CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

最近スカイプやってないな…


スカイプ?何それ?おいしいの?


マイクさえあれば、PCで無料通話ができる奴だ


音が出ないPCだから出来ないわよ?


それは異例だろ…


音でないPCなんて今時ないよね


まぁ、ねるの前のPCは音出なかったけどな


ちなみに、ねるのスカイプIDはmeonnellだからね


meon+nellだからn二つだから注意してくれよ


最近マイクで喋ってないから、うまく喋れないかもしれないよ


こまけぇこたぁいいんだよ!


え?何か変なのが見えた?幻覚じゃない?


幻覚が何度も見えるうううう

コメント
この記事へのコメント
スカイプの存在を最近しったオレ
通話はあんましないけどね

今日もクリック
2009/08/18(火) 10:40 | URL | 悠 #-[ 編集]
その幻覚を打ち砕く

くりっく
2009/08/18(火) 11:11 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
そーなのかー
俺も最近と言えば細菌だけど

クリックさんくす! >悠さん

はは、わろす

クリックさんくすー >要らない子B
2009/08/18(火) 11:14 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
すかいぷはしたことないな...

広告クリックしたー
2009/08/18(火) 11:15 | URL | おにぎり #-[ 編集]
ないのかー

<font size = "3">クリックさんくす!</font> >おにぎり
2009/08/18(火) 11:17 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
スカイプはやらせないとなwww

広告クリックすた^^

けいおんカウンタかわええええええええええええ
2009/08/18(火) 11:49 | URL | 光陽 #-[ 編集]
すげぇ
スカイプなんて初知りだ~!
楽しそうだ

広告クリックっと
2009/08/18(火) 12:16 | URL | 金太 #-[ 編集]
流行らせるしかないだろ><

クリックさんくす!

可愛いよね☆
こーよーさんくす>< >こーよー

そーなのかー
盛り上がると楽しいぜ

クリックさんくす! >金太さん
2009/08/18(火) 12:39 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
スカイプとかって親の前でやるの嫌じゃない?

krkr☆
2009/08/18(火) 15:20 | URL | 本屋 #-[ 編集]
スカイプは最近始めましたかねぇ(・ω・)
まだ通話は1回しかしてないんですけどね(ぇ

ポチっとしていきます。
2009/08/18(火) 17:18 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
別にできるぜ^^

クリックさんくす >本屋

そーなのかー
1回wwwテラ少ないww

クリックさんくす! >ライラさん
2009/08/18(火) 17:55 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
Skype今度やってみるか
幻覚wwwwwwwww
2009/08/18(火) 20:14 | URL | brock #-[ 編集]
スカイプやろうぜ☆

幻覚怖いよ幻覚 >69
2009/08/18(火) 20:18 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
PSPでもできるのかな?(某ゆっくりヴォイスで)

押しときます
2009/08/18(火) 21:03 | URL | バック #-[ 編集]
ちょっと眼科行ってくる

広告くりっくすた
2009/08/18(火) 21:09 | URL | ハク #-[ 編集]
おかしいな。。。俺にも幻覚が・・・


クリック
2009/08/18(火) 21:20 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ああ、ne"11"さんかと思っていました。
スカイプなんかはやってるんですねー。ひとりでPCにむかって話すのが何か考えられないw
2009/08/18(火) 21:35 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 編集]
PSP詳しくないから分からないな…
さーせん

クリックさんくす! >バックさん

眼科いてらw
幻覚見えるのは末期症状だぜ >おヴぇ

目がおかしいと思います><
じゃなくて、俺が悪いです、はい

クリックさんくす! >ニコさん

11じゃないぜ☆
その間違いは初めてされた><

流行ってる…のかな
んー、PCと会話するんじゃね、心の会話 >まなとさん
2009/08/18(火) 22:16 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
スカイプか~
コンタクト申請しとこうか?w
でも私は通話はしないけどね(ぇ

広告押したと思う(ぇ
2009/08/18(火) 22:33 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
第一回プレゼント企画 【PSP+α】実施中です。
是非見に来て下さいね^^

http://pspdsipod.blog45.fc2.com/blog-entry-123.html
2009/08/19(水) 00:06 | URL | zold #-[ 編集]
通話しないのかいwwwww

クリックさんくす? >Wanさん

何かモッピー登録がメインに見えるぜ^p^
気のせいか^p^ >zoldさん
2009/08/19(水) 09:09 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/698-e302f194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
