CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の記事に広告を増やせ変態!ってコメントがあったんだ


コメントを捏造しないでね、インデックスとのお約束だよ


いや、俺にはそう見えたぞ


心の目って奴ね


そんなくだらねぇことはどうでもいい!


自分から言い出したのに、一言で片付けるの?


という訳で極端に広告を増やしてみた


どう広告を増やして欲しいか具体的に書いてくれると助かるわ


あと、多すぎると感じた場合はどこを減らすかとかな


広告だらけだとアフィブログにも見えなくもないけどね


細かいことは気にするなーそれわかちこーわかちこー


ふぅ…という訳で、広告についての感想をよろしくね



そういえば、昨日の広告収益が過去最多の157円だった


クリック数も過去最多の19回!インデックスちゃん大感激だよ


じゃ、ばいばい。

コメント
この記事へのコメント
広告おおいwwwwwwww

広告クリックしますた
2009/08/11(火) 09:06 | URL | KKK.K #-[ 編集]
広告乙^^
とりあえずクリックすた
2009/08/11(火) 09:17 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
競馬×3

くりっくっと
2009/08/11(火) 09:20 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
全部競馬だったw
クリックした
2009/08/11(火) 09:24 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
三国志と競馬と美少女ゲームでした

美少女ゲームくりっく
2009/08/11(火) 09:41 | URL | 芋 #-[ 編集]
多いかー
クリックさんくす >K

わっふー
クリックさんくす >ギンさん

かなしす
クリックさんくす >ゆう

何でそんなに集まるんだろうか…

くりっくさんくす >Wanさん

そんなのあったっけww >芋
2009/08/11(火) 09:47 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
広告で儲かった金90割クださいお
くれなかったらおこるんだお
それでもくれなかったら絶交なんだお
2009/08/11(火) 10:30 | URL | ??? #-[ 編集]
90割?
算数が出来ないのか、ネタなのかどっちだろうか

まぁ、上げるわけ無いけどね^^
バーロー☆ >???
2009/08/11(火) 11:25 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
金が欲しいぞ~
今貧乏なんだお

ポチ
2009/08/11(火) 12:43 | URL | 金太 #-[ 編集]
Don't mild.

クリックさんくす >金太さん
2009/08/11(火) 12:48 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
広告くりトリスく

副業で1000万とかエロい

更新再開したんでヨロシク
2009/08/11(火) 13:00 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
クリックさんくす

1000万も儲けれねぇ
おk、把握すた >煙
2009/08/11(火) 13:11 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
昨日同様クリックしといた。
モアイありがと
2009/08/11(火) 17:08 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
広告多いなww
全部メイプルストーリーなんだがwww
クリックしとく。
2009/08/11(火) 17:19 | URL | 工藤圭一  #7qRNINjU[ 編集]
krkrしたんだが、多くてしにくい><
萌え~~ ですね、わかります
2009/08/11(火) 18:04 | URL | 本屋 #-[ 編集]
ああ、お金儲かるんですねw

おいしいことやってやがるぜ
2009/08/11(火) 18:09 | URL | 竹取之翁 #-[ 編集]
3回クリックする時間なかったから1つ
さーせんww
2009/08/11(火) 18:23 | URL | brock #-[ 編集]
さんきゅー! >鉄さん

んー、多いよね、やっぱり
メイプル率高いなおい
出にくい奴だぜ?

クリックさんくすー >工藤さん

多くてしにくいとかあるのかー
優柔不断なんですね、分かります >本屋

ふひひ、バレちゃった>< >オキさん

2つ以上クリックしても意味無いと… >69
2009/08/11(火) 18:47 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺はなぜかできないんだYOOOOOOOOOOO
2つ設置するとどっちも同じになってしまうぅぅ

くそ・・・ったれ



広告クリクリすた
2009/08/11(火) 19:17 | URL | 光陽 #-[ 編集]
どんまいなのです☆
何気に宣伝…!!うまい…!!

クリックさんくす >こーよー
2009/08/11(火) 19:36 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
メイポ(糞ゲー)と聞いてクリック
2009/08/11(火) 19:37 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
広告増えましたねー
高級タオルっていうのが出てたんで

それ押しました(ぇ
2009/08/11(火) 19:42 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
糞ゲーは…うん、出るね

クリックさんくす >ニコさん

増えたねー、なんでだろう^p^

高級タオル…だと…見たこと無いぞ
クリックさんくす>< >ライラさん
2009/08/11(火) 19:58 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
広告増えたなあ

全部クリクリ♪
2009/08/11(火) 21:13 | URL | 泉士 #-[ 編集]
おおいwwwwwwww
広告「らめぇえええ」
俺が広告になにしたかご想像にお任せします。
2009/08/11(火) 21:14 | URL | ハク #-[ 編集]
全部…1人1日1回でおkだぜ

一応クリックさんくす>< >いずにゃん

クリ…したんだよね>< >おヴぇ
2009/08/11(火) 21:23 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
広告増えすぎワロタ

とりあえず収入の5分の1よこせやw
2009/08/11(火) 21:48 | URL | Maluk #-[ 編集]
か、金の亡者! >●
2009/08/11(火) 22:01 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
おー増えたー
クリックしときやす
2009/08/11(火) 22:10 | URL | 悠 #-[ 編集]
クリックしましたよヽ(〃v〃)ノ
この広告で悔しいのが、ときどきキョーミのある内容があることでてくること。
2009/08/12(水) 00:23 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 編集]
さんくす! >ゆうさん

さんくす!
興味のある広告かー
俺は出ないな >まなとさん
2009/08/12(水) 09:01 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
クリックしたおいたからな
2009/08/12(水) 09:47 | URL | 芋 #-[ 編集]
さんくす >芋
2009/08/12(水) 09:53 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
広告クリックしますた!
2009/08/12(水) 13:01 | URL | おにぎり #-[ 編集]
さんくす>< >おにぎり
2009/08/12(水) 13:14 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/690-e5e7823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。