CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「今だに信じている都市伝説」です。今も昔も、私たちは摩訶不思議なものに興味をそそられますね。学校のうわさから、日本中を、場合によっては世界を謎に陥れるミステリー「都市伝説。」私は今だにこっくりさんを信じています。まだ小学生くらいの時、学校で話題になっていて、...
FC2 トラックバックテーマ:「今だに信じている都市伝説」

16 二次元に行ける事…かな?

冗談は顔だけにしてね 13

7 二次元に行ける確率は、Nellがリア充になるくらい有り得ないですね

要するに一生無理って事だよね 18

17 そんな事よりネタ思いついたのに忘れてしまったぞ!

最近物忘れが酷くてね♪ 14

4 あ、思い出しました

都市伝説と言えばやっぱり彼女だよね 13

18 まぁ、その都市伝説は流石に信じてないけどね

最近gdgdだな 17

6 日本語的な意味でですよね?

それ以前にブログ開設した頃からgdgdだった気がするんだけどね 16


コメント
この記事へのコメント
俺も彼女とかできそうに無い^p^

Nellはたくさん嫁がいるからいいじゃないかwww
2009/06/03(水) 18:32 | URL | micro #-[ 編集]
舞はイケメンだから余裕だろ^^

だ、だよな! >舞
2009/06/03(水) 18:45 | URL | Nell #-[ 編集]
彼女?
特に好きな人いない俺は無理ゲー
ってか虹がリア充になるのは
簡単だと思うのは気のせいか…
あぁ、それだけ2次元に行くのが簡単ってことか、把握した
2009/06/03(水) 19:57 | URL | らい #-[ 編集]
都市伝説だから無理だろw

俺がリア充になるのはありえないぞ^^
引きこもるからね♪ >來
2009/06/03(水) 20:07 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
妄想で嫁作ってる俺は末期ですか
2009/06/03(水) 20:40 | URL | 光陽 #-[ 編集]
夢なら充実してるから
私は夢充かな?
2009/06/03(水) 21:07 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
舞イケメンなのか
Nellイケメンなのか

常時gdgdなのか
 
2009/06/03(水) 21:18 | URL | KKK.K #-[ 編集]
Nellと光陽にはたくさんの嫁がいるから
それでおk
2009/06/03(水) 21:27 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
イケヲタなのに…もったいないwww

2009/06/03(水) 22:06 | URL | Suzuka #-[ 編集]
嫁なら2次元にたくさん・・・・

2次元行きたい!
2009/06/03(水) 22:51 | URL | 泉士 #-[ 編集]
彼女ねぇ。

こっちでは経験ないです><
2009/06/03(水) 23:03 | URL | sea #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/647-2450b6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック