CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

広告の量を増やした結果がわっふー!


ほぉ、どうなったんだ?


なんと243円、また過去最多の記録よ


うわぁー凄いー(棒読み)


さて、本題はここからだよ


ん?まだ何かあるのか?


広告をクリックするのは1人1日1回しか意味ないから、よろしくね


どの広告をクリックしても、1人1日1回以上は意味がないんだよな


違うブログの広告なら意味あるけどね


という訳で、そこら辺よろしく!


なんという…

コメント
この記事へのコメント
二日連続広告全て競馬だw
ちょっとダビスタやってくる(ぇ

クリックしたぜ
2009/08/12(水) 13:38 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
まじかよww
俺全部押してた

ぽち(今回はちゃんと1回だけ)
2009/08/12(水) 14:48 | URL | 金太 #-[ 編集]
りょーかい

ちゃんと一回だけクリックしといたぜ
2009/08/12(水) 17:01 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
ナンでなんだろうな^p^

クリックさんくす! >Wanさん

マジっす><

クリックさんくす! >金太さん

クリックさんくす!
物分りがよくて助かるぜ >鉄さん
2009/08/12(水) 17:06 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
また全部競馬

200円オーバー

1割くれww
2009/08/12(水) 18:16 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
よぉし、お父さんが1000回クリックしちゃうぞ!
2009/08/12(水) 19:19 | URL | 芋 #-[ 編集]
そうだったのか……
じゃあ、今までの俺の行為は?みたいな感じだわ><
と、まぁ今日も元気にLet's☆krkr!
2009/08/12(水) 19:28 | URL | 本屋 #-[ 編集]
まーたか

お断りします^p^ >ゆう

自重しやがれ! >芋

やってたのかwwwwお前もwww

さんくす! >本屋
2009/08/12(水) 19:30 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
1日で243円てww
今日はメイプル1個だけか・・・
2009/08/12(水) 19:49 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
うわぁー凄いー(棒読み)
2009/08/12(水) 20:19 | URL | brock #-[ 編集]
ふひひ、増えたぜ >工藤さん

69だったら1日10円稼げるんじゃね>< >69
2009/08/12(水) 20:44 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
うわー。すげー。(棒舐め
広告クリックすた(性的な意味で
2009/08/12(水) 21:39 | URL | ハク #-[ 編集]
5回クリックすた
2009/08/12(水) 21:56 | URL | こーよーw #-[ 編集]
クリックしておいたぞ
で、いつまで広告ネタで記事作るんだwww

っていうかいつになったら俺に現金が届くんだ?(蹴
2009/08/12(水) 21:58 | URL | Maluk #-[ 編集]
ブログで金稼ごうとかw

自演ブログだけに、広告イパーイでTHE ENDだな
2009/08/13(木) 00:59 | URL | 湾曲 #-[ 編集]
変態!変態!変態! >おヴぇ


俺の話をきけええええええ >こーよー

さんくす!

いや、ネタがないからねっ☆ >●

お金稼げないからって…嫉妬しないでくだしあっ

どこが自演なのやら全く分からぬぞ >湾曲さん
2009/08/13(木) 07:11 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/691-c1981f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
