CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分のことが話題になると嬉しい?」です。水谷は、自分のことが話題になると嬉しいです!実は、先日、携帯を壊してしまいましてトラックバックテーマ担当の本田さんに「携帯を壊したんですよ。」と話したところ昨日のトラックバックテーマにされていました。いや~、...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことが話題になると嬉しい?」

17 正直に言おう、無茶苦茶嬉しい!

(※ただし、ネットに限る) 13

4 ネットで有名になってどうするんですか

優越感に浸って(ry 18

16 まさに外道

世界がNellを中心に回れば良いのにね 14

6 外道かと思ったら今度はハルヒのパクりですか、色々お疲れ様です

お待ちかね!テスト点数発表! 19

3 昨日、散々文句言っておいて晒すんですか

悪すぎる点数に皆が唖然とする姿が見たくてね♪ 18

16 どこまでも悪趣味な奴だな…

さて、1教科目は英語!点数はなんと81点! 10

4 なんだかんだ高得点じゃないですか…2教科目は?

国語で71点だ な?微妙だろ? 16

18 そして、理科はなんと66点!過去最悪!とまでは行かない


コメント
この記事へのコメント
この前リアルで5組で話題に少しでたよ女子と
2009/05/28(木) 16:03 | URL | 芋 #-[ 編集]
女子…?

という事は陰口だな! >芋
2009/05/28(木) 16:11 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
私より高得点…だと!?
(中3の頃で比較)
2009/05/28(木) 16:49 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
俺は現代文36点、数学A35点
古典が50点、理科総合が44点、
その他は良かったが、
これらが・・・・・
2009/05/28(木) 19:47 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
レベル低い中学だから^^ >Wanさん

50点満点中と信じよう >鉄さん
2009/05/28(木) 19:49 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
あははは
俺の最悪点音楽で18点だわ
もちろん100点満点
2009/05/28(木) 21:45 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
そりゃどんまいだ >ニコさん
2009/05/28(木) 22:10 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
テスト?一夜漬けでボロボロになったことしかない
2009/05/28(木) 22:45 | URL | 泉士 #-[ 編集]
晒せ晒せー

理科乙でしゅwww
2009/05/28(木) 23:23 | URL | Suzuka #-[ 編集]
くそ・・・ALL100点じゃないのか(ぉぃ
2009/05/29(金) 00:41 | URL | 蘭 #-[ 編集]
同じテストで数学が100点だったのに国語が50点で最悪だった経験があります^^

理科dm;
2009/05/29(金) 08:31 | URL | 虹天剣 #-[ 編集]
ん、テストって50点満点でしょ?

80、70、60でもすごいじゃんー

満点超えてんじゃん(?
2009/05/29(金) 09:44 | URL | オキナ #-[ 編集]
大丈夫大丈夫わたし数Ⅰ18点だったから
2009/05/29(金) 12:10 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
一夜漬けで成功はやっぱり都市伝説だな >泉さん

終わったお^^ >鈴さん

さーせんwwww >蘭さん

国語は簡単だろ… >虹

ま、俺なら余裕だな >沖さん

傷のなめあいはよそうぜ^^ >くーさん
2009/05/29(金) 17:30 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/640-6d2b2379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック