21(金) 18:39 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
いいこと?
DLの違法化を無くす

くりくり
2009/08/21(金) 19:22 | URL | ハク #-[ 編集]
・AVのモザイクとるツール発明
・ひそかに中田氏できるコン●ーム発明
・幼女犯す

どれもいいことだと思うんだ、うん。

玄人競馬の広告クリックすた
2009/08/21(金) 19:30 | URL | 光陽 #-[ 編集]
気のせいでしょうw

忘れるトコだった…押しときます(・ω・)b


(イマジンブレイカー)
幻  想  殺  し
2009/08/21(金) 20:16 | URL | バック #-[ 編集]
良いこと:その幻想をb(ry
2009/08/21(金) 20:35 | URL | brock #-[ 編集]
全力でお断りします! >かつさん

おぉ、良い事だなw

クリックさんくす >ゆう

まだ確定していません

クリックさんくす >おヴぇ

欲望を書いてもらっても困ります><

クリックさんくす >こーよー

クリックさんくす

^^
幻想だったのか >バックさん

何も残らないねっ >69
2009/08/21(金) 21:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
スーパーなどでチラシ配ってたらなくなるまで何回も往復してもらってあげる

これ最強だろww
2009/08/21(金) 21:05 | URL | くまっち #-[ 編集]
天才wwwwww乙wwwwwww

最強っすね>< >くまっちさん
2009/08/21(金) 21:06 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
>クリクリしてねっ
お姉さんがくりをくりくりしてあげるよ

いいこと>素敵なおぱーいを見たら遠慮無く揉め
2009/08/21(金) 21:32 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
自重しやがれwwwwww

^^
最初から最後まで下ネタでしたね >くーさん
2009/08/21(金) 22:28 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
なんか友達がインデックスちゃんのノベルを読んでました。
そいつオタ過ぎててキモかったのでその本を俺の牙で八つ裂きにしてやりました。(危ない

モヤシ買占めでギャルそね的なサンバディを連想しますた
2009/08/22(土) 05:58 | URL | 竹取之翁 #-[ 編集]
いいことが思いつきません。
悪いことでも書きますかな・・・

コンビニの食べ物をすべて買い占めるのではなく盗む。
2009/08/22(土) 07:33 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
良いこと。

良いこと。

とりあえず世の中のヲタに対する偏見を無くしてくれたらいいと思う(蹴
2009/08/22(土) 08:10 | URL | 紗那 #-[ 編集]
電車で痴漢(幼女


Fin

広告クリックすた
2009/08/22(土) 09:52 | URL | KKK.K #-[ 編集]
イケメンなら許されるって事ですね、分かります

ギャルそね…懐かしい… >オキナさん

それ完全に犯罪ー!犯罪ー! >虚さん

あ、それ良いね >さなさん

冤罪を主張するんですね、分かります

クリックさんくす! >K
2009/08/22(土) 11:25 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
良い事:
krkrしまくる
芋を虐めてあげる♪
本屋にお金を恵んであげる

悪い事:
芋のブログでkrkrする
芋を慰める
ネルと本屋の顔を見比べる><
2009/08/23(日) 18:24 | URL | 本屋 #-[ 編集]
なんという…

お前才能あるな >本屋
2009/08/23(日) 19:04 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/701-638188c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック