CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

16 さてと…点数晒しの時が来たな

そうだねー。でも、順位はまだ出てないんだよね? 18

14 まぁね♪順位は忘れた頃にでも発表するね

では、晒しましょうか 4



国語…87点
数学…78点
理科…74点
社会…70点
英語…83点
合計392点 (リア友へ 1点点数計算間違い)
保体…80点
美術…66点
技術…48点(50点満点)
家庭科…35点(50点満点)
合計621点(多分)

17 天才で何が悪い!

自分で天才と言って何が悪い! 18

6 5教科400点ないのに自己満足ですか、そうですか

という訳で、皆の一番良かった教科の点数だけでも書いていってね 13

コメント
この記事へのコメント
5教科の合計同じwwww

英語が1番点数よかったお(`・ω・´)
2009/07/04(土) 11:57 | URL | ハク #-[ 編集]
マジかwwwwwww
英語いくつー? >吐く
2009/07/04(土) 12:39 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
くそ!
この(自称)天才めが・・・!
俺の一番は算数だったお
ま、それでも死んでるけどね・・・
2009/07/04(土) 12:50 | URL | 本屋 #-[ 編集]
あっ
算数じゃなくて、数学でした。
2009/07/04(土) 12:51 | URL | 本屋 #-[ 編集]
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://tiny.cc/u1RDG?hfoqe1u
2009/07/04(土) 13:31 | URL | MATUDA #8fwZdOHw[ 編集]
数学なのかー
数学できるのは羨ましいぞ

算数wwwwwwwwww
小学生戻って来い >本屋ちゃん

松田省略
2009/07/04(土) 13:43 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
バランスいいやねー羨ましい

俺はあきらかに国語だけが悪いお(^ω^)
理科90なのに国語60みたいな
2009/07/04(土) 15:00 | URL | 虹天剣 #-[ 編集]
理科すげーなおい

今回は偶然バランスが良かったじぇ >おにぎり
2009/07/04(土) 18:41 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
英語が結構できる人は凄いと個人的に思う。
俺は社会が100点換算で92だったけど、今回が奇跡だっただけだな~

多分初コメじゃないかと思いますよww
2009/07/04(土) 18:57 | URL | ギン #G1p7ET0U[ 編集]
数学Ⅰが一番よかったかな

英語?日本に住んでるからいりません。

2009/07/04(土) 19:50 | URL | 蘭 #-[ 編集]
数学94だったけど
英語79だったorz

まだ5科目帰ってきてないけど
今回実技は家庭科以外負けた^p^
2009/07/04(土) 19:51 | URL | micro #-[ 編集]
テスト社会しか返ってきてない・・・w
そして社会の点数同じだ!^p^

社会いつももっととれるのにまじ死ねる
てかいつも社会しかよくない
2009/07/04(土) 20:14 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
俺の場合だが

中学→3日前に勉強始めりゃ400点突破余裕
高校→10日あってギリギリ平均点

どうしてこうなった♪
俺の中学周りの学校と比べてテストが楽って噂だったがここまでとは・・・w
2009/07/04(土) 21:06 | URL | ろじゃ #-[ 編集]
おっとw
テンプレが変わってたから
コメする記事間違えたわw

で、一番いい点数か…
数学100点と理科98点だな(1回だけ
2009/07/04(土) 21:24 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
ヤバ!
昨日のコメ間違えた!!

上にあったのか。
2009/07/04(土) 21:28 | URL | sea #-[ 編集]
英語は84だったお(´・ω・`)
2009/07/04(土) 21:35 | URL | ハク #-[ 編集]
全部、平均的でいいなwwww
俺は英語98が一番よかったかな

そのかわり数学死んだけど^^

お互いお疲れ♪


P.S.
チョコランハマったー
また今度ヤろうぜ♪(
2009/07/04(土) 22:21 | URL | 光陽 #-[ 編集]
社会すげーなw
バランスは偶然だ

初じゃないのかw >ギン

よくある開き直りだね >蘭さん

全体的に勝てないからダメだな…
俺実技最強伝説 >舞

俺も今回悪かったぜ >ニコさん

相当楽だったんだね^^ >ろじゃさん

今回のテンプレは何か違うからねw
100点とかww
パネェwwwww >Wanさん

お前もかwwwwwww >しー

同じだな >はく

まぁ、今回に限るけどな
98とかパネェ

お疲れだ!

また今度【ヤ】るぜ>< >こーよー
2009/07/04(土) 22:28 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
倍ぐらいで泣いた;;;;;;;
あばばwwwww
この天才(ロリコン)がっ!
2009/07/04(土) 22:36 | URL | sesuku #-[ 編集]
なんだ、そんなにいい点数は!

国語と英語何それおいしいの?
2009/07/04(土) 23:47 | URL | 泉士 #-[ 編集]
5教科負けた…死にてぇ…

ちょっと上にいってくる
2009/07/05(日) 00:03 | URL | Maluk #-[ 編集]
ざまぁwwwwwwww
俺天才ロリコンピャー >せすく

天才的な結果…かな? >いずにゃん

もっと勉強しろよ^p^
 ス マ ブ ラ 厨 が っ ! >●
2009/07/05(日) 09:41 | URL | Nell #-[ 編集]
去年のこの時期のテストの合計ではオレが勝った

オレは五科420ぐらいだったよ。
まあ悲惨なときは悲惨だけど
2009/07/05(日) 11:54 | URL | k.t #-[ 編集]
流石天才だ^^

420とか取ったことねーわ >k.t
2009/07/05(日) 13:29 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
あたしがあいてしてあげよっか?w
http://www.pQQaQf.com/
2009/08/05(水) 06:59 | URL | 画像掲示板 #-[ 編集]
ネットで知り合った人と会ってみたい☆
http://www.Id-Attack.com/
2009/08/06(木) 12:32 | URL | 美乳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/653-a232e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
