CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

昨日はカラオケに行ってきたぜ


歌うだけなのに疲れたねー


何曲くらい歌ったんだ?


10曲ないくらいかな


すくねーのか少なくないのか分からんな


それで、最近のカラオケは歌に点数が付くらしいんだよ!


何を今更ガラムマサラって感じだけどな


一番高かったのがGONGで81点ね


ふ、普段からカラオケ行ってないし仕方ないよな


何年ぶりなんだろうね


さぁな んで、その次に高かったのが未来への咆哮で80点


JAM最高ね


他はマッガーレ↓とかハレハレキョンVerだとか歌ったけど、全部低得点だぜ


60点くらいくれる情けだけはありがたかったけどね


昨日は130円!

コメント
この記事へのコメント
全国のカラオケに行ったこと無い人達に謝ってきて下さい。
まぁ、例えば、俺とか、俺とか、俺とか。

krkr~~
2009/08/13(木) 08:54 | URL | 本屋 #-[ 編集]
広告くりくりしたぜえええええ


てか、収入高いなw
俺なんか昨日は12円だw

まぁ、最初はこんなもんだろう
2009/08/13(木) 09:07 | URL | KKK.K #-[ 編集]
ふひひ、さーせんwwwwwww

クリクリさんくす! >本屋

さんくす!

最近高いんだよね、わっふー

ま、最初はね >K
2009/08/13(木) 09:16 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
クリックしたぜ
2009/08/13(木) 09:43 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
80点って高いのか?

カラオケいっても歌わずに飯をバリバリ喰らう派
2009/08/13(木) 10:29 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
簡潔ですねっ
さんくす >Wanさん

んー低いと思われ

いうるwwwwww >タバコヤロウ
2009/08/13(木) 10:32 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
くりっくした

カラオケいいな
2009/08/13(木) 10:47 | URL | 芋 #-[ 編集]
カラオケ最近行ってねー・・・

歌った曲は全部アニソンですね^^

2009/08/13(木) 10:52 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
カラオケいっても多分歌わない俺
点数とかだされたら測定不能になる自信のあるオレ

ぽちっと
2009/08/13(木) 12:38 | URL | 悠 #-[ 編集]
さんくす

いいだろ>< >芋

ほぼアニソンだぜ >工藤さん

歌わないのかー

さんくす >悠さん
2009/08/13(木) 13:11 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
カラオケ全然行ってねぇ~
行きたくなってきたじゃないかw
2009/08/13(木) 13:52 | URL | 金太 #-[ 編集]
久しぶりならしょうがないな。
オレはこの前、6年ぶりくらいに言ったら92点だしたよ。
2009/08/13(木) 14:01 | URL | k.t #-[ 編集]
やすとオンチだったなー
2009/08/13(木) 15:14 | URL | ??? #-[ 編集]
いてら>< >金太さん

しょうがないよね>< >k.t

そうでもないぜ >???
2009/08/13(木) 15:22 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
カラオケとかあまりイく機会がないなーorz
80点は普通にスゴいと思うぞ><

広告クリックしていくか
130円とかwwwwww
テラ金儲け
2009/08/13(木) 16:46 | URL | 光陽 #-[ 編集]
俺はギアスのOPで92点とったとこあるぜー(っと自慢はどうでもよかったな><

広告クリクリ
2009/08/13(木) 16:58 | URL | おにぎり #-[ 編集]
90点台の人がたくさんいる^p^

金儲けわっふーさんくす! >こーよー

^^;

さんくす! >おにぎり
2009/08/13(木) 17:23 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
Nellでもカラオケ行くのか
意外(蹴
2009/08/13(木) 17:53 | URL | brock #-[ 編集]
僕は11曲が最高なんですが…
次の日、声出ないです(ぇ

というより8曲目辺りからヤバかったです(蹴

81点は凄いと思いますよ(・ω・)

広告ポチっとしていきますー。
2009/08/13(木) 19:21 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
アニソンは基本的に難しいからね
最近はけいおん!の曲ばっか歌ってる・・・

クリクリ♪
2009/08/13(木) 19:43 | URL | 泉士 #-[ 編集]
何年ぶりとは何をいまさらガラムマサラ><
でも80点すごいじゃないですか!今度歌ってください;;

マッガーレ↓
2009/08/13(木) 19:59 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 編集]
数年ぶりだぜ >69

大体それくらいだよねー

凄いのかね…それならいいんだけど

さんくす!>ライラさん

難しいよね!そうだよね!
わっふー

クリクリさんくす >いずにゃん

ガラムマサラ歌えなかった^^

凄いのかー
え?歌うだと…

無 理 で す d > < b >まなとさん
2009/08/13(木) 20:19 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
10曲www
少ないwwwwwwww(蹴
カラオケの録音して載せればよかったのにwww
2009/08/13(木) 21:02 | URL | ハク #-[ 編集]
カラオケ全然行ってないなーww
点数とか楽しければどうでもいいじゃまいか!

とかいいこといってみる

クリック
2009/08/13(木) 21:06 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
流石琉球だな…桁が違う >おヴぇ

また奥深い名言が産まれちまったな…

クリックさんくす >ニコさん
2009/08/13(木) 21:20 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
10曲は少なくね?

30曲ぐらいなら(殴

くりくりした
2009/08/13(木) 21:41 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
カラオケは慣れるまでがしんどいですね、声が^p^

広告がグレードアップしている!
2009/08/13(木) 22:45 | URL | とちもt #-[ 編集]
あ~俺も久しぶりにカラオケ行きたいな~
2009/08/13(木) 22:59 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
少ないのかー
30曲とかどこの…いえ、なんでもないです >ゆう

序盤は確かにきつかったな…
グレードアップなのです >栃さん

一緒に行く? >ギンさん
2009/08/14(金) 09:10 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/692-d0b22dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
