CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
 
今日の咲は面白かったな


だねー
 

 
やっと大将戦…楽しみだね♪


来週の月曜日まで待てませんね
 

 
いや、待て!7月18日のチャット会が先だ!


あー、そういえばそんなのもあったね
 

 
まぁ、当日には記事にもするから大丈夫だよ♪


何が大丈夫かちょっと分かりませんけどね
 

 
まぁ、という訳で咲面白いよ咲


それよりも衣可愛いよ衣なんだけどね
 

 
いやいや、透華の方が可愛いよ


どんだけ浮気してるんですか
 

 
細かいことは気にするな!それわかちこ(ry


さて、リア友の「トミタケ」にかなめも勧められたから見てくるかな
 

 
いぇーい♪

コメント
この記事へのコメント
咲は友達の家にあったマンガを半年ぐらい前にちょっとみただけで全く解らんな・・・
春期はけいおんに押され気味だったし
夏期も佳作クラスが揃いまくってるから
ちょっと時期が悪かった感が否めない・・・w

評判だけ見ればタイミングさえ良かったらわっちクラスまで行けた気がする
2009/07/13(月) 21:15 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
あぁ

最近アニメ見ていない
ってか
チャット会当日に記事に書き忘れそうな俺がいるww

くりっくしといた
2009/07/13(月) 21:16 | URL | micro #-[ 編集]
相変わらずレベル高いなー
チャット会来れるか分からんなー><
2009/07/13(月) 21:40 | URL | Suzuka #-[ 編集]
みたいんだが見る時間が…
けんおんとか咲とかうみねことかみたいアニメが多い
2009/07/13(月) 21:58 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
とみたけふらっしゅ^p^
アニメ話題は知らないとついていけないから困る^p^

さて Nellに募金
2009/07/13(月) 22:09 | URL | Maluk #-[ 編集]
麻雀、じゃなくて将棋を前の席の男子が机の中に常備してますよ(え
2009/07/13(月) 22:34 | URL | とちもt #-[ 編集]
咲おもしろいよ~


見たいアニメたくさんある
2009/07/13(月) 23:02 | URL | 泉士 #-[ 編集]
わははは、ついていけねぇorz

そういえば部活でワカチコっていったなぁ。
2009/07/13(月) 23:40 | URL | sea #-[ 編集]
麻雀面白いよね。
主にアカギのあれ。咲は1話しかみとらんからあんまし知らんw
2009/07/14(火) 00:28 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
麻雀がんがれ
2009/07/14(火) 15:02 | URL | 芋 #-[ 編集]
最近むだにコメントがしにくい件。
わかちこわかちこ
2009/07/14(火) 16:19 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
浮気ワロタ

富竹フラッシュ!!
2009/07/14(火) 23:09 | URL | 本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/664-1615475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
