CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

18 それにしても、ブログがあると何か戻ってきたって感じするよね

ブログが無いと心に穴が開いた感じがするからな 16

9 既に生活の一部に溶け込んでたからねー

さて、棒読みしてる子達はおいて、アクセス解析とかしますね 7

17 棒読みじゃない!台本通りと言え!

では、そういう事にしておきましょう 8

18 6月の総記事数は6だよ

6月は6日しかないよね?よね? 13

16 流石にそれはないぞ

そして、たった6件の記事には、100justコメントがありました 4

19 昔、1つの記事で100個以上のコメントがあったのは内緒だ!

最後はアクセスアップツールを使って不正に増やしたアクセス数だよ 14

16 月間ユニークアクセスは21066、月間View数は27693だ

アクセスアップツールの効果は凄いですね 7

18 アクセスの9割以上がアクセスアップツールだからねー

そ、そんな事よりランクリしていってね! 13

コメント
この記事へのコメント
まぁ最終的に、実力ではないと。

ランクリ!
2009/07/01(水) 21:20 | URL | sea #-[ 編集]
…不正? …だと?
ってかランクリって何?
2009/07/01(水) 21:55 | URL | 本屋 #-[ 編集]
久しぶりに来た気がする
6月に来たのは昨日と
規制する前だけw

ランクリなんとなくした
2009/07/01(水) 22:27 | URL | micro #-[ 編集]
アクセスアップぱねぇw
らんくりしておこう^^
2009/07/01(水) 22:32 | URL | sesuku #-[ 編集]
不正…!
とりあえずぽちっと!
2009/07/01(水) 22:32 | URL | とちもt #-[ 編集]
ツールSUGEE

ランクリー
2009/07/01(水) 22:33 | URL | 蘭 #-[ 編集]
6月は6日しかなかったな!


ツール強し
2009/07/01(水) 22:56 | URL | 泉士 #-[ 編集]
実力って難しいんだよね >しー

ふひひw不正だお^^

ランキングクリックの略ね >本屋

舞久しぶりだねw多分w

ランクリさんくす >舞

まぁ、不正だけどね☆ >せすく

こまけぇこたぁ(ry

ランクリさんくす^^ >栃さん

ツール効果抜群

ランクリさんくす >蘭さん

6日しかないさ!

不正下 ツール強し >いずにゃん
2009/07/02(木) 15:19 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
おっねるっちもうみねこ見るのかー
あれは期待大だ

ランクリしたけどランキング前より高くね?
2009/07/02(木) 20:27 | URL | 虹天剣 #-[ 編集]
絶対見ますね、なんかもう、楽しみすぎて眠れない^P^
2009/07/02(木) 22:13 | URL | とちもt #-[ 編集]
ツールSUGEEEEE
ウミネコねぇ・・・
ひぐらしは好きだけどよくわからないなぁ
2009/07/02(木) 22:49 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/650-1dbb7539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック