CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

アマルフィ凄く面白かったんだよ


面白かったなー


迫力ありすぎて疲れちゃったけどね


映画見て疲れるってどんなんですかー!?


それだけハードだったんだよ


確かにハードだったけども


もうダメぽ


だー!?もうちょっと感想はないのか!


とにかく、面白かったよ!


凄い漠然とした感想だな


そういえば、docomo動画でも見れるらしいわね


まぁー、でも迫力的には映画館の方がいいぜ


携帯じゃ画面も小さいからね


こまけぇこたぁいいんだよ!って人はdocomo動画でもいいけどな


ビッリビリにしてやんよ♪

コメント
この記事へのコメント
アマルフィ俺も見たいけど時間が・・・w

クローズZEROⅡ見て疲れた事ありますw
2009/07/25(土) 12:59 | URL | 音月 渚 #k9MHGdfk[ 編集]
映画とかwwwww
リア充氏ねwwwwwww
2009/07/25(土) 13:33 | URL | micro #-[ 編集]
なんで皆映画ばっかり見に行くんだ
いつものヲタクorロリk(ry魂はどうしたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2009/07/25(土) 14:22 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
やっぱり疲れるよねw >渚さん

非リア充どんまい^^ >舞

こまけぇこたぁいいんだよ! >タバコヤロウ
2009/07/25(土) 15:29 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
そうだよね、携帯じゃ駄目だよね~
画面小さいから出て来れないよね~
サダコとかサダコとかモナカとかが^^

今回は女王様?萌えました。半端なく萌えました。
というわけでクリクリです^^
2009/07/25(土) 15:35 | URL | 本屋 #-[ 編集]
そうだよ、ダメなんだよ
サダコいらね^p^

よし、クリクリさんくす^^ >本屋
2009/07/25(土) 15:43 | URL | Nell #-[ 編集]
映画とかwwwwwwwwwwww
画面でけーんだよwwwwwww
2009/07/25(土) 16:11 | URL | 芋 #-[ 編集]
お前は心がちいせーんだよ☆ >芋
2009/07/25(土) 18:31 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
簡単な答えだけど一番わかりやすい答えだよねwww


くりくりしたからびりびりさせてください

更新再開したから訪問よろすく
2009/07/25(土) 19:04 | URL | KKK.K #-[ 編集]
ハリポタ見たい><
映画>>>>>>(ry)>>>>>docomo動画

広告宣伝必死だなwwwwwww
クリックすた^^

でもクリックしたらいきなり
「保険金かけて自殺しろ!」とか書いてあったから
何かのいじめかと思った
2009/07/25(土) 20:10 | URL | 光陽 #-[ 編集]
おwww
アマルフィ良いねwwww
見たいな~。
てか感想もっと言えよ!
さもないと顔ry
2009/07/25(土) 20:37 | URL | ハク #-[ 編集]
てかメンバーが豪華だよねwww

募金と
2009/07/25(土) 20:46 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
映画ってマジつかれるよな><

見終わった後の足のだるさとか・・・(ry
2009/07/25(土) 21:01 | URL | sea #-[ 編集]
アマルフィは知らんけど
2ch見ててアマルフォイでツボった
2009/07/25(土) 21:15 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
みに行きたいです

2009/07/25(土) 21:44 | URL | とちもt #-[ 編集]
感電死が怖いのでクリックはやめt(ry

映画とか最近見ない…
2009/07/25(土) 22:18 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
ショタクラは小学校3年生から中学校3年生までの少年が虫(ゴキブリ・毛虫・ムカデなど)を踏みにじり/踏み潰しことです。
ショタ+クラッシュ(踏みにじり/踏み潰し)
2009/07/26(日) 00:46 | URL | クラ #WOsdTxmQ[ 編集]
上戸 彩がFカップか検証!!

先日、自身が初プロデュースしたウエディングドレス「U(ユー)AYA UETO DRESSES」の発表会に登場した。
若い人からお姉さん方までたくさんの人に着てほしい」とPRしたが、会場の報道陣が注目し、集まった誰もがド肝を抜かれたのは上戸の納まりきらないバストだった。、ノ.ー.ブ.ラで..着た淡いピンクのウエディングドレス姿は、とてもまぶしかった。

元彼とのシティホテルでの流 出 映像でFカップかコチラから検証!⇒Http://zetataa.blogspot.com/
何それ怖い >K

広告の宣伝もランキングの宣伝も大差ないよ^p^

自殺wwwwwざまぁwwwww >こーよー

見てからのお楽しみって事で! >おヴぇ

確かにそれは思った

クリさんくす >ニコさん

やっぱり疲れるよなwwww >しー

アマルフォイwww
混ぜるな危険ですね>< >ろじゃ

見るべきだぜ >栃さん

ふひひ、プレイ程度の電圧だぜ >Wanさん

お前自分で何言ってるか分かってる? >クラ
2009/07/26(日) 13:40 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/674-b24df016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
