CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

さーて、夏休みも残りわずかな訳ですが!


そーなのかー


そうなのだ!夏休みと言えば何かな?


んー、宿題?


またまたご冗談を


だったらなんなのさ


んー…アニメ…かな…


四季まったく関係ないじゃん


いやいや、夏アニメやらなにやらで色々違うんだ!


DVDを購入すれば夏アニメも冬に見ることが出来るよ


次の放送を1週間待つのが良いんじゃないか…分かってないな…


一気に見た方が面白くない?


それも良い!もうアニメ見るなら何でも良いや♪


投げたね…


昨日は50円だったね

コメント
この記事へのコメント
1get
広告クリックしたー
1日50円はうらやましい><
2009/08/20(木) 12:04 | URL | おにぎり #-[ 編集]
1getおめでとう!

クリックさんくす><
2009/08/20(木) 12:11 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
数学の宿題103ページを二日で終わらせた俺が
通りますよ。

夏休みといったらアニメだね。
冬休みといったらアニメ。
春休みといったらアニメ。
もう毎日がアry

やばい…主に脳がやばい
2009/08/20(木) 12:18 | URL | バック #-[ 編集]
夏休みが永遠だと
嬉しいのにな

広告クリックだぜb
2009/08/20(木) 12:19 | URL | 金太 #-[ 編集]
すげぇ

毎日アニメwwwwww
分かってるwwwwww >バックさん


ならばニートになるしか無いな

クリックさんくす! >金太さん
2009/08/20(木) 12:48 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
Nellさんは一年中アニメですよね^p^
2009/08/20(木) 13:42 | URL | とちもt #-[ 編集]
よく分かっておらっしゃる^p^ >栃さん
2009/08/20(木) 15:09 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
アニメはおお振りしか見てないです(ぇ

広告ポチっとしていきますー
2009/08/20(木) 17:57 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
夏は良いアニメが放出されますからね^^
ま、俺の場合春夏秋冬アニメ見てますけどねー。
2009/08/20(木) 18:09 | URL | レイヴン #k9MHGdfk[ 編集]
宿題まじやばい(>_<)
2009/08/20(木) 18:31 | URL | k.t #-[ 編集]
なん…だと…

クリックさんくす! >ライラさん

だよね><

俺も春夏秋冬だぜ☆ >レイヴンさん

はは、せいぜい頑張ることだな! >k.t
2009/08/20(木) 18:44 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
夏アニメ・冬アニメなんて言葉あるんですかwwwアニメなんて全部おなj(ry
ばいび~☆
2009/08/20(木) 19:03 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 編集]
宿題(笑)

とか言いたいけど、これはガチでヤバい件。
普通に考えて残りあと50時間くらいかかりそうな件。

アニメみたいよー

あ、そういえばどうでもいいけど
明日から「らき☆すた」見てみるぜd><b
2009/08/20(木) 19:43 | URL | 光陽 #-[ 編集]
夏休み、あっというまにすぎますね。

宿題がまだ終わってないry
2009/08/20(木) 20:08 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
アニメは一気に見る派だな。

広告クリックすた
2009/08/20(木) 20:18 | URL | ハク #-[ 編集]
夏アニメ→秋アニメってことか

秋で東方しか思い浮かばない(
2009/08/20(木) 21:51 | URL | brock #-[ 編集]
宿題ほとんど1日で終わらせたおれが通ります

夏アニメ最高!
2009/08/20(木) 23:14 | URL | 泉士 #-[ 編集]
夏といったらアニメだとー
じゃあオレはまったく夏を満喫できていないー

2009/08/20(木) 23:59 | URL | 悠 #-[ 編集]
夏といえばしゅくd・・・補修inアニメですね

広告くりっく
2009/08/21(金) 08:18 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
クリ@馬券

エンドレスエイトですよ
2009/08/21(金) 08:38 | URL | 芋 #-[ 編集]
分かってない…分かってないぜ… >まなとさん

50時間かかるのにらき☆すた見る余裕が><
あ、らき☆すた見るのが宿題で、50時間かかるのか!  >こーよー

その前に、アニメを見るんだ >虚さん

そーなのかー

クリックさんくす! >おヴぇ

東方厨(失笑) >69

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

アニメ見れまくりじゃん>< >いずにゃん

そりゃダメだ… >悠さん

はいはいー

クリックさんくす >要らない子B

エンドレスエイトだから終わらないのか>< >芋
2009/08/21(金) 10:06 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/700-1a519bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
