CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

16 という訳で、二次元に行ける可能性があるぞ

またまたご冗談を 18

16 今日が何の日か分からないのかな?かな?

7月7日ですから…ナナリーの日でしょうか 4

17 何でそっちが出てくるんだ!このアニヲタが!

言うまでも無く、今日は七夕だよね 18

16 七夕…ということは?

なるほど、二次元に行きたいとでも願うんですか 6

16 甘いな、甘すぎるな

逆に二次元連れて来るとか? 18

13 どっちみち無理だけどね☆

皆さんはどんな願い事をしましたか? 4

コメント
この記事へのコメント
絶望からの旅立ちを決めたあの日。
2009/07/07(火) 19:27 | URL | 芋 #-[ 編集]
2次元生きたいよなwww

3次元はカス
おれは、真面目に将来の夢がかないますようにって書いたお
2009/07/07(火) 19:37 | URL | KKK.K #-[ 編集]
この3次元に絶望すた・・・
だから、だからこそ!!
俺は2次元に逝くーーー!!
ってか今も心は2次元

本屋出身地:2次元
^^
2009/07/07(火) 19:53 | URL | 本屋 #-[ 編集]
何それ歌詞? >芋

ですよねーw

三次元ゴミすぎワロタ >K
2009/07/07(火) 19:55 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
さて、ここに願いを書いとくか。






「人類が滅びますように♥」
2009/07/07(火) 19:57 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
私の願いは
①超能力が目覚めること(望むのは氷系
②幻想郷に連れて行ってくれ

この2つを願ってきました(真面目
2009/07/07(火) 20:22 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
俺の願いは、人類が滅びないこと >ゆう

なんという厨二病wwwww
まぁ、俺も同じような事考えたけどねww >Wanさん
2009/07/07(火) 21:05 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
行きたいですよね、行かせてくださいよ
2009/07/07(火) 21:38 | URL | とちもt #-[ 編集]
よし、俺が本気を出して…

無理だorz >栃さん
2009/07/07(火) 21:54 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
著作権法の取り消しを求む

&児童ポルノ(ry
2009/07/07(火) 21:56 | URL | micro #-[ 編集]
とりあえず金だよね
あと世界平和
2009/07/07(火) 22:16 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
2次元イきてー

と、七夕で願ってみる
2009/07/07(火) 22:40 | URL | 泉士 #-[ 編集]
七夕が本当に願いの叶う日になりますように
っと願っておいた

2次元ツアーまだー?
2009/07/07(火) 22:57 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
逆に、ここが実は二次元の世界で、俺らが見てるアニメとかは三次元の別の世界のお話でむこうからはこちらが二次元に見える
という妄想が頭をよぎった
2009/07/08(水) 00:34 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
現実的だな >舞

世の中金で成り立ってるから、金が出来たら、自動的に平和が >ヤマさん

イはおかしいだろ^^ >いずにゃん

それには矛盾がある >暗黒さん

あぁ、その妄想なら俺もしたことあるよ >ギンさん
2009/07/08(水) 15:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/658-703829e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
