CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

久しぶりにアイコン変えたんだよ


まーた、アニメキャラか


前回は違ったじゃん?だからいいの。


いや、全然よくない気がするんですがするんですよするんですね


憲法にもあるんだよ、精神の自由って


公共の福祉っていうのがあってだな…


ちょっと待ったー!何かもう大規模すぎるから!


こまけぇこたぁいいんだよ!


昨日居た適チャメンバーへメッセージがあるんだよ


あー、えーと、昨日はありがとうな


ちょっとNellの頭がどうかしてたみたいだから、もう大丈夫よ


という訳でメッセージ終了!


インデックスとのお約束だよ

コメント
この記事へのコメント
お、禁書目録になってるw
適チャねぇ…
いつもSkypeで波乱万丈の物語が
展開されてるからそれどころじゃn(ry

基本的にSkypeならほぼ毎日居る私w
2009/07/22(水) 09:59 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
なってるぜ☆

なんだかんだ着てくれてるじゃないか♪

ツンデレ>< 
Skypeかー
明日辺りにでもID公開するか >Wanさん
2009/07/22(水) 11:43 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
うおっ!!
なんかアニメっぽい

えっ?ネル頭どうかしてたの?
あぁもともt(ry
2009/07/22(水) 13:03 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
アニメっぽいというかアニメだじぇ

元々おかしいけど、昨日は倍増だったぜ☆ >タバコヤロウ
2009/07/22(水) 13:20 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
禁書目録w
精神の自由が許されるなら、過激な妄想もおk
最後インデックスがかぁいいかったので
またもやクリクリ~~
2009/07/22(水) 14:43 | URL | 本屋 #-[ 編集]
インデックスいいよインデックス
妄想なら許されるんだよ?

インデックス可愛いよね^^ロリ体型で^^

クリクリさんくす^p^ >本屋
2009/07/22(水) 15:43 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
アクセラレータとの約束でくりっくすた^^
2009/07/22(水) 16:09 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
アクセラレータじゃねぇwwww

とりあえずさんくす >ゆう
2009/07/22(水) 16:12 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
なにがあったかしらねぇw

何のアイコンだよw

こーこくクリック
2009/07/22(水) 17:27 | URL | micro #-[ 編集]
前の方がよかったww
2009/07/22(水) 17:34 | URL | かつ #-[ 編集]
禁書きたwwwwwwwwww
全くどこで拾ってくるのやら

とりあえず広告クリックしてみた
べっ、別にNellのためなんかじゃ(ry
2009/07/22(水) 17:48 | URL | brock #-[ 編集]
ふふ…禁書目録だぜ >舞

マジかw
だが変えない! >かつさん

ふひひ、色々だぜ

さんくす! >69
2009/07/22(水) 19:33 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
そろそろアイコンを長門物語にしないか
2009/07/22(水) 20:17 | URL | 芋 #-[ 編集]
インデックスかわいいよぉ(黙れそして腐れ

ってことで広告だけはクリックしていくb
2009/07/22(水) 20:38 | URL | 虹天剣 #-[ 編集]
何それ? >芋

インデックス可愛いよね☆
まぁ、ビリビリ派な俺がいる

広告クリックさんくす! >おにぎり
2009/07/22(水) 20:56 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
昨日いなかった…

どれほど変だったんだ
2009/07/22(水) 22:11 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
前のアイコンは自作?
まさかなwwwうわすみません
2009/07/22(水) 22:32 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
公民なんてわかんない!

インデックスがいうなら、ぽち
2009/07/22(水) 22:34 | URL | とちもt #-[ 編集]
インデックス、ロリでかわいい☆

俺は悪い人だな
2009/07/22(水) 22:55 | URL | 泉士 #-[ 編集]
とあるか びりびりくらいしか知らないよ><

記事に勉強要素を入れるとか天才乙
2009/07/22(水) 23:49 | URL | Maluk #-[ 編集]
賢者タイムみたいな >ヤマっち

俺にそんな画力は無いぜ☆ >くーさん

勉強しよう。うん。
クリックさんくす >栃さん

大丈夫、ただの犯罪予備軍 >いずにゃん

ビリビリビリビリ

ネタのために勉強使うとか、勉強の有効利用法だぜ >●
2009/07/23(木) 10:00 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
おれが勇者だ!
2009/07/23(木) 10:02 | URL | KKK.K #-[ 編集]
{s{*g)V}, heartdesire.org/sp, ・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ, http://heartdesire.org/sp/
2011/11/27(日) 10:26 | URL | ・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ #7.Bdw3YY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/671-fbd58004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
