CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
 
という訳で、今日は世の中の不公平の法則を上げてみたいと思う


世の中不公平だ!と思う人はたくさんいると思うからね
 

 
でも、何で急にそんなネタにしたのかな?かな?


授業中にネタ考えて、思いついたからですよ
 

 
さて、早速1つ目の法則!


①イケメン+勉強できる=頭が良い②ブサメン+勉強できる=ただのガリ勉
 

 
あぁ…これは凄くよくあるね…


勉強できない人には縁がない話ですけどね
 

 
だ、黙れ!次だ!


①何かと強い+リーダー気分=リーダー②何かと弱い+リーダー気分=可哀想な子
 

 
これはあんまり無いんじゃないかな?


KとかKとかKとかKくらいですかね
 

 
だな、次行こう


①真面目+フツメン以上=信頼される②真面目+ブサメン以下=何故か信頼されない
 

 
こ、この場合は特例あるんじゃないかな?


で、ですよねー
 

 
まぁ、今日はこれくらいにしておくか


また授業中に思いついたらやりますね
 

コメント
この記事へのコメント
俺意識して描いたろwwwwww
俺はガリベンって思われてるのはあるかもしれないけど

クラスで信頼はされてるからブサメン以下ではないなw

それにしてもkってリーダー気分なのかww
2009/07/10(金) 17:22 | URL | 芋 #-[ 編集]
なぜバレたしwwwwwww

K調子乗ってるじゃんね? >芋
2009/07/10(金) 18:28 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺も思うよ
はじめのやつわ勉強できない俺にはかんけーねー
2009/07/10(金) 20:26 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
ですよねーw

勉強しようぜ☆ >ヤマっち
2009/07/10(金) 20:33 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
もう ※ で全部済む
2009/07/10(金) 21:49 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
誤爆…? >ろじゃ
2009/07/10(金) 22:15 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
不公平ワロタwww
はいっ 勉強の出来なくて縁の無い人です!
そして、更に信頼されないorz
2009/07/10(金) 22:56 | URL | 本屋 #-[ 編集]
平等なものって命ぐらいじゃないですかね、あと二次元と脳内。
2009/07/10(金) 23:16 | URL | とちもt #-[ 編集]
泣けてくるわこの記事
しかし授業の間にネタ考えてるのね
2009/07/10(金) 23:32 | URL | 虹天剣 #-[ 編集]
授業中にそんなん考えてたのかw
人間って生まれた時から不平等だからね~
2009/07/10(金) 23:52 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
ブサメン+まじめって俺だろjk
どうせ信頼されていませんよ^p^
2009/07/11(土) 00:03 | URL | Maluk #-[ 編集]
不公平だよ、全く >本屋

二次元ワロタwwww >栃さん

な、泣くな!

授業中余裕Vista >おにぎり

授業中暇だからねw >ギンさん

モデルは●だったり●じゃなかったり! >●
2009/07/11(土) 07:24 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
>①真面目+フツメン以上=信頼される②真面目+ブサメン以下=何故か信頼されない

俺は信頼性高いから1だな(多分ね
2009/07/11(土) 08:24 | URL | micro #-[ 編集]
かわいそうだな
2009/07/11(土) 08:36 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
随分と適当だな >タバコヤロウ
2009/07/11(土) 08:40 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

土下座↑
2009/07/11(土) 09:03 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
てめぇ何しにきたwwwww >タバコヤロウ
2009/07/11(土) 09:20 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/661-1fbfb4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック