CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

17 最初に言っておく、更新時間が遅れたのは、決してアニメ見ていたからではないからな!

そうですねー 麻雀に没頭していただけですからね 7

14 さて、そんな事より本題入ろうね♪

5月の総記事数は26だったよ 18

16 確か5月は26日しか無かったよな?

ちゃんと31日ありましたよ 4

13 5月の総合コメント数はなんと509件だよ

いいな?先月のコメント数は見るなよ?いいな?絶対だぞ! 19

8 そして、今月のアクセス数は4154、ページビュー数は6801でした

1日100アクセス200ビューといったところか 16

16 土日に頑張ってランキングのブログ巡ったけど1件も返ってこなかった件について

最近の人はブログマナーってのが無いらしいね 18

7 初対面でもネチケットぶっちぎりでタメ口使ってる人に言われても説得力ないですね

コメント
この記事へのコメント
ランキング巡るとかそんなめんどくさいこと俺にはね

記事数26はテストがあったからだね
2009/06/02(火) 20:54 | URL | Suzuka #-[ 編集]
テストがあったから記事数が少なくなったのでわ?
それかアニメのm(ry
2009/06/02(火) 21:03 | URL | KKK.K #-[ 編集]
確かに面倒だな

あ、そうかwテストかw >鈴さん

フォローThanks^^

と思ったが前言撤回^^ >K
2009/06/02(火) 21:21 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
5月は25日しかありませんから
1日1回の更新は出来てますね~(カエレ
2009/06/02(火) 21:48 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
あれ、更に1日減って…無いな

1日1回出来てるね^^ >Wanさん
2009/06/02(火) 21:50 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
すごー
2009/06/02(火) 22:11 | URL | 初音 #-[ 編集]
うはー、
2009/06/02(火) 22:33 | URL | とちもt #-[ 編集]
麻雀もアニメの影響だろがww

アクセス多すぎだろww
2009/06/02(火) 22:37 | URL | micro #-[ 編集]
更新お疲れ様です。
5月は26日しかありませんよ^^ええよくわかります(黙れ
2009/06/03(水) 00:10 | URL | 虹天剣 #-[ 編集]
更新時間が遅れたのは
トイレでオn・・・




いや何でもない
2009/06/03(水) 16:10 | URL | ??? #-[ 編集]
またまたご冗談を >初音さん

ほぇ? >栃さん

うはwwwwバレたwww

アクセス微妙だぜ >舞

26日しか無いよね^^ >二次

うわぁ…

何言ってんだこいつ >???
2009/06/03(水) 17:02 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/646-0c552a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「麻雀格闘倶楽部 Wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/03(水) 02:16:38 | 麻雀格闘倶楽部 Wii