CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
 
ブログ巡りというのは疲れるんだな


1年以上やってきて、何を今更言ってるのかな?
 

 
いやいや、だから面倒と言っているのじゃないか


定期的に出るブログネタですね
 

 
て、定期的じゃないもん!


という訳で!コメント着た人にだけコメント返す方式にするよ!
 

 
ただしリンクの上位5位は毎日行くけどね


なぜ上位5位は行くのですか?
 

 
コメント率が高かったり、ブログが面白かったりするからだな


まぁ、納得の理由だね♪
 

 
要するにコメントくれれば、絶対返すから問題無いって事だよ♪


本当に返すかどうかも怪しくないですか?
 

 
な…!!忙しくなかったら返すんだからな!

コメント
この記事へのコメント
巡り乙!
お! 5位に入ってるwwww(しゃぁー!)
忙しくなかったらとかワロタwww
2009/07/11(土) 12:44 | URL | 本屋 #-[ 編集]
URLに入れといたから俺にも返してくれよな☆
2009/07/11(土) 12:50 | URL | 芋 #-[ 編集]
4位ktkr

まぁ面白いとこはやっぱり本能でいっちゃうね

クリック所khじぇs;おkが:prkfじょひ
2009/07/11(土) 14:11 | URL | micro #-[ 編集]
お疲れだよね

5位以内おめでと! >本屋

一応ね >芋

おめでとう^^
本能って怖いよね >舞
2009/07/11(土) 15:09 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
確かに巡りの面倒さは異常
2009/07/11(土) 18:02 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
上位5位とか以前にリンクに入ってない俺涙目
早めにしておいて~
2009/07/11(土) 18:02 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
はげどう >ニコさん

さーせん、追加したぜ >ヤマさん
2009/07/11(土) 19:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
好きなブログに好きな時にコメントするといいと思うよ。
2009/07/11(土) 20:09 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
おまw
なんという気まぐれwwwwww >ギンさん
2009/07/11(土) 20:21 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
3位だったりする・・


これからもよろだじぇ
2009/07/11(土) 22:50 | URL | 泉士 #-[ 編集]
^P^頑張ってください
2009/07/11(土) 23:07 | URL | とちもt #-[ 編集]
お前がコメ返しなくなったら
俺のブログのコメほうかいする
2009/07/12(日) 00:09 | URL | Maluk #-[ 編集]
よろしくだじぇー! >いずにゃん

丁寧にお断りします^p^ >栃さん

ざまぁwwwwwwww

とりあえず俺のブログにコメントするんだ >●
2009/07/12(日) 07:00 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメ返しろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/07/12(日) 09:31 | URL | 芋 #-[ 編集]
あ、やべ
忘れてた >芋
2009/07/12(日) 10:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/662-db3735d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック