CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

祭りとは疲れるためにあるものだと思う


昨日祭り行ったんだね


行ったんだけどさー


凄くインドアなねるには祭りはハードル高くない?


その通り、そして次の日に全身筋肉痛になったのは言うまでもない


祭りなんてやめてやる!このチクショー!


悲劇の祭りだったぜ…本当


楽しかったには楽しかったけどね


リスクが大きすぎだ、全く持って分の悪い。


まぁ、楽しめたならいいのだよ


金も消費したけど、まぁいっか☆


貴方でもたまには世界を救えるかもしれないわよ?

コメント
この記事へのコメント
そりゃー腰がつかれたダロウ
振りすぎて、ふ☆り☆す☆ぎ☆て
乱 交 乙 
2009/08/03(月) 12:52 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
^^^^^^^^^^

ダメだこいつ、早くなんとかしないと >煙
2009/08/03(月) 14:29 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
祭りお疲れ様ー
楽しけりゃ疲れなんて
2009/08/03(月) 14:34 | URL | 悠 #-[ 編集]
祭りの資金源はここですね、
わかります

一応資金確保のために手は尽くしておいた
2009/08/03(月) 15:36 | URL | micro #-[ 編集]
乙だな
疲れてちゃ楽しみなんて… >悠さぬ

ここですね><バレましたか><
じゃなくて親払いです

資金確保さんくす >舞
2009/08/03(月) 15:37 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
祭りイランwwww

人ごみの中に紛れるの大嫌いw

くせーし
2009/08/03(月) 16:32 | URL | KKK.K #-[ 編集]
あれだけで全身筋肉痛かよwwwwwww
普段、運動しなさすぎだろwwwwwwww

祭りチョ-楽しかったわ~~

うはwwwwwwwww
今回の最後ビミョーー・・・・・
しかも助かるのネル本人じゃんw

だが、クリクリ!!
2009/08/03(月) 16:52 | URL | 本屋 #-[ 編集]
激しく同意するぜ☆ >K

ふひひwwwwさーせんwwwww
助かっちゃうの俺だぜ?
それはいつも同じ事だ☆

クリクリさんくす! >本屋
2009/08/03(月) 19:32 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺も痛くなってしまった・・

くしかつおいしかったからいいけど・・

ってか本屋にたこやきあげたのになんか言ってくる・・・

まじこいつうざい・・・
2009/08/03(月) 19:33 | URL | 芋 #-[ 編集]
べ、べつに広告押してあげてもいいんだから

祭り(三次元)乙
2009/08/03(月) 19:47 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
で、ですよねーw

ざまぁwwwwwwwwwwww >芋

クリックさんくす

三次元だから見物が無かったぜ >ゆう
2009/08/03(月) 19:54 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
祭り全部イって・・・ミス
行ってないぜ☆

筋肉痛とかwwwインドアすぎだろwww
2009/08/03(月) 19:59 | URL | ハク #-[ 編集]
イってないのか><

さーせんwwwww
テラインドアっすwwwww >おヴぇ
2009/08/03(月) 20:05 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ぶっちゃけ野暮ったいこというと
みんなでテンション上げるだけだよね、祭は
2009/08/03(月) 20:22 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
広告クリックは地球を救う
2009/08/03(月) 20:28 | URL | brock #-[ 編集]
VIPからきますた☆
2009/08/03(月) 20:29 | URL | 芋 #-[ 編集]
し、知らんがな! >ろじゃ

ですよねーw >69

にわか帰れ >芋
2009/08/03(月) 20:29 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
筋肉痛wwwwwwwwwwww
ありすぎるwwwwwwwwww
2009/08/03(月) 21:17 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
祭りとか…祭りとか…だいっきらいだ…(ぇ
2009/08/03(月) 21:22 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
ですよねーwwwww >ニコさん

ナカーマ! >Wanさん
2009/08/03(月) 21:25 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
祭りとかハルヒが脳内再生されたわ
あと乱 交ぱーt(ry

なんでもないです><><><><><

祭りとか、彼女いるリア充が歩いてて殴りかけた
2009/08/03(月) 22:03 | URL | 光陽 #-[ 編集]
祭りは金使うからなぁ
運動部の俺に筋肉痛はないぜ
2009/08/03(月) 22:26 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
リア充乙
金持ち乙
2009/08/03(月) 22:32 | URL | ??? #-[ 編集]
コメントありがとうございましたぁ!

祭りは金の消費が半端ねえぇ
普段ケチで通っているので
この消費は痛すぎる!!
2009/08/03(月) 22:32 | URL | 金太 #-[ 編集]
初めましてー、虚閃と言います。

金太と一緒にブログを運営しています。
コメントありがとうございます。


記事の書き方が工夫されていていいですね。
すごい!!こんな書き方初めて見ました。



確かに、祭りは金がなくなる。
我慢しようと思っても使ってしまいますね。
2009/08/04(火) 07:12 | URL | 虚閃 #-[ 編集]
祭りって大勢で行くと自分のほしいもの買えないよね。くじやりたかったのに勝手にどんどん進んでくしww
2009/08/04(火) 08:20 | URL | かつ #-[ 編集]
あのやぐら、あの出店…久しぶりに着たはずなのに(ry

リア充wwwww潰すwwww >こーよー

少しくらいあるだろう><
運動部wwwww流石っすwwww >ヤマっち

ふひひwwwwwさーせんwwww >???

うぃーっす

ふふっ…ケチな俺は祭りでもあまり金を使わないのだよ… >金太さん

そーなのかー
よろすくー

アイコンブログ方式だぜ☆
金を使わないことで定評のあるねるです >虚閃さん

あぁ、分かるww
くじかーそういえば俺やらなかったな >かつさん
2009/08/04(火) 08:28 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
なんかその気持ち分かる!
祭りの屋台は値段が高い!
2009/08/04(火) 10:17 | URL | k.t #-[ 編集]
ですよねーw
高いっすね>< >k.t
2009/08/04(火) 13:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
祭りか・・・・
惨劇を思い出すw(ひぐらし)

祭りは面白いがリア充ばっかで俺はもうダメだw
2009/08/04(火) 13:53 | URL | レイヴン #k9MHGdfk[ 編集]
ひぐらしかー一人消えて一人死ぬ奴ね
怖いお><

あぁ、俺も居づらくて疲れたぜ >レイヴンさん
2009/08/04(火) 14:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
そんなの当たり前じゃないか!(黙れ
2009/08/04(火) 14:46 | URL | とちもt #-[ 編集]
で、で、で、ですよねーw >栃さん
2009/08/04(火) 16:42 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/682-8f9fe70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
