CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

あぁ、痛い


ん?このブログの事?


それもあるけど…じゃなくて、筋肉痛で痛いんだ!


家にいるだけのはずなのにどうやって筋肉痛になったの?


Nellもたまには出かけるんじゃ


そろそろ雪でも降るんじゃないかな


酷い言い様だな


それで、どうしたら筋肉痛になったの?バカなの?


昨日、弟とその仲間達とラウンド1という所へ行ったんだ


そりゃ外出て歩いたら筋肉痛になるわよね


流石にそんなに脆くねーよ!んで、現役バスケ部の弟とバスケしたんだ


バスケ…という事は骨折レベルだね…


そんな酷くはなかったけど…疲れた上に筋肉痛が激しいっす、マジで


でっていう


昨日は35円orzけいおん!最高おおおおおおお

コメント
この記事へのコメント
筋肉痛乙

急にボーリングしたりするとあうあう

運動は大事だよ
byひきこも(ry
2009/08/15(土) 08:20 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
物理的に痛いのかwwwwwwwwww
2009/08/15(土) 08:42 | URL | brock #-[ 編集]
広告クリックしたー

ボーリングとか行くと確実に筋肉痛だ・・・
2009/08/15(土) 11:20 | URL | おにぎり #-[ 編集]
クリックしたぜ
運動するともう全身が(´・ω・)
2009/08/15(土) 12:56 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
たんていじょクリ

バスケってことは..明日歩けるのか?
2009/08/15(土) 13:17 | URL | 芋 #-[ 編集]
最近運動不足だから今ラウンド1いったら地獄だね
おつかれさんー
2009/08/15(土) 14:08 | URL | 悠 #-[ 編集]
広告減ってきたなーw
クリックすた

オフ会楽しんでピャー
2009/08/15(土) 14:22 | URL | 光陽 #-[ 編集]
ボーリングしてねぇwwwww

ひきこもりさんにいわれても説得力が(ry >ゆう

どういう意味だwwwww >69

さんくす!

だからボーリングの話してねぇwwww >おにぎり

ですよねーw

ナカーマ >Wanさん

ギリギリかな>< >芋

まぁ、運動してないとそうなるさ

疲れた >悠さん

減っちゃったんだよ

楽しんでくるぜ >こーよー
2009/08/15(土) 14:37 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
バスケはしんどいけど楽しいぞ~
byバスケ部OB

クリックしますた
2009/08/15(土) 14:37 | URL | 金太 #-[ 編集]
おぉ、なんという説得力…

クリックさんくす >金太さん
2009/08/15(土) 14:38 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
筋肉痛は辛いですからねー…

減ってきましたね…
ポチっとしていきます。
2009/08/15(土) 16:33 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
運動しなさすぎwwwwwwwwwwww

あぁ…… 降るなら早く降ってくれないかな……
雪。
2009/08/15(土) 18:12 | URL | 本屋 #-[ 編集]
ですよねーw

クリックさんくす! >ライラさん

さーせんwwwwwwww

雪降らないよ? >本屋
2009/08/15(土) 19:17 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
筋肉痛どまwww
俺とか初日とわいえ昨日広告3円でした^^

あ、芋は二円だっけか
2009/08/15(土) 20:39 | URL | ハク #-[ 編集]
毎日運動せねば!

35円に同情してぽち
2009/08/15(土) 21:51 | URL | とちもt #-[ 編集]
どんまいだね、本当><
3円wwwwwま、まぁ初日だしなww

芋涙目 >おヴぇ

運動は大事だよ。とヒキコモリが(ry

同情のクリックをありがとう >栃さん
2009/08/15(土) 22:07 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
金がほしいなら金をくれ(蹴

運動不足乙としか言い用がない
俺もだがw
2009/08/15(土) 23:43 | URL | Maluk #-[ 編集]
筋肉痛ですかぁ・・・うわぁ><



ざまぁwwww



今日の広告は包む茎?ってのをおしました!よくわかりませんでした!
2009/08/16(日) 17:58 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 編集]
お断りします^p^

説得力(ry >●

ひどすwwwww

分かってる…よね? >まなとさん
2009/08/16(日) 18:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
よく頑張った・・・・・と思うよww

夏休み中Neeeeeeeetしないのはいい事だ、うん。



楽して金稼ごうとはどういう道理だ?(-_-メ)
2009/08/16(日) 20:26 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
よく頑張ったぜ
ニートはよくないねっ

ふひひwwwwww
楽した方が良いです>< >湾曲
2009/08/16(日) 22:04 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/694-8bcdb42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
