CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

13 あの金髪の子の執事の声優が小野Dだったね♪

どう見てもセバスチャンです、本当にありがとうございました 18

16 あれは似すぎだな

似すぎというか声に騙されてただけのような… 4

9 執事だったからどう考えても狙ってるよ

明日のテストに小野Dって書きそうですね 7

19 書くに決まってるだろう!

待て、ただでさえ今回は点数低いと分かっているのに自殺するつもりか 16

8 ファントムファイブ家の執事たるもの、これくらい出来なくてどうします

いや、それは色々と違うと思うぞ 16

コメント
この記事へのコメント
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?bdcy4p6
2009/05/25(月) 14:42 | URL | ハル #zx2Hz3mM[ 編集]
全く分からないから見てくるか。
嘘です
2009/05/25(月) 16:10 | URL | らい #-[ 編集]
小野Dって
小野芋子?
2009/05/25(月) 16:15 | URL | 芋 #-[ 編集]
小野D?

誰じゃそれ


ってか話の内容についていけん
2009/05/25(月) 18:34 | URL | KKK.K #-[ 編集]
小野Dきもやかww

というかリンク変更^^
2009/05/25(月) 19:04 | URL | 虹天剣 #-[ 編集]
咲見てくる
2009/05/25(月) 19:53 | URL | 光陽 #-[ 編集]
なんだかよくわかんないけど
また新しいアニメか
2009/05/25(月) 20:44 | URL | brock #-[ 編集]
咲見てくるか

その前に、麻雀のルールを覚えるか
2009/05/25(月) 20:58 | URL | 泉士 #-[ 編集]
そんなこと言われたら見てくるしかないですね^^
2009/05/25(月) 22:44 | URL | とちもt #-[ 編集]
ビュンって出てビュンって消えたあの人かw
ビュンで違うことを想像したらダメだぞ!
やべぇ、適チャのノリがwwww
2009/05/25(月) 23:58 | URL | sesuku #-[ 編集]
テストやっと終わったじぇーb
小野Dwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/05/26(火) 18:11 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
そんな事言わないで見ようよ >來

マジレスすると小野大輔 >芋

まず、咲を見るんだ >K

さーせんwwwwwww >虹

いてら >こーよー

そうだね、麻雀アニメだね >69

頑張れ>< >泉さん

いてらー^^ >栃さん

このド変態が! >せすく

乙ーw >ニコさん
2009/05/26(火) 19:49 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
小野Dがやる役は皆同じに聞こえる件
2009/05/26(火) 20:25 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
確かにww
それは分かるぜ^p^ >くーさん
2009/05/26(火) 20:27 | URL | Nell #-[ 編集]
はっきり言う!
話題について行けん><



テスト乙~

テスト鬱~
2009/05/26(火) 23:24 | URL | Suzuka #-[ 編集]
咲ってあのマージャンのあれだっけ・
わからんけどw

おk、アニネタわからんわw
2009/05/27(水) 02:34 | URL | オキナ #-[ 編集]
頑張ればいける!

テスト乙 >鈴

麻雀アニメだね >沖さん
2009/05/27(水) 13:30 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/638-5315c1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
