CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

オフ会最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


Suzukaさんがイケメンだったね、うん


だったなー、sesukuはイメージと全然違う顔だったぜ


まぁ、とりあえず会ってみないと分からない事が色々ある訳で


駅の近くで何もせずうろちょろしたり、マック食べたりするだけで案外面白かったな


かなり歩いたから疲れたけどね


こまけぇこたぁいいんだよ!それわかちこわかちこ


何か混ざってない?そういえば、名古屋駅に行ったのよ


9人でな、9人。大人数すぎるよな。


駅ならそれくらい大丈夫じゃない?


名古屋駅と言えば何か分かるかな?


???


アニメイト、そうアニメイトだ


流石ヲタク…


だ、黙れ!そして…


けいおん!の漫画1巻買っちゃいました☆


わっふー!


わっふーじゃないよ…わっふーじゃ…


漫画面白かったから良し


わっふー

コメント
この記事へのコメント
アニメイトwww

メイトとゲマズのカードは持ってる

今度メイトいく(雑誌買いに

くりっく
2009/08/16(日) 20:06 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
やwwwwすswwwとwtwとtwww
でbうwwwwwwwwwwwめんwwんwんwん
んwwうぇえっうぇwwwwwwwwwwっうぇうぇっうぇうぇwwww
2009/08/16(日) 21:04 | URL | ??? #-[ 編集]
Nellもoff会やったんだ。オレもやったぜ
2009/08/16(日) 21:06 | URL | k.t #-[ 編集]
名古屋駅だったら私はメロブなんだがw
定期でいつも行ってるからなぁ(通学路

今日行けばよかったぜ…w
2009/08/16(日) 21:19 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
オフ会wwww
やりたいけど琉球王国だから無理っていうwww
琉球王国民のブロとも少ないしww
広告クリックすた
2009/08/16(日) 21:30 | URL | ハク #-[ 編集]
オフ乙~
俺も行きたかったなぁwwww

けいおん!の漫画は作画違うけど
それなりに面白い^^

お疲れ!!!!!!広告クリックした
2009/08/16(日) 21:39 | URL | 光陽 #-[ 編集]
カード発行したのか…流石… >ゆう

落ち着け^p^ >???

そーなのかー
面白いよな >k.t

メロブって何だろう
まぁ、いいや

近いのかー
羨ましいな >Wanさん

琉球王国流石><

クリックさんくす! >おヴぇ

また会える機会があったら会おうぜ

作画違う?だがそれがいい!

広告クリックさんくす! >こーよー
2009/08/16(日) 22:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
オフ会いいなー
楽しそうだー

クリックー
2009/08/16(日) 22:06 | URL | 悠 #-[ 編集]
いいな・・・ 
俺も会ってみたいなー

krkrしますた☆
2009/08/16(日) 22:29 | URL | 本屋 #-[ 編集]
わっふー
オフ会最高ですた
鈴がイケメンだったよね、やっぱり><
俺の顔については触れないでください
2009/08/16(日) 23:39 | URL | sesuku #-[ 編集]
オフ会って何ですか?
時代遅れでさーせんwww
2009/08/17(月) 00:20 | URL | 金太 #-[ 編集]
やっぱみんなオフ会の記事だ・・・

広告クリックした^^
2009/08/17(月) 00:38 | URL | おにぎり #-[ 編集]
鈴池免だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクリックすたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/08/17(月) 07:06 | URL | KKK.K #-[ 編集]
オフ会かぁ・・・

今 度 は 四 国 で や ら な い か ←
2009/08/17(月) 07:24 | URL | くまっち #-[ 編集]
鈴テライケメンwwwww

ってかw
今回●がアニメイトいく時ノリノリだったよなw

くりっく!
2009/08/17(月) 08:07 | URL | micro #-[ 編集]
楽しかったぜ

クリックさんくす >ゆう

東京帰ったのかー
鈴イケメンだったね><

せすは詳しそうな感じの顔じゃなかったね>< >せす

ネットで知り合った人とリアルで出会う事だぜ >金太さん

そりゃそうだ^p^

クリックさんくす! >おにぎり

だったぜ!

クリックさんくす >K

四国wwwwテラ遠いwwww >くまっち

ですよねーw

確かにぃー

クリックさんくす >舞
2009/08/17(月) 10:22 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/695-2a43cb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
