CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

毎月恒例になってきたな


はい、今月の記事数は31、毎日更新できたね、きっと


1日2回更新した日なかったっけ…


今月のコメント数は560ね


先月の100に比べたら充分だな。あと5月の509に比べても増えたし


成長したんだね、このブログも


ブログ開設した時からずっとブログのタイトル同じだけどな


そして、7月のViewは16673で、アクセスは11605だったわ


恐るべきアクセスアップツールだな


ぜ、全部ツールの成果な訳じゃないもん


さてー、今月から新しい部門が増えたぞ


今月の広告クリックによる収益は889円で、クリック数は183回よ


そろそろ1000円かー皆ありがとー


これからもいらだょをよろしくね☆


それじゃ!ゴー!

コメント
この記事へのコメント
半分わけてくれ
色々
2009/08/04(火) 17:09 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
1ヶ月800円!?
さすがです><
2009/08/04(火) 17:12 | URL | おにぎり #-[ 編集]
来月から本気出す
2009/08/04(火) 17:13 | URL | 芋 #-[ 編集]
お断り^p^します^p^ >くーさん

だろ>< >おにぎり

もう始まってるぜ >芋
2009/08/04(火) 17:21 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメント多いなwww
舞黒亜土SUGEEEEEEEEEEE

くりくりすた
2009/08/04(火) 17:51 | URL | 光陽 #-[ 編集]
うらやましいくらい全てが多いなwwwww
2/3俺のブログにわけろ!!!
2009/08/04(火) 18:16 | URL | ハク #-[ 編集]
クリックで800円とかwwすげぇwww

って訳で募金!w
2009/08/04(火) 18:57 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
1ヶ月800円とかなかなかだな

クリクリ♪
2009/08/04(火) 19:31 | URL | 泉士 #-[ 編集]
初めまして、
コメントありがとうございます(・ω・)ノ

800円とは凄いですねぇ
ポチっとしていきます。
2009/08/04(火) 19:47 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
お、こーよーのコメントでまた1増えた
名前ー!名前ー!

クリクリさんくす >こーよー

丁寧にお断りします^p^ >おヴぇ

募金さんくす☆
そのクリックで月間の儲けが増えるんだぜ?信じられるか? >ニコさん

ふひひ、ありがとう
クリックさんくす>< >いずにゃん

こっちもあざーっす

結構高くなってるんだよねー
クリックさんくす>< >ライラさん
2009/08/04(火) 19:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ほんと、このコメントの量。
それからこの人気。
尊敬しますで~!
あとMicroAdって所押せばおk?
ポチ
2009/08/04(火) 20:03 | URL | 金太 #-[ 編集]
マキシモーwwwwwww

尊敬するのか><
さんくすだぜ><

MicroAdって書いてある下にある水色のを押してくれるとありがたいぜ☆

ポチサンクス! >金太さん
2009/08/04(火) 21:16 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】




http://gfd5rd.blogspot.com/



離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://gfd5rd.blogspot.com/



あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
すごいなー
ほんとにお金はいるのかwwwww

広告クリック
2009/08/04(火) 21:48 | URL | brock #-[ 編集]
長い
3文字でまとめろ >スパム

マジで入るぜ☆
クリックさんくす >69
2009/08/04(火) 21:50 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
メイポ村の管理はどーなったんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
2009/08/04(火) 22:13 | URL | ??? #-[ 編集]
おめ^^
これも俺のおかげだな!!((黙
そして今回もインデックスがかあぁいいので
クリクリ!!
2009/08/04(火) 23:37 | URL | 祖父 #-[ 編集]
広告収入すげぇwwwww
2009/08/05(水) 01:42 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
メイポ村?何それおいしいの? >???

そ、そうだね
クリクリさんくす! >本屋

だろ?広告すげーだろ>< >Wanさん
2009/08/05(水) 09:29 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/683-17cf0d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
