CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

わっふー、ついにアクセスカウンター30万突破だ


主にアクセスアップツールだよね


な、何の事だかちょっと分かりませぬ


あと、一時期田代撃たれてた時もあったわよね


知らんがな!俺は撃ってないぞ


そうやって人のせいにしてごまかすんだね?


細かいことは気にするなーそれわかちこわかちこー


さて、そんな事より広告が…広告がぁぁぁぁ


ムスカさんどうされました


何故か昨日の広告収益が57円だったわ…


一気に下がったな


全力で☆


57円じゃ平均を下げちまうからな


基準が分からないー


ランキングは暇な人だけでいいよ

コメント
この記事へのコメント
3万koおめー♪
流石あくせすあっぷつーr(ry

57円とか十分な気がするけどな
広告クリクリすた
2009/08/14(金) 10:16 | URL | 光陽 #-[ 編集]
毎日クリックしてます。ええ。
2009/08/14(金) 11:24 | URL | 芋 #-[ 編集]
30万アクセスとかすご

クリックしときますー
2009/08/14(金) 11:41 | URL | 悠 #-[ 編集]
30万アクセス。
さすが師匠(ぇ

クリックしますた
2009/08/14(金) 13:26 | URL | 金太 #-[ 編集]
あれ最近アクセス数がガタ落ちしてるけど
どうしたんだろう。
2009/08/14(金) 16:29 | URL | らい #-[ 編集]
3万じゃねぇwwww30万だwww

クリックさんくす >こーよー

ふひひwwさーせんwwww
クリックさんくす >悠さん

師匠…!!
響きが良いな
ってかメイポ時代思い出した

クリックさんくす! >金太さん

さ、さぁ、なんでだろう >來
2009/08/14(金) 17:31 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
30万アクセスおめでとうございますー

57円…!
ポチっとしていきます(・ω・)ノ 
2009/08/14(金) 19:16 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
57円=うまい棒5本・・・。
十分じゃないか!(蹴

とりあえず広告クリクリ
2009/08/14(金) 19:26 | URL | ハク #-[ 編集]
どっちもさんくすー >ライラさん

そうかな?

さんくす! >おヴぇ
2009/08/14(金) 20:09 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
30万おめー

50円くらいでも、1ヶ月で1500円だよ
2009/08/14(金) 20:25 | URL | 泉士 #-[ 編集]
ぽちっと

30万とか多すぎだろ

まだ3000いってない
2009/08/14(金) 20:29 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
1500円かー
まぁ、いっか >いずにゃん

^^

これが差って奴か… >ゆう

スパム久しぶりに見た気がするぜ

久しぶり!元気だった? >スパム
2009/08/14(金) 21:57 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
それでも毎日krkrしてる俺に感謝すべきな!、うん
まぁ、萌えたからですけどね^^

300000おめ
そして、俺はまだ200もいってないんだけどねっ
2009/08/14(金) 22:25 | URL | 本屋 #-[ 編集]
あー、50円だとガリガリ君が買えないから少ないということだな!?
2009/08/15(土) 01:18 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
か、感謝なんてしてないんだからっ///

200か…最初の方なら仕方が無い >本屋

そういうことだ!

ってなんでやねんwwwwww >ギンさん
2009/08/15(土) 08:05 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/693-605b6ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
