CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

16 何か5年振りくらいにブログ書く感じがするな

まぁー無事じゃないけど無事にテスト終わったし、平和解決だね 18

7 さて、ちょっと待ってもらいましょうか

ななななななにかな?蒼君 12

6 明日数学と保体のテストがある事を忘れたつもりですか?

ちょっと何言ってるか分からないな 16

18 ですよねー

さて、そんなこんなで約1ヶ月振りの更新だよ 13

8 PCの自主規制を1日しかやらなかったのは内緒ですね

1日頑張っただけマシだ! 17

19 そうだ!普段なら30分もPCやらないと禁断症状が出てくるんだ!

PC依存末期症状ですね、本当にありがとうございました♪ 2

13 さて、6月を振り返ってみるかな

PC禁止してから1日後に学校で火災 → マスゴミわっしょいになる

適チャで顔うp祭りになる

目標がCMでもやってる某専門学校に決定する

勉教が出来る (=塾という名の宗教)

ブログランキングがなぜか上位になる(現在も続く)

けいおん!が終わってしまったorz

ブログのカテゴリーを変えてみた

アクセスカウンターを1重にしたお

16 さて、明日のテストのために超難解な数学解いて来る

因数分解って暗号とあんまり変わらないよね 18

コメント
この記事へのコメント
1げt
2009/06/30(火) 13:38 | URL | 芋 #-[ 編集]
1げtしますた
2009/06/30(火) 13:39 | URL | 芋 #-[ 編集]
1は一つしか無いって知ってる? >芋
2009/06/30(火) 14:22 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
おww
復活ktkr

ここにしかコメントしていないのは内緒^^

暗号問題
(a-x)(b-x)(c-x)(d-x)……(y-x)(z-x)

これがとけたら●と呼んであげよう^^
2009/06/30(火) 16:58 | URL | micro #-[ 編集]
高校入れば因数分解が
1+1と同じぐらい簡単に思えるよ
因数分解は解の公式
-b±√b^2-4ac/2a が使えるから楽だけど
乗法公式のほうは自分で面倒な展開を
やらなくちゃいけないから私は嫌い
2009/06/30(火) 17:01 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
わっふー
復活だじぇ☆

暗号問題全く意味不なんだけど^^

どう解けと^^ >舞

言ってる事が日本語に聞こえないぜ☆ >Wanさん
2009/06/30(火) 17:12 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
復活ねぇ・・・結構な頻度で適チャであったようなきがしm(ry

テストがんばってね!あぁ俺も明日なんだけどね><

2009/06/30(火) 17:13 | URL | 虹天剣 #-[ 編集]
シッー!

テスト頑張るじぇ☆
おにぎりも頑張ってね(はぁと >おにぎり
2009/06/30(火) 17:20 | URL | Nell #-[ 編集]
復活乙
2009/06/30(火) 17:34 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
おかえり♪

数学は高校になってからも面白いw
面白く感じるには中学でがんばれ!
2009/06/30(火) 19:07 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
乙な味がします >ゆう

ただいま^^

数学は理解できると楽しいらしい。

まぁ、俺には縁の無い話だけど☆ >鉄
2009/06/30(火) 19:10 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
お疲れ様~
まあ次はオレがテストだから頑張ってくるぜ

テストが終わったら更新ペースも上がるかな?
2009/06/30(火) 19:40 | URL | k.t #-[ 編集]
杏から毎日更新するじぇ >k.t
2009/06/30(火) 19:43 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
おかえり!

自主規制乙だぜぃ


テストねぇ・・・テストかぁ
2009/06/30(火) 20:54 | URL | 泉士 #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
とちもtも無事テストおわり
現在その返却におびえる毎日を過ごしておりまするよ…
2009/06/30(火) 22:07 | URL | とちもt #-[ 編集]
オウ
頑張れオレは毎日は無理だな
2009/06/30(火) 23:11 | URL | k.t #-[ 編集]
自主規制ほとんどしてないけどね

テストにそんな嫌な思い出が… >いずにゃん

そーなのかー
俺も返却怖いなorz >栃さん

返信さんくす

まぁ、出来る限りやればいいんだよ >k.t
2009/07/01(水) 12:40 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
あの問題の答えは0ね^^
2009/07/01(水) 12:49 | URL | micro #-[ 編集]
何を今更ガラムマサラ >舞
2009/07/01(水) 12:54 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
21げt!!



久しぶり・・・ではないなw
いろいろと乙^^


テストとか何だろうね、ホントね。


2009/07/01(水) 18:13 | URL | 光陽 #-[ 編集]
21とかいらねぇ

テストとか実力でおkなのにね >こーよー
2009/07/01(水) 19:15 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/649-eaef7e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック