CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

今日は体験入学行ってきたぜ


歩きすぎて疲れたよぉ


とりあえずお疲れなので、体験入学の帰りの電車での話を…


↓ここから回想↓


友人A「Nellってけいおん知ってる?」


Nell「んー、知ってるよ」


友人B「!?」


友人A「意外wwwww」


Nell「そうー?」


友人B「え、じゃあ好きなキャラ何?」


Nell「んー…澪…かな…」


友人B「だよねwwwwwww」


友人A「こいつらきめぇwwwwwww」


Nell「笑」


友人B「じゃあ次に好きなキャラは?」


友人B「せーのっ」


Nell&友人B「梓」


友人A「なんなんだこいつらwwwww」


友人B「澪が好きな人は次に梓が好きな法則があるんだよ」


Nell「あー、確かにww」


友人B「澪とお化け屋敷行ってみたくない?」


Nell「!」


友人B「絶対抱きついてくるじゃん」


Nell「なりそうだねww」


友人A「友人B、妄想を公開すんな。頭の中にとどめておけ。」


いいわね?
コメント
この記事へのコメント
俺けいおん見たことねぇ(泣
どんな感じ?
面白いっすかねぇ

2009/08/08(土) 17:45 | URL | 金太 #-[ 編集]
俺AB「せーの」

俺AB「むぎ!」
2009/08/08(土) 18:01 | URL | 芋 #-[ 編集]
音楽アニメだぜ
うん、のほほんとして面白い >金太さん

きめぇ >芋
2009/08/08(土) 18:01 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
クリック@競馬

体験入学いってきたけど帰り道人多かった。それと幼女
2009/08/08(土) 18:57 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
競馬か…安そうだ

帰り…あぁ、それは俺も思ったぜ
幼女>< >ゆう
2009/08/08(土) 20:04 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
早くて良いですねー
僕は11月なんでまだまだです( ´・ω・`)

今日も競馬でした←
2009/08/08(土) 20:22 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
へー
もう体験授業行ったのか

俺は9月の終わりだし・・・

面白そうだし楽しみにしとこう
2009/08/08(土) 20:39 | URL | brock #-[ 編集]
あるあ。。。ねーよwwwww


あずにゃんは俺の嫁
2009/08/08(土) 20:54 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
もしかしてNellってパンピー装っている隠れオタだと…!?
2009/08/08(土) 20:55 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
遅いねー
競馬だったかーw
でもさんくす>< >ライラさん

体験入学だっつーの☆
9月の終わりとかテラおそし >69

あるあるwwwww
澪は俺の嫁 >ニコさん

パンピーって何か分からないけど、
目立つの嫌いだから隠れだぜ >ギンさん
2009/08/08(土) 21:22 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
そんな楽しそうな会話^p^

なんでそんなにみんな澪ちゃんが好きなんだ!
2009/08/08(土) 21:28 | URL | とちもt #-[ 編集]
楽しかったぜ^p^

澪ちゃん可愛いよ澪ちゃん >栃さん
2009/08/08(土) 22:04 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺は澪の次は紬ですd><b
ってか俺、高校入れるかな……?

krkr?
イエッサァー!!
2009/08/08(土) 22:33 | URL | 本屋 #-[ 編集]
このブログの記事でイったの久しぶりだな・・・
妄想stkr

P.S.
都合によりURLつけてません、さーせん><
2009/08/08(土) 23:07 | URL | こーよー #-[ 編集]
不覚にもお化け屋敷で吹いた

とりあえずヲタ友増えてよかったね!
2009/08/08(土) 23:08 | URL | Maluk #-[ 編集]
え…紬…?

クリクリさんくす! >本屋

おまwwwwww最悪ですd><b

どんな都合ですか>< >こーよー

お化け屋敷最高おおおおおお(ただし澪と(ry)

よかったよ>< >●
2009/08/09(日) 09:54 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/687-b45fd6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック