CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

今日は初めて、記事でコメント返信しようと思う


新しいことに挑戦するんだね?素晴らしいことだよ


昨日コメント16件あったけど大丈夫なの?


内容のないコメントはスルーだぜ


残酷なコメ返だね


長くなるし、続きを見るで!

泊まりに来てるのってきのこ?

あー、昨日パソコンやってないから今日は深夜づけでアニメ見ないとなww

* 2009.07.31
* KKK.K #-
* URL
* 編集


昨日からPCやってない…だと…嘘だっ!!

え?何?リア充とか氏ね
しかも何?今日の。

クリックなんてもっての他です><

* 2009.07.31
* 本屋 #-
* URL
* 編集


嫉妬されても困るわね。とりあえず非リア充ざまぁとでも言っておこうかしら

え?幼女を連れ込んだ?
おまwwなにするつもりだwww

* 2009.07.31
* タバコヤロウ #-
* URL
* 編集


驚きの妄想力と脳内変換力だね

私以外を家に連れ込むなんて・・・

ああ、そうか。私には専用のLOVE HOTELが!?

なるほどなるほど


適チャメンバーの120%は
アニヲタで変態でロリコンらしい



(以上全てこーよー調べ)

* 2009.07.31
* 光陽 #-
* URL
* 編集

愛情たっぷりだな、思わず背筋がビクッとしたぜ

変態じゃないロリっているんかw
あ、ぼくのことか

* 2009.07.31
* 空気人 #UVm68xTA
* URL
* 編集

またまたご冗談をー

人類の終焉もそう遠くはなさそうですね^p^

* 2009.08.01
* とちもt #-
* URL
* 編集

せ、世界に幼女が居れば終わらないわ!


お前らだってピーした方がいいだろ!ピーしないで満足してんじゃねぇ、絶望してんじゃねぇよ!お前らなんてまだピーしてねぇ、ピーすらしてねぇ…!そんなくだらねぇことはどうでもいい!ピーする!

コメント
この記事へのコメント
くりっくっと

URLはっといた
2009/08/02(日) 11:41 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
うはwwwwwwwww
ケロケロ~~っと吐きそうな
ってか吐いた記事だな

非リア充… 何か問題でも?
2009/08/02(日) 11:43 | URL | 本屋 #-[ 編集]
URLいれたよ
2009/08/02(日) 11:51 | URL | brock #-[ 編集]
よし、それでよし >ゆう

吐くなwwww

問題ないです><はい>< >本屋
2009/08/02(日) 11:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
まじっすか!!

内容がないよう><
っていいたいんですねわかります

幼女のおっ☆ぱい
2009/08/02(日) 12:25 | URL | 芋 #-[ 編集]
ふひひwwダジャレに気づかれたかww
何をいきなり言ってるんだwww >芋
2009/08/02(日) 12:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
くりっくしとあいお

あぁw

今から虹の家いくはw
2009/08/02(日) 13:09 | URL | micro #-[ 編集]
クリックさんくす

きてらー >舞
2009/08/02(日) 13:17 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメ返吹いたwwwwwww

今日はNellの家で乱★交パンティーですね
オレもイキたいであります
2009/08/02(日) 13:25 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
乱 交ぱん☆てぃー乙

コメ返続かなさそうですn(ry

広告クリクリクリクリクリ and リス
した
2009/08/02(日) 19:28 | URL | 祖母 #-[ 編集]
↑これ俺ね
2009/08/02(日) 19:29 | URL | 光陽 #-[ 編集]
本屋の嘔吐に反応したオレはそろそろ重症。
てかコメ返いいとして記事がwwwwwww
2009/08/02(日) 19:38 | URL | ハク #-[ 編集]
アイコンで返信とかむずかしそうww
2009/08/02(日) 20:14 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
アイコンでコメ返とか…
めんどくさそうだなww

2009/08/02(日) 21:25 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
詩ねよ厨房ちゃん^q^
2009/08/02(日) 21:38 | URL | ???#2fxZiukk #-[ 編集]
「初めてのコメ返」なんて言うといい感じですが
実際やるとすごくめんどくさいことですよね

お疲れ様です(いろいろと
2009/08/02(日) 22:43 | URL | とちもt #-[ 編集]
せ、世界に幼女が居れば終わらないわ!とか・・・まさにその通りです

クリクリ
2009/08/02(日) 22:53 | URL | 泉士 #-[ 編集]
吹いたのかー
あれで吹くのか…
しねーよwwwwwww >煙

シてないよ^^ぱんてぃーなんて^^

コメ返は今日だけの特別サービスです >こーよー

流石><
見直したぜ >おヴぇ

タグに苦戦したのは内緒 >ニコさん

その通りだぜ☆ >ヤマっち

荒らすって事は心が病んでる証拠だぜ?
相手して欲しいなら素直にイってよ/// >???

はい、ただ面倒なだけです、はい

お疲れの言葉を待っていた、ありがとう >栃さん

ですよねーwwww
流石だ、分かってるね^^ >いずにゃん
2009/08/02(日) 23:20 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメ返にまでアイコン使うとかやるな・・・
2009/08/02(日) 23:41 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
それにしても、どんだけ広告クリックしてほしいんだよww
不安になってもう一回押しに戻っちゃったじゃねーかw
2009/08/03(月) 00:30 | URL | ギン #e06D3YA6[ 編集]
ふひひ、さーせんwwwww >ろじゃ

お金があればこの世の中は(ry
1回戻ってきたのかーさんくす>< >ギン
2009/08/03(月) 11:13 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/681-9ca90ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
