CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

読んでて面白いブログを作りたかった…


既に過去形だね


人を笑わすのって難しいな


確かにねーお笑い芸人の凄さが分かるわね


中にはつまらないのも居るわけですが


それは仕様だよ


どうやったら面白くなるのか…


お前には無理だ。とだけ言っておくわ


^^


落ち着いてね♪インデックスとのお約束だよ♪


デジャヴだよ、デジャヴ、前にも同じセリフがあったような気がするだけだ


デジャヴー

コメント
この記事へのコメント
ですよねー、ていうか1番!やっふー!
2009/08/09(日) 11:26 | URL | とちもt #-[ 編集]
面白いブログとか難しいよね

2009/08/09(日) 12:02 | URL | 悠 #-[ 編集]
広告クリックすた^^
俺のも今審査中だけど審査終わったらクリクリしてね><
2009/08/09(日) 12:25 | URL | おにぎり #-[ 編集]
面白くないのが逆に面白いって事あるよね(ぇ
2009/08/09(日) 12:39 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
おぉ、珍しいねw
おめでとう>< >栃さん

至難の業だぜ >悠さん

さんくす><
審査中かー
終わったら勿論クリックするぜ☆ >おにぎり

滑り笑いですね、分かります。 >Wanさん
2009/08/09(日) 13:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ですよね~
面白いブログって一番の課題です。
難しい・・・
2009/08/09(日) 13:21 | URL | 金太 #-[ 編集]
難しすぎる^p^ >金太さん
2009/08/09(日) 13:35 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
三国志しかでない件・・
人によってきまってるのかな

クリクリ
2009/08/09(日) 13:55 | URL | 芋 #-[ 編集]
アイコンがこれに変わる前
クラナド?の愛顧pんが使えなくなったときあったじゃん
そんときのNellの自作アイコンには盛大にふいたぞ
十分おもしろいから安心汁
2009/08/09(日) 14:10 | URL | 空気 #UVm68xTA[ 編集]
こまけぇこたぁ(ry >芋


最悪だwwwww
何気に侮辱してるだろ!貴様!

><><><>< >くーさん
2009/08/09(日) 14:18 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
お前にはとかwww
ワロt(ry ………

わ、笑ってないもんっ><

萌え萌えkrkrヤッフッフゥゥゥゥーーイ!
2009/08/09(日) 14:24 | URL | 本屋 #-[ 編集]
ツンデレっー!

クリクリさんくす! >本屋
2009/08/09(日) 15:17 | URL | Nell #-[ 編集]
お前には無理…
つまり、俺には出来る…と…?

・・・調子乗ってスイマセン
2009/08/09(日) 17:41 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
頑張れば出来るんじゃね(棒読み)

><><><>< >ギンさん
2009/08/09(日) 17:42 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
つまらない…?
あぁ、ゆっ(検閲削除
2009/08/09(日) 19:02 | URL | sesuku #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
面白い記事書こうとすると逆に変な記事になっちゃうんですよねー。
過去の教訓です。
2009/08/09(日) 19:07 | URL | 犬 #-[ 編集]
検閲wwwwwwワロタwwww >せすく

うぃーっす><
あぁ、それは確かにあるね

教訓か、色々やってきたんだね >犬さん
2009/08/09(日) 19:22 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
十分面白いと思うけどね^^

広告くりくりすた☆
2009/08/09(日) 19:29 | URL | 光陽 #-[ 編集]
んー、自己満足に達していない

くりくりさんくす☆ >こーよー
2009/08/09(日) 19:44 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
難しいですよねー
芸人って凄いなぁ…( ・ω・)

広告ポチっとしましたー
2009/08/09(日) 19:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
面白いブログかぁ・・・

クリックしたよ~
2009/08/09(日) 20:07 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
難しいね、うん
芸人パネェよ本当マジでわっふー

広告さんくす >ライラさん
2009/08/09(日) 20:07 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
え、今面白い芸人いるか?

俺の中にはFUJIWARAしかいない(蹴
2009/08/09(日) 20:19 | URL | sea #-[ 編集]
悩むよね
クリックさんくす >ヤマっち

んーノンスタイルとオードリーくらいか

それ古いー! >しー
2009/08/09(日) 20:35 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
面白く書こうとすると文が変になっちゃうよね;
やっぱ難しいな;

クリック
2009/08/09(日) 20:44 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
あれ、同じような文面を見たような…デジャヴか

クリックさんくす! >ニコさん
2009/08/09(日) 20:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ゆってぃ見習えゆってい。

広告「らめぇぇぇええええ」
しますた
2009/08/09(日) 20:57 | URL | ハク #-[ 編集]
見習っちゃらめえええ

さんくす! >おヴぇ
2009/08/09(日) 21:47 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
おもしろいブログとか・・・


考えたら明日になります

クリクリ♪
2009/08/09(日) 22:02 | URL | 泉士 #-[ 編集]
クリックしたからWMくれよ

な?   な?    な?
2009/08/09(日) 23:02 | URL | ??? #-[ 編集]
誰しもが思ってることを、普通にこのタイミングでゆうってのは何かあったんでしょーかww
こーこくってゆうの?あれで「大波乱勃発」って大きくでたから、ああ、これがオチなんだなーって思いました。おしまい
2009/08/10(月) 00:48 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 編集]
クリクリ、っていう↑にのコメがエロく聞こえちゃう俺はたぶんもう駄目。

俺のブログは面白いぞ!
じゃなくて面白くするつもりだぞ!←

滑りまくってる芸人さんは
逆にかわいそうになって面白い

はい、microadクリックしようとしてみましたが
ブラウザが対応してないぽw

ごめんねー
2009/08/10(月) 05:34 | URL | 竹取之翁 #-[ 編集]
で、ですよねーw

クリックさんくす >いずにゃん

1回だと5円くらいの価値だね^^ >???

ネタが無かったから言ったんだぜ><
広告はオチじゃないっすwww >まなとさん

狙ってるから大丈夫だよ><

お、面白いと思います(棒読み)
可哀想で面白いとかww
そう思われるのも可哀想で面白い

ブラウザ対応してないのかー
全然良いぜ >オキさん
2009/08/10(月) 09:37 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/688-5ffdfc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
